2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初恋1/1発売日決定!

個人的に物凄く期待してる初恋1/1の発売日が6月29日に決まりました!!いやっっっほーーーい!!
tophatsukoihatsubai.jpg

『初恋1/1』応援中!


恋泉天音が原画を担当している時点で購入は確定していましたが発売日が決まるとテンションの上昇速度が加速するw
サンプルCGを見ると塗りも濃そうな印象を受けるのでエロい絵に仕上がりそうな予感

今までの恋泉絵のエロゲでは痴漢専用車両2>娼姫レティシア>痴態専用学園>痴漢専用車両=ホーリー×モーリー
って感じになってますが初恋は学園と車両無印の間くらいになりそう
あ、Hシーンは一人5回あれば満足です

若干不安なのがCVですが、鉄板声優で固めてくれる事を願うばかりです



参考画像
痴漢専用車両2
miyu21.jpg


娼姫レティシア
letitia04.jpg


痴態専用学園
miyu22.jpg


痴漢専用車両
miku06.jpg


ホーリー×モーリー
miyo07.jpg



早く摩耶たんとちゅっちゅっちゅっちゅしまくりたいよぉ~
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

決まりましたねぇ~♪

私は意識して恋泉作品をチョイスしていたわけではなかったのですが、
紳士さんのリストを見て完全シンクロにフイタw

恋泉絵はおっぱいの質感とか女の子らしい指とか魅力はイロイロありますけど、
ぱっと見て可愛さに目がいくキャラデザがいいですね(≧▽≦)

塗りの感じもこうしてみると無印からだんだん変わってきてるんですねえφ(..)

無印はじゃっかんおぱいが固く見えましたけど今は透明感のある柔らかさが伝わってきます(^^)

一枚目の未優の表情たまらんw

 

ついに発売日決定しましたか!
具体的な日にちがわかるとそこに向けてテンション上がりますよね♪

絵も塗りがよいからエロに期待できそうですね!
純愛ゲだから標準的な3回に落ち着きそうな気もしますけど^^;
そこは期待作だけにシーンの数も期待したいところ。

声優もテンションの上がり幅に影響するからしっかり固めて欲しいですね。
エロに期待しててダメな声優の時の落胆っぷりは異常。

Re: タイトルなし 

>Notaさん
ようやく!って感じです♪
延期がないことを願うばかりですw

>私は意識して恋泉作品をチョイスしていたわけではなかったのですが、
>紳士さんのリストを見て完全シンクロにフイタw
無意識でも買ってしまうくらい恋泉の絵がエロいってことですねw
完全シンクロとは嬉しいですね~

>ぱっと見て可愛さに目がいくキャラデザがいいですね(≧▽≦)
全俺が全力で同意!
しかも可愛さの中にエロがぎっしり入っているという素晴らしさ(`・ω・´)
二つの要素がバランスよく同居している稀有な絵だと思います

>塗りの感じもこうしてみると無印からだんだん変わってきてるんですねえφ(..)
グラフィッカーが変わったのか塗りを変えたのかは不明ですけど結構変わってきてますよねっ
個人的に痴漢2の塗りは全エロゲの中でも上位にくるくらい好きです

>無印はじゃっかんおぱいが固く見えましたけど今は透明感のある柔らかさが伝わってきます(^^)
確かにおっぱいを含めて全体的に柔らかさが欠けているように感じます
エロさは感じるんですけどねw

>一枚目の未優の表情たまらんw
強気な性格という設定があるだけにギャップ的な意味でもたまらない表情ですよねw
恋泉のこの手の表情はヤバイものがあるwww

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
決まっちゃいましたよ!やってくれました!
発売日が決まると目標が決まったような気がするのでテンションだだ上がりですw

今回の塗りは原画のエロさを生かした塗りっぽいのでエロに超絶期待が持てます!!!
早くHシーンのサンプルが見たいです!

>純愛ゲだから標準的な3回に落ち着きそうな気もしますけど^^;
希望は捨てちゃダメぇぇぇぇぇ
ワルロマの例もあるので(リコッタが異常かもですが)頑張れるはずw
恋泉と唯々月のタッグなのでHシーンを多くするのは義務だと思います(マテ

>声優もテンションの上がり幅に影響するからしっかり固めて欲しいですね。
ですね!絵がこれだけいいので見合った声優を起用して欲しいです(切実
声もテンション上げには欠かせない要素ですので万全を期してもらいたい

>エロに期待しててダメな声優の時の落胆っぷりは異常。
禿同!
既にエロに凄まじい期待感を持ってしまっているので表声優は勘弁して欲しいです(まともな人も居ますけど
CV発表を待ってる間のwktkしてる時が一番楽しいかもw

むー…、 

わたしの、胸は、大きくならないのかしら…。フニフニ…、、

絶望した!

ケテーイ 

発売日決まりましたね!!!!
6月との事ですので今の所余裕がありますね( ̄▽+ ̄*)

まぁ延期の可能性もあるのですがね・・・・(;´▽`A``

Re: むー…、 

>しょーたんさん
ナイムネにはナイムネにしかない魅力があるので大丈夫!w
胸が小さいのを気にしたり巨乳キャラに嫉妬したりするのって可愛いですよねw
(ただし二次元に限る

Re: ケテーイ 

>トンボさん
やっとですよ!これで生きる楽しみが一つ増えましたw
え?6月が今のところ余裕があるってことは既に決まっているのもあるんですか!?
仕事早すぎwww

>まぁ延期の可能性もあるのですがね・・・・(;´▽`A``
やめて!フラグ立てないで!

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/390-57189987