2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星羅√終わりました

星架かFDの星羅√を終らせましたが想像していたよりも可愛くて悶絶しました
やっぱり絵がストライクだと楽しさが倍増します
ふと思ったんですが星羅ってToLoveるのヤミにどことなく見た目の雰囲気が似てるような気がしました


無印の主人公は知りませんけど星羅√での主人公にはイラっとする場面がチラホラありましたが、エロいことを考えたりする点はよかった
Hシーンで積極的だったのも◎

星羅が料理をしているのを見て裸エプロン姿を妄想したのはGJと言わざるを得ないけどHシーンがなかったのは大きな失敗だったと思う
seira03_20120515002444.jpg
seira04_20120515002443.jpg
妄想だけに留めず実現してくれと小一時間



擦れ違いが合ったり誤解があったりしながらもようやく恋人になった星羅との初Hは二人がいつも一緒に星を眺めていた公園
処女喪失が青姦とか素質充分な星羅たんですwちなみに星羅は18歳以上ですけど中3!
中3にしてこのおっぱいとは!愛沢さんちの娘さんと言い近頃のjcは発育がよいようでw
seira07_20120515003256.jpg
下からのアングルが絶品


どーん!
seira08_20120515003255.jpg
このおっぱいは本当に素晴らしいので実寸大で見てください



一発目は正常位で二発目は後背位
膣内射精してるのに汁気が全くないのが非常に勿体無いですけど絵はエロい
seira09_20120515003253.jpg


本編では一回だけしかないHシーンですが√クリア後に解放されるアフターで5回見れます
アフターでのHシーンついては明日にでも書こうと思いますが、素晴らしいシチュを生かしきれてない印象が強く残りました


それはさておき、星羅ちゃんが可愛すぎて星羅一人の為に買っても全く損した気分にならないので強くオススメ出来るソフトだと思います

このセリフで5回死ねました
seira13_20120515004839.jpg



個人的に一番気に入ってるのはこのCG↓
seira06_20120515004838.jpg



EDは指輪をプレゼントされて満面の笑みの星羅
seira17.jpg




feng the 7th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

堪能されましたね!! 

おぉさっそく星羅完走ですか!!!
細かい所を除いて満足できたようで、オススメした甲斐もあるというものですよ( ̄▽+ ̄*)

 

レポおつです(^-^)
キャラデザがヒットした時は見てるだけで楽しいですからね♪
やっぱり絵は重要な要素ですよね!
そう言われるとヤミちゃんにも雰囲気似てますね。

自分はアニメしか見てないですけど主人公はイラッとさせる要素はもってましたね。
エロに積極的ならオールオッケーですwww

この裸エプロンはイイ!(・∀・)
思わず後ろから襲いかかりたくなります(*´Д`*)
妄想しておいてなぜ実行しないんだについては自分も小一時間ほど問い詰めたいレベル。

星羅ちゃんが花穂たんと同じjcだとは知らなかった(*゜o゜*)
それを知ってますます好きになりましたよ(≧▽≦)
にしてもjcでこの大ボリュームはけしからん!
お仕置きに揉みしだいて上げたい(*´Д`*)

本番は汁感が足りないのは勿体ないですね。
せっかくの青姦だからもっとヌレヌレでもいいんじゃないかと思います。

それにしても星羅ちゃんのキャラデザは素晴らしい!
普通に可愛いしなによりおっぱいが素晴らしい(*゜▽゜*)
販促に負けそうな自分がいますw

Re: 堪能されましたね!! 

>トンボさん
一気に突っ走りました!
星羅が出てない場面はスキップ気味に進めたのは内緒w

全体的に見れば大満足でした
星羅の気持ちの変化をしっかり描いてくれていたのが特に良かったです
トンボさんのおかげで幸せな気分になれました
ありがとうございます!大大大感謝です!

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
乙ありっす!

今回は下調べなしで絵だけで突撃しましたが言われてる通り見てるだけで楽しくなれたので
絵の重要性を再認識しました。星羅が出てくるだけでウキウキしてましたからw
ヤミに似てますよね!ほんの少しですけどw
デレる前のそっけない部分も似てる感じがしました。

アニメでもイラっと要素がありましたか!
全く受け付けられないってタイプではないんですけど、煮え切らない態度が不満でした。

>エロに積極的ならオールオッケーですwww
言っちゃったwww
禿げ上がるほど同意!!Hシーンでは日常とは別人になるのでエロゲ主人公としては合格ですw

裸エプロンを妄想で終らせるとか正気の沙汰とは思えませんよね
ここまで素晴らしいモノを見せておきながらHなしとか暴動が起きるレベル
男のロマンを理解して欲しかったです。。。

>星羅ちゃんが花穂たんと同じjcだとは知らなかった(*゜o゜*)
>それを知ってますます好きになりましたよ(≧▽≦)
ちょwwwおまわりさんこのひとです
かくいう私も更に好きになりましたw
弟の同級生っていう設定も異常に興奮しました!(ぁ

>お仕置きに揉みしだいて上げたい(*´Д`*)
わかる!その気持ちは痛いほどわかります!!
是非ゲームを買ってたっぷりお仕置きしちゃってください!

>本番は汁感が足りないのは勿体ないですね。
>せっかくの青姦だからもっとヌレヌレでもいいんじゃないかと思います。
そうなんですよ~
中出ししてるのにCGに何も変化がないのはどうなんだと。
愛液も少ないので良シチュを生かしきれてないのが本当に勿体無いです

>それにしても星羅ちゃんのキャラデザは素晴らしい!
ですよね!立ち絵を見てるだけでニヤニヤできますw
表情差分もそこそこにあるので日常会話だけでも楽しめます!

>普通に可愛いしなによりおっぱいが素晴らしい(*゜▽゜*)
やはりおっぱいですよねwww
このおっぱいは国宝級だと思います!

>販促に負けそうな自分がいますw
負けちゃってくださいなw
本文にも書きましたけど星羅が気に入ったなら星羅だけの為に買ってもお釣りがくるくらい楽しめます
花穂たんには及ばないと思いますが基本的に年上好きな私がメロメロにされたくらいですから
年下キャラとしては相当なレベルにあると思います(キャラデザ込みですが)

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/454-d52afd7f