2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンプなんて夢だった

【グリザイアの果実】
『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定


一週間ぶりに再開してようやく由美子√クリアです
まだ二人目の攻略が終わっただけって…コンプ出来ると考えてた時が(ry
由美子√はハッピーとノーマルEDって感じでした(鬱EDが存在しない
シナリオも面白かったしデレた由美子の可愛さが異常すぎるのでニヤニヤしっぱなしでしたw

ピカリンの演技力も相変わらず凄い!
やっぱり私はピカリンが大好きなんだと改めて由美子√クリアで感じました
Hシーンも三回目は満足できるエロさがあったのでホッとした(抜けませんでしたけどw


最後のHシーンのCGがストライクだったのでうp


この乳と少し握った左手の指が堪らないのと構図が好きです
yumiko10.jpg


なんと言っても由美子の目がヤバイ!キュイーンってなりました
yumiko12.jpg


これだけ素晴らしいCGを用意しておきながら喘ぎ声が抑え気味なのが勿体無いなんてものじゃない!!
ピカリンの「イっくぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!」は芸術の域に達しているのに何故「イくっ!」で終わらせるんだよ…
このシーンの由美子はHにも慣れてきて感じやすくなってきていたから期待したのにこれじゃ生殺しだよorz


おかけで一度中断して天音選手に出場をお願いするハメになっちゃたじゃないかwamane41_20110929021830.jpg
再生すれば必ず昇天させてくれる、それが鷹月フェラクオリティw
いつもありがとうございます♪


デュエリスト回収が土曜でいじらレンタルの体験版が金曜だから残り約2日半で3人クリアは絶望的な状況に追い込まれました
面白いからコンプしたいんですけど新作が手元に来ると浮気したくなるのが悲しい性ですw
明日からは幸√クリアに挑みます(キリッ


由美子クリア特典壁紙
1024-768_013.jpg
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

先ほどコンプリートしましたww

最後のシーンにつきましては同意ですww

 

由美子√クリアおめです!
由美子はクールなだけにデレの威力が高そうですね!

構図はエロいと思いますけど、ピカリンの良さを活かしきれないテキストが残念。
さすが鷹月フェラクオリティw
由美子でそうなら他の√でも天音選手の出番はありそうですねww

グリカジは評価高いからコンプしたいところですね。
浮気は男の性なので仕方ありませんw

 

由美子攻略乙です♪
由美子√は一番短いと思いますので、これからが本番ですよ!
(シャアばりのプレッシャーw
由美子シーンで抜けないのは同意ですが、CGの塗りや体型が艶っぽくて堪らんのですよね!!
もっと、エロに特化していればピカリン補正もあり最高でしたがグリカジに
エロは期待してはダメみたいですorz

おにゅうの魅力は絶対ですので浮気はしちゃいますね!
でも、幸なんてどうでもいいから、みちるだけでもコンプして欲しいです!
(みちるはシナリオは絶対に良作ですw
でも、ヴィオレッタの腋が頂点に君臨するので、無理ですよねwwwww
(あの腋は何度見ても完成度が高すぎます♪

Re: タイトルなし 

>willさん
えっ!?
コンプしたの(´・ω・`)
追い抜かれたとかの次元じゃないwww

そうですよね!
同意してもらえて嬉しいです!

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
おめありです♪
共通√のクールさはどこへ忘れてきたんだと思わせるくらい
デッレデレでしたw凄まじい破壊力を発揮してくれたので楽しかったです!

そうなんですよ!メチャメチャエロいCGでCVピカリンなので全く活かせてないのがorz
声優の無駄遣いを見せ付けられました><
鷹月フェラのクオリティの高さは異常ですw
この後もきっと最強のリザーブ天音選手は大活躍すること間違いないですwww

このゲーム、ほんと面白いからコンプしたくてしたくてしょうがないんです
でもきっと男の性に逆らえないと思いますwww

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
乙ありです♪
由美子√で一番短いって凄いゲームですよね、ボリュームありすぎるw
そのプレッシャーに耐え切れる自信がないのでハマーン様に助けてもらいます(ぁ

由美子は抜けませんでしたけど体型や塗りが艶っぽいのには全面同意です!
あと一歩だったんですよ!由美子の三回目のHシーン
ピカリンを起用しておいてアレはないw正に声優の無駄遣いです
とうがいさんから事前にエロに期待は出来ないと伺っていましたから覚悟はしてましたけど
まさか、これほどとは…orz
天音大先生に張り切ってもらってるので不満はないですw(個人的な好みです

グリカジコンプを優先したくなるくらいにグリカジは面白いんですよね
だけど新作の魅力には逆らえそうにもないですw

幸、どうでもいいってwwwあの袖を摘むシーンが見たくて堪らないんですけどwww
そこまでとうがいさんが推すのでしたらみちる√を先に攻略することにします♪

>でも、ヴィオレッタの腋が頂点に君臨するので、無理ですよねwwwww
よくご存知でwww
おそらく攻略途中でヴィオレッタの腋をペロペロするお仕事に勤しむ事になりますねwww
でも腋舐めプレイはおそらく収録されていないので脳内補完するしかないのが悲しいですorz
あれだけの完成度を誇ってるのだから腋コキくらいしてもらいたい(ぁ

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/60-49fd672d