2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹(いも)びらいざー!延期

予定通り妹(いも)びらいざー!が延期を発表しました
imobi_main_b.jpg

一週間????
いやいやいやいや無理だろwww
公式HPを更新する暇すら惜しんで開発を進めてるって事???
仮にそうだとしてもCVくらい公開してくれないと困るんですけどw(店舗特典は更新したのにorz)

とても8月3日に発売されるとは思えないですが念のために予約しておいた方がいいのかなぁ
迷う。。。
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

情報待ってますが 

無理でしょうねw

この時期にきても公式の更新がなさすぎとか…銀弾は好きなメーカーですが今年に入って先が見えない感が。

案の定延期!! 

おぉ当初の予想通りに延期しましたですね!!!
って、一週間しか延期してないのですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
む、無理でしょぉ・・・・・

そんな微妙に延期せずに一ヶ月ぐらいドドーンと延期して、しっかりと作りこんでくれたほうがありがたいと思うのは自分だけだろうか・・・・(;´▽`A``

予約はもう少し待ってみたほうが得策かもしれませんな・・・・

 

やはり延期しましたか。
しかし一週間は無謀としか言えない・・・

開発室ではイケると判断してるのか
お金の問題なのか知りませんが
もうちょっとユーザーに安心感を
与えるように情報を公開した方がいいと思いますね。

CV未発表で発売したら
運に身を任せてGOでしょうかw

Re: 情報待ってますが 

>カツ@荒野の渡り鳥さん
やっぱり無理ですよね・・・
私は銀弾のゲームは未プレイなので勝手が分からないですけど公式を更新する気が無いのは分かりますw
未だに公式のTOPには3月30日発売になってるとか笑えない

Re: 案の定延期!! 

>トンボさん
どう考えても一週間の延期でどうにかなるとは思えません
体験版どころかCVすら公開してない状況で一週間延期したところで・・・

仰るとおりだと思います
一ヶ月といわずに二ヶ月でも三ヶ月でも構わないので、きちんとした作品に仕上げて欲しいです
仮にこのまま発売してもバグ満載でパッチ地獄の未来しか見えません

やっぱり予約は待ったほうがいいですよね
落ち着かないけど我慢しますw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
延期は予定通りでしたけど一週間って無謀すぎですよね・・・
どう考えても発売できるとは思えません

>もうちょっとユーザーに安心感を
>与えるように情報を公開した方がいいと思いますね。
全くその通りです
いかなる事情があるのかは分かりませんけど小出しに延期しても結局は信用を失うだけだと思います

>CV未発表で発売したら
>運に身を任せてGOでしょうかw
かなりの大博打ですけど突撃するしかないですw
めちゃめちゃ怖い><

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/499-6c6192cb