2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっちまった…

おはよーございまーす!!
ゴールデンウイーク初日から仕事で萎える展開でしたけどsistersを回収して大帝国を無事にDL出来たのでテンションが上がってきたと思ったら
寝落ちしてさっき起きてアリアの録り溜めていたアニメを見てました

ちょっとした感想
OPとEDの歌とムービーが素晴らしいです!
内容も原作に忠実ぽいので面白かったですが少し不満もありました。超個人的に感じた事なのでスルーしてください

アリアのCVがイメージと違ってて違和感ありまくリングで慣れるまでに時間が掛かりそうな予感
原作では全く感じなかったですがアリアの言動にイラっときました
他のキャラはイメージと合っていたので(キンジは凄くよかった)余計に感じたのかも
白雪可愛い♪
アニメの事はここまでにします


sistersインスコ完了
sisters

title_sisters.jpg
容量:5.75GB
ディスクレス可(シリアルコード必要、定期的にDISCチェックあり?)








大帝国もインスコ完了
『大帝国』を応援しています!

title_daiteikoku.jpg
容量:2.5GB


両作品とも売りの部分(大帝国→ゲーム性、姉妹→エロとアニメ)は評判がいいみたいなので明日も仕事ですが今晩は徹夜決定ですw
考えたら姉妹で枯れる→回復待つ間に大帝国プレイの流れは相性が良すぎるんじゃないだろうかwww
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

アニメのこと書いてると思ったらすぐ終わったwww
でもやっぱりここはえrgが良く似合います←褒めてるつもりwww

自分もアリアアニメは楽しんでますが、正直不満もありますね^^;
アリアの声にはもう慣れましたw
そしてアリアがかわいすぎるのでどんなにイラっとくること言われてもかわいいとしか感じない僕はきっと末期(ぁwww

sistersはやっぱ容量でかいんですねw
これは枯れ果てる未来が(ry
あとはギガパッチが出ないことを祈るのみ!?www

 

アリアの言動はイラッときます。
そのせいかアリアはいまいちテンション上がりません(´・ω・`)
原作は言動が気にならないなら読んでみようかな。

大帝国のゲーム性は良いですね!
プレイしてたら止められなくなります。
チャージするにはバッチリのゲームですw

 

私もやってしまいました;最新記事からコメしてしまった件orz
あまり気にしないで下さい!
とにかく、SISTERSと大帝国DL、回収乙です♪

そして、私はアリアは5/7のBSからになりそうです!
CM見ましたけど、釘宮さんで合ってそうなイメージでしたが私も早く視聴したいです!

大帝国はヤバイくらい面白いですし、やり込み要素満載で堪りませんwww

Re: タイトルなし 

>かーずさん
結構たくさん書いたと思ったんですが短かったですかw
エロゲが似合うというの最高の褒め言葉として受け止めておきますw

アリアアニメは面白いんですけどねー
アリアの声は原作を読んでるときの脳内再生と全然違ったのは釘宮起用で仕方ないんですけど
演じ方に違和感があって馴染めないw
だから原作では楽しめたアリアの言動が楽しめないのかもしれないです
かーずさんのアリア愛は末期というより手遅れw(ぁ

sistersは容量が大きいですがフルアニメでこの容量なので短いですw
ちなみにスクイズHQはsistersほど動かなくて約11GBです
枯れ果てるなんてものじゃないです、干乾びますwww
プレイ前はギガパッチを恐れてましたが大丈夫ぽいので安心しました
6年も掛けて製作してギガパッチ配布されてもマジで困るw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
私もアニメのアリアは声がアリアに合っていないせいかイラっときますが
原作だと脳内再生なので全く気にならないし文章の書き方もあるのかもですが
凄く楽しいですので読んでみてください♪

大帝国は時間を忘れる面白さがあります!
止め時が難しいのが困りモノであっという間にチャージ完了ですw(オイ
さすがはアリス作品って感じですね

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
乙ありです♪
コメしてもらえるだけでありがたいので全然気にしませんよ^^

いよいよアリアが放映ですか!オメです!
釘宮が合っているかは人によると思いますけど私としては原作のイメージから
あの声と演技(喋り方)は想定していませんでしたので違和感が残ります
ツンデレキャラだからと人気声優だから釘宮を起用した安直感も感じます
(超主観で申し訳ないです)

大帝国はやり込み要素も満載でしたか!
さすがはアリスの「大」シリーズと言ったところですかね♪
私も早く本腰入れてプレイしたいです!

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/89-d23fa86b