2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JK交姦始めました

レッドレーベルの新作【JK交姦~そこのアナタ、娘の処女を貰ってください~】が今日からDL販売されたのでさくとポチッてプレイ開始


公式サイト
JK交姦公式

冴えない中年オヤジと社長のオヤジが互いの娘を交姦して躾ける(調教)ゲームですけどプレイ内容は選べません
今の所は選択肢も出てきていないので一度クリア後に父娘近親相姦√に入れそうですが回想数的にオマケ扱いぽいです(回想は20)

容量:469MB
システム
右クリックでウインドウ消去不可
BGV、BGCアリ(効果音扱いなので使いにくいですが嬉しい仕様)
卑語無修正?(無音消しかも)
文字修正アリ→オマ○コetc.

決して使い勝手はよくないですがウインドもそこそこ薄いのとBGVとBGCがあるので及第点ですかね
アーベル系列なので期待度が低かったせいもありますが予想以上に面白いです
テキストも読みやすいしキャラも立っているのでかなりエロイw


壬無月真奈(CV内嶋ねあ)
mana02.jpg
高飛車で男嫌い


七咲さくら(CV椎那天)
sakura01.jpg
人気者のアイドル



互いの娘を交姦し始めたところまで進みましたがエロい!
即堕ちじゃないので堕とす過程も楽しめそうなので今後の展開に期待が持てます♪
さくらの父親(平男)は娘に欲情しているので寝取らせになりますからNTR気分を味わう事もできます





結合アップ
mana01.jpg



縞パン
mana03.jpg



ブルマずらして挿入とか俺得すぎて困るんですがwwwmana05.jpg
時々効果音が字で表示されるのがエロ漫画チックで面白いです




縞パンずらして挿入もあるので大歓喜でしたwwwmana07.jpg
ここで今日は中断です




個人的に凄く嬉しかったのが↓
manasakura.jpg
公式のサンプルでも確認できていましたがサンプル詐欺の可能性もあるので少し不安もあったんですけど
きちんと口の周りのモザイクが処理されていました!やはりフェラはこうじゃないといけません!(力説
ちゅぱ音は大満足は出来ませんが絵と構図がエロいので実用レベルには達してます


絵と設定で突撃した作品でしたけど進めるのが楽しくなるくらい面白いです(エロ的な意味で
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

JK交姦気になっていましたけど面白いですか!

縞パンずらしの挿入があるとは楽しめそうです♪
上着半脱ぎでニーソもあるのにスカートないのが残念・・・
スカートあるなしでテンションに差がでてしまいます(´・ω・`)

このWフェラシーンいいですよね!
咥えている感を出すのは大事です。

パンツ延期しちゃったし買おうかな。

 

JK交姦~そこのアナタ、娘の処女を貰ってください~
コレいいですね~♪
キャラはもちろんですが、CGがかなり好みの質であります♪
そしてパイオツのデカさがGJなんですよ!!!!
(私の息子は隙間を見つけると潜りたくなるんですよwww

縞パンでGJなのにパンツずらし挿入なんて歓喜レベルなんですがwwwww
やはりずらし挿入は全裸以上の興奮度を誇ります♪

フェラも良いですね~♪
さすがフェラ師匠が選んだだけのものを感じますw
これでCVがフェラ四天王(今度選んで下さいね♪)だったらヘブン確定ですねwww

最後に立ち絵の胴回りがくびれすぎてるのが残念でしたorz
もっとムッチリしてるのが私は大好きなんですよね!!
(CGを見ると結構肉付き良いのに何故なんだぁぁぁぁwww
↑超自分嗜好ですみません(´・ω・`)

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
進捗3割くらいだと思いますが現時点では面白いです!
絵補正が強いのは否めませんが結構しっかりとした作りになってます

縞パンずらし挿入は最高ですよね!テンションがあがっちゃいましたwww

>上着半脱ぎでニーソもあるのにスカートないのが残念・・・
そのこだわりは物凄く判ります!
私もあれ?と思いましたwやはりスカートも履いていてこそなんですよね!
着衣Hの極意は半脱ぎにある!と言い切りますw

フェラCGはかなりいいです!
やはり咥えている感じを表現してこそのフェラですよね
このゲームのCGのレベルはかなり高いです

パンツの代わりになるかはジャンル的に微妙ですが
買って損はしないレベルにあると思います(現時点では
土曜中にはコンプして感想を書くので参考にしてもらえたら嬉しいです♪

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
CGいいですよね!かなりレベルの高いCGだと思います
二人ともでっぱいなのも嬉しいですね♪

そうなんですよ!縞パンだけでもテンションが上がるのにずらして挿入されたら果てちゃいますw
ずらし挿入は全裸以上の興奮度ですかwww
状況にもよりますが私も同じ思いだったりしますw

フェラいいです!今ところCG面での不満はゼロであります!
私などまだまだフェラ師匠と呼んで頂けるレベルにありませんが気に入っていただけたので嬉しいです!
CVも悪くはないんです、及第点レベルなので絵補正とBGCで充分発射出来ちゃいました(ぁ
確かにこの絵でフェラ声優だったら危険でしたw
フェラ四天王ですかwww四人に搾るのが困難を極めますが選んでみますね♪
うざいくらい語ってしまうので覚悟しててくださいw

私はくびれも大好物ですので美味しくいただきました
ムッチリも大好きですが、人妻とか妖艶なお姉さんで見てみたいですw
学生キャラはくびれ、人妻、年上キャラはムッチリ、大きく分けるとこんな好み♪
自分以外の人の嗜好は聞いていて楽しいのでもっと聞かせてくださいw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/52-fa552239