2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初恋1/1体験版やってみた

あっという間に終ってしまったGWでした
前半3日、後半4日も連休があったのに何をしてたのか思い出せないくらい何もしなかったですorz

ということで最終日の日くらい何かやり遂げようと思い初恋1/1の体験版を終らせました
まさか共通√が丸々収録されているとは思っていなかった(一部かと勝手に思ってた)ので
プレイを終えるのに8時間くらい掛かって驚いた

率直な感想としては全ヒロインが可愛い!!CVと絵補正を抜きにしても可愛い!!
主人公は鈍感だけど天然ジゴロだし親友二人もほど良いうざさで笑えるしで一気に駆け抜けた共通√でした
無気力だった祐馬が成り行きで始めた委員会活動に本気で取り組むようになる展開も面白かった
他のメンバーが全員女でハーレムになるのもエロゲ的にいい感じw
ヒロイン同士の絡みが多いのも個人的に楽しかったです
余談ですが何故か終始半勃ちでプレイしてました


ノーマークに近かった雪乃ちゃんがメチャメチャ可愛くてヤバかった
如何なく発揮された幼馴染属性にヤられました
yukino01_20120506212806.jpg
yukino02.jpg



摩耶ちゃんに膝枕するシーンはHシーンじゃないのに抜きそうになるくらいのエロを感じました
この表情と太ももと紫のパンツの素晴らしさ!(拡大表示推奨)
maya01.jpg
maya02.jpg
maya03.jpg



共通√クリア後に見れる碧さんのHシーンは尺も短くて実用性には欠けますがコンドーム着用Hだったのがツボにきた
エロゲでのコンドームはNTRゲで絶望感を煽るアイテムって印象が強く、純愛ゲでお目にかかるケースの方が稀だったので
新鮮味を感じましたし外して生でするときが楽しみになりました

おっぱい!おっぱい!
midori01.jpg


ちと分かりにくいですけどゴムしてます(根元が僅かにピンクになってる)
midori02.jpg



期待値を上げすぎてましたが体験版をプレイした限りでは更に期待してもよさそう
Hシーンの尺が短いのが唯一の不安ではありますが製品版では大丈夫だと信じたい(根拠なし

『初恋1/1』応援中!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

長かった・・・ 

なんと!?共通√が全て入っているって・・・・
体験版にしてはボリュームありましたね( ̄▽+ ̄*)

事前の情報より、実際にプレイしたほうが魅力的なヒロインっていますからねぇ!!!

パンチラ・・・・こういった主人公に心を許しているのがわかるようなシチュは大好物ですね(///∇//)

発売は来月予定・・・・待ち遠しいなぁ・・・・

 

GWあっという間でしたね(>_<)
自分はずっとアテリアルしてましたけどそれでもコンプできませんでした。

体験版ボリュームたっぷりですね(*゜o゜*)
共通を丸々プレイしちゃうとすぐ個別に行きたくなりそうw

シナリオもキャラもいいとは最高ですね!
個人的に親友キャラがいい味出してると掛け合いが面白くなって好きです♪

ノーマークだったコが良かった時のテンションの上がりっぷりは異常(・∀・)
お風呂でばったりはベタですがイイ!

膝枕でのおパンツは素晴らしい(゜▽゜)
太ももだけでもエロスを感じると思ってましたがパンチラで威力倍増!!
おっきした主人公の息子を弄ってくれる訳ですねw

コンドームは外して生でする時の興奮度はいいですよね!
純愛ゲでは中々巡り会えないアイテムなだけに貴重なシーンになりそうですね!

Re: 長かった・・・ 

>トンボさん
公式に共通√が体験できると書いてあったんですけど、
まさか全部とは思ってなかったので中々終らなくてビビリましたw
容量が1.5GBの時点で気付くべきだったのかもです

プレイして魅力に気付くと嬉しいですね
儲かった気分になりました(・∀・)

心を許してるという考えは浮かびませんでした!
確かに許してるから無防備になるんですよね
私もこういうシチュは大好物です♪

発売が来月って長いですよね。。。

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
あっという間すぎてやり直したい気分です(´・ω・`)
GWを使ってもコンプできないアテリアルのボリューム凄すぎw
さすがはエウシュリーですね

ボリュームありすぎて軽い気持ちで始めたのにガッツリやるハメになりました
仰るとおり個別に行きたくなりましたw
製品版はスキップを多めにして即個別に進むと思います

期待しすぎてたので不安もあったんですが期待以上に面白かったのでヨカタ
私も親友キャラとの掛け合いは好きです(^^)
今作の親友キャラは凄く面白いし主人公とよく噛み合ってるので楽しいです

ノーマークだと期待してない分、反動が大きいのでテンションだだ上がりでしたw
雪乃ちゃんと早くちゅっちゅしたくて辛抱できません><
定番シチュですがお風呂でばったりとか着替え中に部屋に入るとかトイレを扉を開けるとかは
何度見てもいいですよねw

麻耶ちゃんの太もも+パンチラのコンボは殺傷力高すぎでした!
むちむちした太ももを視姦してたらパンツが見えて大喜びですwww
紫のパンツもエロくてイイ!

ゴム有り→ゴムなしになった時の興奮度はハンパないですよね!!
エロゲだと生挿入+中出しが当たり前になってるだけに嬉しい仕様です
純愛ゲでゴム装着セックスって思いつかないくらい少ないシチュだと思うので
かなり貴重だと思います。ゴムの中の精液を飲んでくれたら最高なんですけどさすがに厳しそうw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/449-18a41af0