2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の夏は暑くなりそう

7月22日発売予定のよめはぴ~You Make Happy!~(Chien)のキャストが公開されました
よめはぴ公式サイト
クリックで公式へ

この作品は個別√やHの内容が既に公式サイトで公開されているのが良いか悪いかは別として面白い手法だと思います
想像する楽しみは減るかもしれませんが期待感も高まる一面もあるので一長一短ですかね

絵とキャラ設定が凄く好みだったので後はCVが好みだったら購入を決めようと思っていたんですが本日公開された声優陣を見て購入確定余裕でした
私は好きな声優が出演していると購入意欲が跳ね上がる反面、残念な声優が出演していると購入意欲が減退する傾向にあります(買いますけどねw
好きな声優カテゴリはこんな感じです↓
テンションマックスハート
凄く嬉しい
嬉しい
いい感じ←ここまで購入意欲上昇
ふーん
・・・・←ここから購入意欲減退
(´・ω・`)

一人くらい残念な人が含まれている事が多いんですが今作には一人も居ませんでした♪
しかも個人的に配役がティンと来たので期待感に満ち溢れています


個人的に好みのキャラからご紹介♪
mitsu_chara01.jpg


maria_chara01.jpg


arisu_chara01.jpg


nayu_chara01.jpg


tiyuru_chara01.jpg



ぶっちゃけツートップですw
みつとまりあがストライクすぎて生きるのが辛い
黒髪ロング+年上の幼馴染+委員長+Hな妄想する天然とかマジ死亡レベルwwwしかも鷹月と来たもんだ
金髪ツインテ+ツンデレ+ドSもテンプレだけどやっぱり大好きですwタミーのSキャラはゾクゾクします
他のキャラもCV含め充分すぎるくらいに魅力的なので体験版が待ち遠しくて仕方ないです


みつとまりあの√とHの内容はこんな感じになっているようです


みつ
mitsu_chara02.jpg
何度も何度も求めてくるイチャラブエッチ
ということは勃たせる為にフェラチオをしてくれると解釈してもおk?
勃たせる為にしゃぶってたら本気を出して発射させてしまいお掃除しながら回復させてくれるんですね、俺得すぎて死ねます



まりあ
maria_chara02.jpg
いつのまにか調教されるストレンジなエッチ
土下座させられて聖水プレイですね、喜んで一滴残らず飲み干します!ありがとうございます!
逆転を仄めかしているのが気になりますがチョーがつくドS設定なので再逆転されてお仕置きがあると信じてます

この萌え絵で変態プレイが堪能できるとかいい時代になったなーw

mitu_bg.jpgmaria_bg.jpg




もう1本気になってるのが7月29日発売予定の妹恋~しすこい~(Etoiles)
shisukoi.jpg
まだ公式ページが公開になったばかりなので今後の情報待ちですが注目していきたいと思います
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

今のところ、 

よめはぴは購入予定に入ってますね。CVも決まり発売が楽しみになってきましたね。

妹恋~しすこい~のほうはまだ様子見といったところでしょうかね

 

よめはぴ高まりますね!
キャラ絵も設定も凄くイイです(・∀・)
イチャラブエッチと調教エッチにめちゃ惹かれます(≧▽≦)
民ちゃんのドSキャラはM心を刺激します。

妹恋とは俺のためにあるようなゲームw
よさそうなら迷わずGOです!

 

よめはぴのなゆがクドに見えてしまいますwww
Chienと言うメーカーは全く知りませんがかなり力をかけているようですね!!
ボッチと言う設定も面白そうですし、ヒロインも魅力的に感じます♪
ただ、私にとっては絵が幼すぎるように見えて体験版などで触れてみて検討ですかね!

逆に妹恋の方が絵は好みですので期待しちゃっております♪
(絵が好みならば妹でも美味しく召し上がりますwww

Re: 今のところ、 

>トンボさん
おー!予定に入っていますか!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
そうですね!CVが決まると気分が盛り上がってきます♪

妹恋は全く情報がないので注目しつつ様子見ですね
密かに期待していますw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
よめはぴ漲ってまいりました!!
絵と設定がストライクなのでメッチャ楽しみです♪
私もイチャラブと調教Hに目が釘付けになりましたwww
いろんなタイプのエロが楽しめるって素晴らしいと思います
たみーのSキャラっていいですよねw
メチャ嵌ってると思います

妹恋を知った時、真っ先にスイジョウさんが浮かびましたwww
私もかなり期待していますので良い感じに仕上げて欲しいですね

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
クドとは鍵のくどあふたー(?)のメインキャラでしたっけ?
鍵のゲームの知識が無さ過ぎるので間違っていたらすいません><

私もChienは知らなかったんですが過去作を少し調べたら純愛エロ系ぽい作品が多いので
よめはぴにも期待できそうかな?とか思っています♪
塗りは過去作の方がエロいですw
ヒロインがCV補正を抜きにしても個人的にストライク過ぎてやばいですwww
確かに絵はロリ色が強いかもしれないですね
私も体験版次第な部分はありますが既に購入にかなり傾いてきちゃってますw

妹恋の絵もいいですね♪(節操無くてすいません!
私もかなり期待していますので今後の情報が楽しみです
絵が良ければ何でも美味しく食べるのは私も一緒ですwww
絵がよくないとシチュもCVもストーリーも全く意味をなしませんからね~
(感情移入できません

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/80-e01b02d5