2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれもこれも

W杯始まりました!時差が12時間なのであまり試合を見ることが出来ないのが残念でもあり救われた感もありで複雑ですw
すっかり艦隊の指揮を執るのがメインになりつつあるので愛姉妹ⅣのDL版がパケ版よりも一ヶ月遅れで発売されることすら知らずに
パケ版の発売日にDMMで必死に探したりしてました><

最近はオナネタに手軽に抜けるエロ漫画か同人のCG集を使うことが多いので作品が更新される金曜はネタ物色デーと化しているんですが
ふと見かけたエロゲが気になって気になって仕方が無い
シュガーハウスの【おとなり恋戦争】というエロゲなんですがご存知の方が居ましたらいろいろ教えてくれると嬉しいです
あ、自分で体験版をやれという突っ込みはなしの方向でw
おとなり恋戦争!-2014年2月28日発売予定-


既に購入が確定しているエスカRの体験版Hシーン第一弾が公開されたのでとりあえずプレイ
title_escatrial.jpg
このサムネを見たら三人でドキドキを真っ先にクリックするのがマイジャスティス
esca01.jpg
テキストでは淡白なちゅぱ音ですが実際の音声は全然淡白じゃないのが鷹月クオリティ
そしてBGCでは凄いことになっているのもお約束w
・・・なのに射精しないでセックスシーンに移行するのは何故なんだ!(落胆
口内射精→ごっくん→お掃除の流れで抜こうと思ってタイミングを図っていたのが徒労に終わったときの虚しさは異常
落胆したまま抜かずに残り2シーンを見て終了しました
このやるせない気持ちは製品版にぶつけることにします。(体験版第二弾に収録されているといいなー

超昂天使エスカレイヤー・リブート
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

こんばんわー、更新待ってました。

紳士さんは巷で売り切れ続出の艦娘型録買いましたか?艦これをやらない自分もこれは記録モノ的な感じで買おうかなと思ってます。

>愛姉妹ⅣのDL版がパケ版よりも一ヶ月遅れで発売されることすら知らずに
あららw パケ版は装丁が豪華らしいですよ、パケ版は買われないのですか?

>おとなり恋戦争
これは自分はプレイをしないジャンルなので分かりませんね・・・サンプルCGを見るとフェラがあまりなさそうですが、紳士さんはそれでもOKなのでしょうか??

>このサムネを見たら三人でドキドキを真っ先にクリックするのがマイジャスティス
さすがですw 逆に自分は「被虐の暗室」を、期待を胸に(口淫的な意味)クリックしたところ肩透かしでした゚(゚´Д`゚)゚ 自分は7月は星織なので、エスカは紳士さんのレポ待ちですな。

あ、星織の風呂&フェラ率高いですよ(お

 

更新楽しみにしてました。
W杯は日本残念でしたね。次のギリシャ戦に期待しましょう。他の強豪国は割と順当でしたね。スペインがオランダに一方的にやられたり、フランスが自国開催時以来の快勝が印象的でした。

愛姉妹4は好評のようですね。ボテ腹セックスもあるようで私も早くほしいですよ。余計なお世話かもですがジャケ版の方がいいのでは?ムラムラ画集が付きますしw

おとなり恋戦争は恥ずかしながら今初めて知りました。絵がかわいいですし、公式ページ見るとよさ気に見えます。すみません役立たずでw

エスカレイヤーですか~7月1番人気の作品ですね。ソフマップで見たヒロインのムチムチしたポップスタンドを見て欲しくなりましたwでも星織ところげてSPがあるので残念ながらスルーです。
アリスは妻しぼりと母娘乱館くらいしか持ってません。前者は今少しプレイして幼なじみの年上美人クリアしましたがエロも良くて楽しかったです。メインの咲良や娘も期待ですw

緊急救命室Gさんもおっしゃてますが星織は風呂やフェラヤバいですよ。
特に最近公開された真里花の競泳水着着用フェラは風呂の浴槽で四つん這いでアングル最高!久々に一目惚れならぬ一目ムラムラするクリティカルなCGでしたw
あれを見たら買わない選択肢など皆無。ニコ生体験版実況も楽しかったし、星織が楽しみすぎますw

余談
最近エロゲのブログをはじめました。よかったらどうぞ。

W杯ですか・・・・ 

W杯始まりましたねぇ・・・・連日ニュースでも取り上げられているが、自分はあまり関心無いので(;´▽`A``

おとなり恋戦争は自分も気になった作品ですが、たしか他に欲しい作品があって回避したような・・・・( `・д・)っ))マテ

タイミングを見計らっていたのにその仕打ちは・・・・・製品版、もしくは体験版二段弾で晴らせるといいですな!!!

