2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピュアガールのCVがいい感じ

9月に発売予定のフロントウイングの新作ピュアガールのCVが公開されました
puregirl_top.jpg


01_yogiri.jpg

02_sora.jpg

03_miyako.jpg

04_suzu.jpg

ももーい、ヒマリ、メイメイとかどう見ても狙い撃ちされてる気がしてならないのは気のせいでよねそうですよね
Hシーンにかなりの期待が出来そうですし絵も好みなので現時点では購入の方向で考えてます

この声優陣ならフェラにも期待してよさそう!ってかヒマリキャラ都ちゃんの変態スキル【ペロペロ衝動】から目が離せません><
と言いつつも黒髪ロングでドSキャラの夜霧様が一番気に入ってるんですけどねw
今年の秋はオナニーの秋になりそうだ(ぁ
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ちょうど自分も昨日ピュアガールチェックしてたんで
タイミングの良さに吹いた(^3^)

ヒロインみんな変態スキルもちとか胸アツですよね!
妹スキーとしてはそらちゃんがイチオシです(o^-')b
兄の精液フェチがいい具合に発揮されれば
アツいフェラになると思うんですよね(・∀・)

絵とCVは好みなので同じくチェックしていこうと思います(^▽^)

愛すべき変態達!! 

CV.公開されたのですか!!!
これでまた発売に向け一歩全身ですな( ̄▽+ ̄*)
今作は他に欲しいものがでない限り購入するだろうな・・・・
まだ先の話なので今後どうなるかは分かりませんが(;´▽`A``

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
これは嬉しいシンクロw
もしかしたら同じ時間にチェックしてたと思うと面白いw

>ヒロインみんな変態スキルもちとか胸アツですよね!
やはりフロントウイングはこうでないと!
変態ヒロインとか胸熱、股間熱ですw

>妹スキーとしてはそらちゃんがイチオシです(o^-')b
安定の妹推しwwwブレないのが素晴らしい!

>兄の精液フェチがいい具合に発揮されれば
>アツいフェラになると思うんですよね(・∀・)
はっ!言われてみれば!
普通のごっくんも大好きなんですが、コップに精液を貯めて飲んだりドレッシング代わりにサラダに掛けて
食べたりするのも大好きなシチュなので期待感が高まってきましたw

>絵とCVは好みなので同じくチェックしていこうと思います(^▽^)
両方が好みだと注目の度合いが変わりますよね
しかも今回は良コンセプトなので今後の情報が楽しみすぎる!

Re: 愛すべき変態達!! 

>トンボさん
変態揃いのコンセプトがいいですよね!!
こういうの待ってたw

9月発売予定でこの時期にCV公開なので開発は順調っぽいですよね
このまま行けば延期はなさそうかな?w

私も現時点では購入確定って感じですね
他に欲しいゲームが出ないことを願ってます><

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/479-3503534c