2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

届いたけど・・・

初恋1/1のVFB届きました
hatsukoivfb.jpg
恋泉とたすく絵のジャケが素晴らしい
パラパラと見たけどじっくりと全部見るのは少し先になりそう


というのも6月に予約したのに見事なまでにkonozamaを喰らって発売日(27日)から一日遅れで届いたDOA5がエロ面白すぎて読む時間が無いw
パンツとかおっぱい鑑賞目的で買ったけどモデリングは最高レベルだしこのシリーズ初プレイで格ゲーのセンスがゼロどころか
マイナスの私でもそこそこ技が出せるのが楽しすぎるし思わず抜いちゃうくらいエロいw


勢いで攻略本まで買ってしまった
doa5_book01.jpg

doa5_book02.jpg
2冊で5kだったので地味に痛い出費でしたがキニシナイ
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

おあずけ。 

おぉついに届きましたか!!!!
なんとも肌色率の高い表紙ですな(///∇//)

ふむふむ、DOA5がそんなに面白いのですか!
自分も格ゲーのセンスゼロですのでそこそこ技が出せるのが楽しいという気持ちは分かりますよ!!

攻略本片手・・・・両手・・・コ、コントローラーは・・・・まぁとにかく頑張ってください!!!

Re: おあずけ。 

>トンボさん
確かにこれは本屋で買うには勇気が要る表紙ですね
私は尼で買ったので余裕でしたけどw

やっぱり格ゲーは技が出ないと全く面白くないですよね
適当にレバガチャしても技が出るって楽しいw
DOA5はパンチラとおっぱい揺れ等のエロパワーで当分頑張れそうです!!w

 

初恋1/1のVFB届きましたか!
このエロいジャケ絵にはたぎります!!
CSの方が落ち着いたら存分に楽しんでくだされ~

DOA5のエロさはいいですね!
このおっぱいは見とれます。
初心者にも優しいとはハマる要素満点ですね。

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
ジャケ絵、いいですよね!
見えそうで見えないもどかしさが堪らんw
じっくり読むのは大分先になりそうですが楽しみを取っておくのもいいような気もしてきました

DOA5のモデリングは最高レベルのエロさがあると思います
おっぱいが揺れるのも最高にエロいですけど尻もエロいしパンチラも楽しめますw
エロ効果が大きいのは否めませんがとりあえずボタンを押してるだけで勝てたりするのは嬉しいですね

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/545-f6db8294