Re: タイトルなし 

>緊急救命室Gさん
もう少し更新頻度を上げるように頑張ります(汗
艦娘型録買いました!情報知って尼で即予約でしたw
売り切れ続出なんですか!?予約しておいてよかったー(安堵
艦これやってなくても楽しめると思うので是非とも買ってみて欲しいです
私は自分で入手していないキャラのところは見ないようにしてますw

パケ版もおまけ目当てで買おうか迷ったんですが場所の問題と天秤に掛けてDL版にすることにしました
いま手元に置いてあるエロゲは売るつもりがないのでこれ以上パケを増やしたくないんですよね
と言ってもトールケース込みで20本くらいに収めてますが。
フィギュアの場所占有率が高いのが主な要因なのが秘密w

救命室さんでも分かりませんかー>おとなり恋戦争
私もこの手のジャンルはあまり手を出さないんですが絵と設定に妙に惹かれるんですよね

>サンプルCGを見るとフェラがあまりなさそう
正にその部分が知りたかったんですw

被虐の暗室はサムネ詐欺ですよね・・・
私も肩透かし食らって土俵下まで転がり落ちましたw
ただエスカはHシーンが段々過激になっていくので2回目以降には期待したいです
なるべくレポれるように頑張ります!

>あ、星織の風呂&フェラ率高いですよ(お
ちょwww最後に爆弾発言www

Re: タイトルなし 

>ふぃーるさん
更新遅くてすいません><
もう少し頻度を上げたいとは思っているんですが、一度ついたサボリ癖がなかなか治りませんw

日本が負けるのはある程度想定してはいましたが残念でしたね
もう少し次に繋がる試合をして欲しかったです。ドログバ凄すぎw
オランダは凄かったですね!まさか5点も取るとは思ってませんでした。
フランスの快勝は嬉しいです♪

愛姉妹好評ですか!嬉しいニュースですw
画集は欲しいんですけど置き場の問題でパケ版は断念することにしました。
いま手元にあるエロゲは減らない(売らない)のでこれ以上増やすのは厳しい><
この後もワルロマアペンドとか必ず買わなければいけないのがあるので出来るだけパケ版は厳選しようかなと。

ふぃーるさんもおとなり恋戦争はご存じなかったですか。。。
私も初めて知ったんですけど絵と設定が気に入ったので気になって仕方が無いんですよねw

>すみません役立たずでw
何言ってるんですかー、いつもいつも色々助けて貰ってますからそんなこと全然ないです♪

エスカの絵、いいですよね!おにぎりくんはかなり好きな絵師です
妻しぼり持ってるんですか!?私がNTRに覚醒した作品ですw
何週したか分からないくらいやりましたw
咲良さんのエロさは異常なので是非是非プレイして頂きたい!
母娘乱館は欲しいと思いつつも未だ購入に至ってません(´・ω・`)

ふぃーるさんまで星織絶賛ですか!
救命室さんとふぃーるさんのダブル販促は反則ですよーw
エスカはクリアにかなり時間が掛かると予想されるので買うにしても秋になりそうw


>最近エロゲのブログをはじめました。よかったらどうぞ。
おっ!後ほど遊びに行かせてもらいまーす

Re: W杯ですか・・・・ 

>トンボさん
サッカーは興味ないですかー
世界のトップレベルの試合は面白いので気が向いたら見てみてください♪

トンボさんなら知ってると思いましたが回避してましたか><
私はついこないだまで存在すら知りませんでしたw

>タイミングを見計らっていたのにその仕打ちは・・・・・製品版、もしくは体験版二段弾で晴らせるといいですな!!!
このエレクトしまくったブツの責任を取って欲しいとガチで思ったりしましたw
次に期待です!

 

W杯は見るのがしんどい時間帯ですね^^;
見たいカードは頑張ってみたいですけどね(`・ω・´)
紳士さんがすっかり提督になっておられるwww
DL版が遅れるのはよくあることですよねw

おと恋は名前は知ってますけどプレイはしてないです^^;
ヒロインみんな変態のゲームですよねw

エスカRは自分も気になってます(≧▽≦)
三人でドキドキを躊躇なく選ぶとはさすがですwww

安定の鷹月クオリティが発揮されたみたいですね(*゚▽゚*)
製品版発売前にオナ禁してたまったものを発散するのみですねwww

 

>>あ、星織の風呂&フェラ率高いですよ(お
>ちょwww最後に爆弾発言www

このサンプルCGを見た時点で、リコッタ、かぐやと並んでtone work's の個人的ツボメーカーの殿堂入りが正式に決まりましたw
ttp://www.game-style.jp/soft/201406/10/01ori13.jpg
(これでパイズリだけだったら血の涙を流します)

自分のフェチのツボを刺激してくれるメーカーていいもんですねー(水野晴郎風)

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
時差12時間は辛いっす(´・ω・`)
不本意ですが録画して見ることになってます

