2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作ゼロのはずが・・・

今月は新作エロゲは一本も買わないつもりだったのでチェックすらしてなかったんですが、
ふと目に入った「てにおはっ!」が欲しくなってきたから困る
エロそうだしフェラにも期待できそうなので凸ってみようかなとw男の娘もいるしね!(ぁ
予約は間に合わないかもですが一応、しに行ってみるつもり

cg023_on.jpg


【てにおはっ!】応援バナー

【てにおはっ!】応援バナー

【てにおはっ!】応援バナー
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

悪い予感が・・・・・ 

せっかくゼロで済みそうだったのに誘惑には勝てませんでしたか・・・・・(;´▽`A``

まぁこれ以上増えないように気をつけてくださいな( ̄▽+ ̄*)

 

てにおはっ買われるのですかw
√nukoの前作world and world'endは鬱ゲーでしたからねw
今回からは路線変更で抜きゲで攻めるのですかねw

まぁ誘惑には勝てませんよねw

 

やはり新作の魔力には勝てませんでしたかw
月に買う本数が0だと寂しく感じちゃいますからね。

頬のふくらみがグッド!
フェラでチンポのかたちにふくらむのは大事ですよね!!

春希ちゃんに少しでもシーンがありそうなのは嬉しい♪

Re: 悪い予感が・・・・・ 

>トンボさん
自分の意思の弱さが情けないですorz
これ以上増えたらいつもと同じになるので気をつけます!

Re: タイトルなし 

>性者レンさん
全く買うつもりはなかったというか存在すら知らなかったんですけどね~
ふと目に入ったのが運の尽きでした><

このメーカーのことは全く知りませんでしたけど鬱ゲーも出してるんですね
私は鬱よりもエロの方が圧倒的に好きですw(ぁ
今作は抜きに特化してるようなので期待が持てます(`・ω・´)

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
新作の魔力は異常w
確かに寂しさを感じますね。
だから目に入ったのかもしれませんw

>頬のふくらみがグッド!
このふくらみはティンと来ました!
地味に玉を揉んでるのもイイ!!

>フェラでチンポのかたちにふくらむのは大事ですよね!!
大事です!これがあると一気にリビドーがマキシマムになりますwww

>春希ちゃんに少しでもシーンがありそうなのは嬉しい♪
春希ちゃんにも激しく期待してます!
とりあえず兜合わせが確定してるのは俺得ですwww

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/500-7047d144