2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みけおうの絵がエロすぎるw

ルートダブルで気に入ったので絵買いした真夏の夜の雪物語をぼちぼちと進めてます
ようやくプロローグが終わって個別に入れるようになりました
manatsunoyoru01.jpg
どのキャラも好きなので迷いましたが年上でSっ気満載の衣から始めることに。
いろいろあって付き合うことになり待ち焦がれてたHシーン開始!
純愛ゲなので期待したらダメなんだろうな。とか思いつつ進めたらいきなりパイズリが始まった件
koromo03.jpg
上目遣いにゾクゾクしつつもどうせフェラ無しかあってもエアなんでしょ?と思っていたら!ら!



koromo04.jpg
きちんと咥えてくれました!


CGがズームされる演出のオマケつき!えぇぇぇくせれんつ!!
koromo05.jpg



そしてこの上目遣いである
koromo06.jpg

ふぅ・・・


この後は口内射精→ごっくんで終了
CVがゴトゥーザ様なのでちゅぱ音は戦略兵器級の地雷ですが絵とテキストで抜けましたw
パイズリフェラの後、中出しセックスが二回あったのはビックリした
一回目からこの内容なので残りの3回も楽しみになりました
声も凄く大事なんですけど、絵が良ければ何とかなる!(何が?
今更感全開ですけどみけおうのファンになりました



ゲンジツ編EDでの衣のこの表情が可愛すぎて死ぬwww
koromo02.jpg
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

早速個別に突入とは順調に進んでますね!
衣ちゃんの上目遣いが素晴らしい(≧∇≦)
パイズリやフェラとか奉仕系のシーンでの上目遣いは破壊力高いです(・∀・)

パイズリフェラできっちりくわえてくれるとはエロにも力が入ってますね!

ちゅぱ音は意外と妄想でカバーできますよねw
いいに越したことはないですがやっぱり絵が大事なのかなって感じがします。
こんな充実したシーンが見れたらこの後のシーンも楽しみですね!

衣姉ゲンジツ編攻略乙です! 

個別√に入られましたかw
次は衣姉ゲンソウ編ですね!
雪物語はシナリオも良いし、絵も中々エロいですw

ゲンジツ編とゲンソウ編では、初体験のシチュも違ってますからね!!
ゲンソウ編の終わり方が鬱エンドなのでその辺りに注意してくださいね!
(ゲンソウ編で終わってしまうとかなり後味の悪い作品になるのでね)
オールクリア必須な作品なので、最後のアフター編までやることをお勧めしますです!

お風呂で初体験という点は結構自分好みだったりします!
パイズリフェラ→騎乗位→中出し2回

因みに私も一番衣姉が好きですw
Sっ気たっぷりの毒舌キャラが、どういう風にデレるのか楽しみでしたからねw

それに、この作品のヒロインは公式設定のバストサイズを遥かに凌駕してますからねww

楽しんでますね!! 

おぉ衣からですか!!!ちなみに自分の一番好きなヒロインですね( ̄▽+ ̄*)
まだまだ先は長いですが残りも楽しんでくださいですよ。

これでまた一人お気に入りの絵師が増えましたですね!!
それはそれはいい事です(///∇//)

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
珍しく順調に進んでますw
上目遣いっていいですよね!

>パイズリやフェラとか奉仕系のシーンでの上目遣いは破壊力高いです(・∀・)
その通り!!フェラの時の上目遣いは通常時の200%増ですw

>パイズリフェラできっちりくわえてくれるとはエロにも力が入ってますね!
これには正直驚きましたw
絶対にエアだと思っていたのでいい意味で裏切られましたw
そして上がるみけおうの好感度w

>ちゅぱ音は意外と妄想でカバーできますよねw
>いいに越したことはないですがやっぱり絵が大事なのかなって感じがします。
絵がよくないと妄想も捗りませんけど、今回のように絵が良いと余裕でカバー出来ちゃいますw
勿論、音が備わっているのがベストですがw

>こんな充実したシーンが見れたらこの後のシーンも楽しみですね!
予想外にHシーンがよかったので他のヒロインも含め、楽しみでしかたないですwww
やはりエロゲはHシーンがよいと楽しい!

Re: 衣姉ゲンジツ編攻略乙です! 

>性者レンさん
乙ありです
私にしては珍しく個別まで順調に来れましたw
シナリオもそこそこ面白いですねwキャラの掛け合いが楽しいからさくさく進められるのもいい感じです
絵も可愛さの中にエロさがきちんとあるのがとても素晴らしい(しみじみ

>ゲンジツ編とゲンソウ編では、初体験のシチュも違ってますからね!!
マジっすか!?
それは楽しみw

>ゲンソウ編の終わり方が鬱エンドなのでその辺りに注意してくださいね!
>(ゲンソウ編で終わってしまうとかなり後味の悪い作品になるのでね)
少しプレイしましたが、ゲンソウ編のOPがそれっぽい感じでしたね
鬱展開も好きなので楽しみです♪

>オールクリア必須な作品なので、最後のアフター編までやることをお勧めしますです!
時間は掛かるかもしれないですけど、コンプするつもりですw
絵が好みだしヒロインが全員可愛いので放置なんて出来ません!

>お風呂で初体験という点は結構自分好みだったりします!
私は初Hという意味で拘りはないですけど、お風呂Hは大好物ですwww

>因みに私も一番衣姉が好きですw
>Sっ気たっぷりの毒舌キャラが、どういう風にデレるのか楽しみでしたからねw
衣姉可愛いですよね^^
愛奈の気持ちを気遣って身を引くことを考えたりする優しさにもキュンときましたw

>それに、この作品のヒロインは公式設定のバストサイズを遥かに凌駕してますからねww
確かにw
でもおっぱいの大きさで重要なのはサイズ(胸囲)ではなくてカップです!(力説
おそらくFとかHなんだと予想してみるw

Re: 楽しんでますね!! 

>トンボさん
楽しみまくってますw
お!トンボさんも衣が一番好きですか!
私もいまのところは衣ですが他のヒロインにも逆転の目があったりしますw

>これでまた一人お気に入りの絵師が増えましたですね!!
増えちゃいましたw
絵買いしたくなった絵師は久しぶりなので買うゲームが増えそうで困りますw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/567-e74292c2