2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月を決める

そろそろ今月の購入エロゲを決めないとなぁと思いつつもアレもコレも欲しいので悩みましたが
幸いにして気になっている作品を買う人が居るようなので例の如く頼る事にしましたw(ぁ

というのもですね、ドラクリが全く進んでないんです!(キリッ
美羽√の途中で安定の放置になってます
それでも今までだったらお構いなしに新作を買ってましたが今年の私は一味違う!
後ろ髪を引かれながらもぶった切る事にしました

4月購入確定
SHINY DAYS(オーバーフロー)

診断の結果、それは恋の病です(ARTEMIS.)

愛する妻、真理子が隣室で抱かれるまで~あなたが知らない事、彼がたくさん教えてくれました~(アトリエさくら)

未亡人日記~憧れのあの女(ひと)と一つ屋根の下~(ORC SOFT)


DL版ポチり病の発作がおきたら増えるかもですが新作はこれだけにする予定(たぶん
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

4月 

ド、ドラクリ・・・・なんとか頑張ってくださいね(;´▽`A``

おぉ四月を決めましたか!!!
自分は5本購入の予定ですが黄金週間があるので余裕で終わるかな( ̄▽+ ̄*)
まぁ延期があって本数減ると逆に時間が余りそうですが・・・・・

病が発症しないことを祈るだけですね!!

 

ドラクリのレポがないんでどうなったか思ってましたが放置してた件www
やっぱりそうなりますよね~

4月決まりましたか!
本数的にはそこそこありますけど大物はシャイニーだけなのでしっかり抑えてますね。

診断の結果~は割りと珍しいジャンルのイメージ。
女医に惹かれた?w

 

ドラクリは美羽だけでもフルコンしたいですよね><
時間が限られてくると進行したいのと、
新作に手を出したい気持ちで葛藤しますね(^^;

今月は4本ですか!
シャイニーはニコ生を見る限り延期はなさそうで安心しました♪
アルテミスの新作は確かCVが良かったんですよね。
女医ナースものでちゅぱ音にも期待したいところφ(..)
未亡人日記は私もチェックしてました♪
というかCVがメイメイだったら当然ですねw
あ、真理子も購入ですね。ナカーマ

Re: 4月 

>トンボさん
ありがとうございます!頑張ります!
再開すれば一気に進められる気がしてるのですが、なかなか機会に恵まれず(´・ω・`)

欲しいソフトが多すぎるので早々に決めてみましたw
トンボさんの5本は少なく聞こえる不思議!
確かにGWがありますから5本なら余裕っぽいですね(^^)
延期まで考慮すると予定が全く立ちませんよね
延期を見込んで本数を増やしたら延期しないとか普通にあるから困る

>病が発症しないことを祈るだけですね!!
既に発症の兆しが見えてるんですけどwww

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
がっつりレポします!とかデカイ口を叩いておきながら申し訳ないorz
ちなみに前にレポったところから全く進んでませんwww(オイ
何とか再開の目処をつけてレポりたいと思っておりますので期待しないで待っててください

ご存知かもしれませんが4月は欲しいソフトが多すぎて答えが出なそうなので
早めに決めてみました
仰るとおり本数は4本なんですけどフルプラ1、低価格3なので実質フルプラ2の計算です
出来る限り今年は抑えていくという目標を達成したい(積んだり放置は回避できないかもですがw

>女医に惹かれた?w
ご名答!さすがですw
ナースものは結構ありますが女医モノって少ないのでキープです♪

Re: タイトルなし 

>Notaさん

>ドラクリは美羽だけでもフルコンしたいですよね><
仰るとおりです!美羽だけは何としても終らせたい!
他のキャラも可愛いので頑張りたい気持ちはあるんですけどね~

>時間が限られてくると進行したいのと、
>新作に手を出したい気持ちで葛藤しますね(^^;
その通りです
学園3と巨乳ファンタジーに時間を割いてるので全くドリクラに手が出せません(´・ω・`)
両作とも楽しすぎて困るw

>今月は4本ですか!
フルプラ1、低価格3なので実質フルプラ2みたいなものですけどねw

>シャイニーはニコ生を見る限り延期はなさそうで安心しました♪
マスターアップをしてもインスコが終るまでは信じたらダメだってばっちゃが言ってた!
なんといっても叔母風呂ですからw

>アルテミスの新作は確かCVが良かったんですよね。
>女医ナースものでちゅぱ音にも期待したいところφ(..)
ですです!深井と水瀬のコンビです!
女医ものって珍しいので何気に期待してます♪
深井の女医キャラってナスおま以来かもなので楽しみです

>未亡人日記は私もチェックしてました♪
さすがwww
やはりチェックしちゃいますよねw

>というかCVがメイメイだったら当然ですねw
なぜバレたしw
CV見てテンションがマキシマムになりましたwww

>あ、真理子も購入ですね。ナカーマ
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
期待値が跳ね上がってきてるので裏切られない事を願うのみですw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/430-de048dfb