2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月は控えめ予定

来る9月に備えて今月はフルプラエロゲは買わないキャンペーンを開催しております
(ぜっちょースパイラルは7月発売が延期で今月になったので除外w)
フルプラは買わないけど低価格作品で購入するのが現在3本あるのでこれ以上増えない事を祈ってます


ぱいぱいぽい~ん…えっちぃ!!(C-CUBE) 
http://ccube-o.info/ppph/#h40
ついこないだ情報を貰って急遽決めましたw


目眩く侮愛の宴(Autobahn)
94bd4cb2.jpg
愛欲のエプロンみたいな内容らしいのでヒロイン視点での寝取られゲ
やはりAutobahnは人妻ゲの方が楽しめるので超期待です


誰が殺したコマドリを(スマイル戦機)
http://smilesenki.com/komadori/index.html
今月発売になるか分かりませんがコミケでの販売を目指していると思うので出れば買うけど間に合うのかなw


ちなみに9月の購入作品は既に決まっていてこれ以上は増やせません


脅迫3~遙かに響く光と影の淫哀歌(うた)~(アイル)

人妻が若い獣欲に堕とされる刻(たまくろ)

ポリアニ~ポリゴンアニメ美少女~ -Tパッケージ-(TEATIME)

ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語](Ricotta)

恋騎士 Purely☆Kiss(エフォルダムソフト)


他に家具屋の低価格が発売されますが10月にDL販売されるようなのでDL版を買うことにしました
9月は発売日がバラけているのが嬉しいですね~
中旬に夏休みを取る予定なのでワルロマと恋騎士が月末発売なのが悔やまれる><
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

9月に向けて、 

おぉそれはそれは、自分も9月に備えないとなぁ・・・・(;´▽`A``

そのためにも8月は7月に振り込んで延期になったものに加えてどうするか購入を迷っているものが2本あるのですが、1本あきらめて1本にしようかな(ノ´▽`)ノ ⌒(erg)

だって・・・・・今のところ9月が11本の予定だもの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

8月はしっかり控えてますね。

そんな中ぱいぱいがあるのは嬉しい♪
あざます!
どれだけぽい~んしたか語りましょうw

9月は脅迫3、ワルロマ、恋騎士がシンクロです。
茶時は結構あかちぃ使うんでCV次第でGOですw

中旬が休みなら前半にゲームがたくさん出て欲しいですね。
時間が余ったら積みゲ処理に当てちゃいましょうw
9月前半はテイルズオブエクシリアが出るから中旬休みはかなり羨ましい(≧▽≦)

 

私も8月はエロゲ1本しか買いません(キリリッ
そして低価格も買いません(ぁ
しかし、人妻作品紹介とか紳士さんは私のハートを鷲掴みすぎるんですけどwww
どうやらNTRみたいですが、コレ情報全く無いんですけど>目眩く侮愛の宴
レポってくれたら嬉しいです♪

9月か~(哀愁)
優柔不断の私では9月は決めかねますが、今言えるのはワルロマだけは
絶対です!
(ちょっと今から真剣に悩んでみますw

 

リストを見ると、あー確かに控え目・・・

じゃないですよね?www

合計額は下がりますけど、本数的にはそんなに変わらなry)

というか目眩く侮愛の宴のパケ絵の素晴らしさに大歓喜!w
目隠しもそうですけど、右胸の下着完全にティクビ出るデザインですよねw

はい、購入ケテーイヽ(゜▽、゜)ノ

妻堕も気になりますが、サンプルボイスしだいでしょうかねぇ。

来月はそれにプラスして、脅迫3とワルロマが気になるっ!
どれかに絞って行きたいですが迷うところです。。。

今月はコミケもありますが、BISHOPの新作に突入したかったのですが、月末になりそうですorz

Re: 9月に向けて、 

>トンボさん
単に今月は惹かれるゲームが無いというのも理由なんですけど
ワルロマと恋騎士を複数買いする予定なので少しでも資金を用意しておこうかなとw

延期した作品は購入せざるを得ないでしょうけど迷っているものは
スルーを推奨しますw

え?えぇぇぇぇぇぇ!
じゅ、じゅういっぽんですか!?
どうしてそうなったwwwww
クリア速度が速いトンボさんでも流石にその数だとこなせないように思えますが
あっさり全部クリアしてる未来も見えたりもしますw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
控えてますよー
ワルロマと恋騎士の複数買いの為にも余剰資金を作らないといけないですからw

ぱいぱいはタイトル買いしたいくらい秀逸なタイトルすぎるw
絵も好きですしテキストもエロそうなので何気に期待感が高まってます
ぽい~んwww
存分に語り合いましょうぞw

3本もシンクロしてますか!うはktkr!
脅迫3が確定しているのが何よりも嬉しかったりしますw
でたwあかちぃ買いwww
もし起用されたら私はブラロン以来、二度目のあかちぃとの遭遇です♪
花南には沢山遭遇してるんですけどねw

>中旬が休みなら前半にゲームがたくさん出て欲しいですね。
そうなんですよ~
出来ればワルロマか恋騎士のどちらかが前半だったら最高だったんですけどね
キラータイトルが同日発売とか正直勘弁して欲しい><

>時間が余ったら積みゲ処理に当てちゃいましょうw
密かに狙ってたりしますけどどうなることやらw
でもこういう時じゃないとクリア出来ないので今から計画を練ってたりします

>9月前半はテイルズオブエクシリアが出るから中旬休みはかなり羨ましい(≧▽≦)
テイルズみたいな大物RPGはガッツリプレイしたいので
休みの時に一気にプレイが理想ですよね
私も欲しいんですけどPS3を持ってないし今から買う勇気も出せません><

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
え?一本だけなんですか!?無理は身体に毒ですよ~
とか言いつつ買ってしまうのがとうがいさんだと信じております!(オイ

目眩く侮愛の宴はかなりの期待が持てると思いますよ
寝取られゲですけどヒロイン視点なのでどちらかというと寝取りの要素が強いのと
人妻が快楽に負けてエロくなっていくのを楽しむゲームなので
NTRがダメでも充分楽しめると思いますので購入したくなるようにレポしますね♪

何故哀愁www
ワルロマだけしか決まってないんですか!?
恋騎士「・・・・・」
私は珍しく既に固まってしますのでとうがいさんの購入決定作品が楽しみです
販促に期待してますね♪

Re: タイトルなし 

>Notaさん
えw控えてますよ~
だって低価格を三本しか買わないじゃないですかw
本数に触れたららめぇ~!

目眩く侮愛の宴いいですよね!
相変わらず目聡いですねw>右胸の下着
もしプレイしていなければ同サークルの「愛欲のエプロン」と「妻陥落」は
激しくオススメ出来るのでプレイ推奨です!(素晴らしいNTRゲですw

>妻堕も気になりますが、サンプルボイスしだいでしょうかねぇ。
同人サークルから発売している「母さんが僕の友達に堕とされるまで」のCVは
長瀬ゆずはだったので今作にも期待をしています

>来月はそれにプラスして、脅迫3とワルロマが気になるっ!
両方買っちゃいなYO!
どっちか一つなら個人的にはワルロマを推します!
NTRは無いですけどエロさはハンパないと思うのでw

私はコミケ不参加なので散財しなくて済む予定です
裏教師は私も興味ありますけどBISHOPはフェラに力を入れてくれないので
なかなか踏ん切りがつきませんw
そういえば久しくBISHOP作品をプレイしてないかもなので
購入の際には内容を教えてくれると嬉しいです!

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/197-777d3e3a