2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脅迫3体験版やってみた

9月9日発売予定の脅迫3~遙かに響く光と影の淫哀歌(うた)~(アイル【チーム・Riva】)の体験版が公開されたのでやってみました
公式より先にげっちゅで公開されてる不思議

クリックで公式へ
公式サイトへ
サイズ:234MB
インスコ不要
Hシーンあり
ウインドウ透過率変更可
陰毛ON/OFFあり
メッセージ送り時、ボイス継続可


内容は凄く短くて公式のストーリーに書かれている部分が収録されているだけです
Hシーンは遙がレイプされるシーンと初のAV撮影シーンの本番直前までとダイジェストで数シーン
遙の視点で進むのと遙に恋人や好きな相手が居ないのでNTR要素はゼロと思った方がよいかもです

人気アイドルがAV女優になって堕ちていくのを楽しむゲームかと。
枕営業もあるみたいなので実態に沿っている(?)作品とも言えそうw
清純なヒロインが抗えない状況でセックスしまくって淫乱になっていくのが好きな人なら楽しめると思います
個人的には好きな設定なので安心して購入できそう

最初のAV撮影でインタビューされてるのがホントのAVみたいでウケタ
これから絡みを始めまーすって所で体験版終了orz
破瓜のシーンは痛がってばかりでオカズに出来なかったので脱いだパンツの処遇に困りましたけどダイジェストで抜けたw
kyouhaku01.jpg



ここに到る過程の方が強い興味がありますが製品版での楽しみにしておきます
kyouhaku02.jpgkyouhaku03.jpgkyouhaku04.jpg

関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

体験版レポおつです。
自分は最初からアイドルがAV撮影で堕ちていく様を楽しむつもりだから安心です。
今作に限っては寝取られ要素があると展開の幅が狭まってアイドルの設定を活かしきれなくなる可能性があるから不要かなと思います。
上手くシナリオをまとめてくれるならおKですが。

本番前のインタビューとかリアルですね。
そういう細かいこだわりをみせる作品は好きです♪

精液を美味しそうに飲むまでになった過程は自分も非常に気になります。
今週の発売を楽しみにしますか(^-^)

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
乙ありです♪
アイドルが堕ちていくのを楽しめるならハズレはないと言い切れますw
確かにAV女優に染まっていくのがメインなのでNTRと絡ませるのは難しいかもですね
彼氏が居て間男に染められたあげくにAV出演ならNTRとしても相性がよさそうですけど。
何気にAV出演するゲームって少ないのでかなり期待している私ですw

>本番前のインタビューとかリアルですね。
本物のAVみたいな感じなのでインタビューを聞いているのがもどかしかったですw
早く絡みを見せてくれ!って思いながらテキストを読んでましたw

>精液を美味しそうに飲むまでになった過程は自分も非常に気になります。
遙の心情が入るので堕ちていく過程が凄く楽しめそうです♪
身体が先に堕ちて心は最後の最後まで堕ちない展開だと最高なんですけどね
フルプラだけに即堕ちしないことを期待したい

 

体験版乙ですv

たまにありますよね、公式より先に公開されるパターン。何なんでしょうかね?

チームRivaの絵は以前から好みだったのでチェックしてました♪でもトップの
遥のティクビの描き込みがさびしい気がします。。。


下のCGの表情とセリフ、たまんないですね!
これが花南ボイスで再生されるとなると・・・
サイコーですねっ!b

えrg的には汁が少なめに見えますがこれはかえってリアルっぽくていいですかね?
いかがお考えです?φ(..)


Re: タイトルなし 

>Notaさん
乙ありー
公式より先に体験版が公開される理由で真っ先に浮かぶのは鯖の負荷軽減でしょうかね?
ミラーサイトを使えば回避できると思うので違うかもです
それか単に手抜きかもw

リバ原は例の一件で未だに一部の人には激しく嫌われていますけど
私も絵は好きです♪
確かに乳首の描き込みは寂しいですね><
もっと自己主張して欲しい!

このCGいいですよね!思わず暴発しましたw
CVも花南と海原が居るのが嬉しすぎるwww

仰るとおり汁は少ないですね
個人的には汁まみれは好きじゃなく中出しか口内射精厨なので外にだすなら
この位の方が好きですしリアリティもあるのでエロく感じますw
汁は量よりも色と質感を重視していますので今作の汁はいい感じだと思います
ちなみに中出しと口内射精時には大量に発射して膣から溢れたり口端から零れたりするのが
大好きです!特に飲み込むのに苦労して飲み干した後に「射精(だ)しすぎハート」とか言われると死にますw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/221-a9282a41