まだまだ半人前ですが頑張って指揮を執ってますw
おかげさまで軍艦に詳しくなりましたw

>DL版が遅れるのはよくあることですよねw
そうなんですよね、てっきり同時発売だと思い込んでました><

おと恋って略すんですね、さすがスイジョウさん知ってますね
でもプレイはしてないとw

>ヒロインみんな変態のゲームですよねw
そうですそうですw
露出やらキス魔やら素晴らしい性癖(?)を持ったヒロインばっかりなんですよw

>エスカRは自分も気になってます(≧▽≦)
エスカはゲーム性も楽しめるのでお薦めなんですけど、アリスなのでクリアに時間が掛かるのが難点かもw
大帝国ほどは掛からないと思いますが(楽観

>三人でドキドキを躊躇なく選ぶとはさすがですwww
見た瞬間、一択でしたw

>安定の鷹月クオリティが発揮されたみたいですね(*゚▽゚*)
久々に味あわせて貰いましたw
テキストと音声のギャップが最高ですw
これだよこれ!って感じでした

>製品版発売前にオナ禁してたまったものを発散するのみですねwww
枯れるくらい抜けることを期待ですw

Re: タイトルなし 

>緊急救命室Gさん

救命室さんとふぃーるさんの凄まじい販促に私のライフはもうゼロになりつつありますw
今週末にでも体験版をやってみるつもりです(購入フラグが立ちそうで怖い
恋泉のおっぱいは柔らかさが伝わってきて最高すぎるw

殿堂メーカー入りしちゃいましたか!
初恋もよかったですし星織もおそらく良作以上はほぼ確定っぽいですよね

>自分のフェチのツボを刺激してくれるメーカーていいもんですねー(水野晴郎風)
脳内再生余裕でしたwww
麦茶返せwww

 

星織は体験版の早い段階から風呂シーン(非エロ?)がありますからね。あのシーンだけでも期待が膨らみますw
ヒロインの全裸立ち絵も拝めるイベントもありますし全裸好きとしては最高でした。

フェラもかなりありそうです。Frillみたいにひょっとこしてくれたら個人的神作品になりそうなんですがねw

ちなみに体験版は律佳寄りの選択肢を選んでいたら最後に隠しイベントがあり、その律佳がめちゃかわいいです。あれはヤバいw

Re: タイトルなし 

>ふぃーるさん
体験版の内容もよさげな感じですね♪
フェラにも期待できると聞いて股間が躍りますw

>ちなみに体験版は律佳寄りの選択肢を選んでいたら最後に隠しイベントがあり、その律佳がめちゃかわいいです。あれはヤバいw
これはいいことを聞きました、あざーす!

 

みさみさのこれは完全にソープ嬢です、ありがとうございました

ttp://toneworks.product.co.jp/hoshiori/image/gallery/hoshiori_hscenecg12.jpg

発売前に枯れそうですww ツボメーカーに殿堂入りしたことは間違えではなかったと確信しました(*´Д`)ハァハァ

 

連投失礼します

>パケ版もおまけ目当てで買おうか迷ったんですが場所の
>問題と天秤に掛けてDL版にすることにしました
これを読んで思ったのですが、今後は紳士さんはDL販売にスイッチするというような感じですか?パケ版のものはDL版が出ない限りは買わない、とかそういうような流れになっていくんです?

Re: タイトルなし 

>緊急救命室G
これは・・・エクセレントですね!
ソープ嬢の例えに異常に興奮してますw
ちょっと(かなり?)脱線しますが現在の商業エロゲの大多数を占めていると思われる萌えゲ及びユーザーは処女スキーであり、
一部に見受けられる処女原理主義と思わざるを得ない過剰なまでのヒロインに対する潔癖を求める姿勢からかなり難しいとは思うんですけど
ソープランドを舞台にしたエロゲをやってみたいと思って幾星霜w
同人では少ないですがプレイしたことがあって異常に抜けたのでフルプライスでやってみたいんですよね
なので疑似っぽくてもソープっぽいプレイがあるといろいろ捗りますw

Re: タイトルなし 

>緊急救命室Gさん
何連投でもしちゃってくださいw

これからというより数年前からDL版には手を出していて当時は旧作か低価格ソフトしか販売されていなかったんですが
ここ最近はパケ版と同時発売も多くなりましたし数ヶ月~1年くらい経つとDL版が発売されることも多くなってきているのは嬉しい流れだったりします
元々私はパケにこだわりがあまりなくて過去作も箱は捨ててDISCだけ保存しているのもかなりあるんですよね
それと売りに行くのが面倒になってきているので売るくらいだったら箱だけ捨てちゃえみたいなところもあります
発売後まもなくでなければ一部のエロゲは除いて大半は売っても大した額になりませんので売る=スペース確保の側面が強い。
ヨスガがアニメ化になったときに偶々売ったらかなり高く売れたのはビックリしましたがw(余談)

同梱の冊子やCDが手に入らない、DLショップが倒産したらデータが失われる、売却できない、シリアル入力で入手できる特典(壁紙等)が入手不可
このくらいがDL版購入のデメリットだと考えていますのでトータル的に見てパケとどっちが自分にとって有用なのか判断することにしています

ですのでDL版が出ない限り買わないということはないです♪
事実、星織は購入の方向に軸足が傾き始めていますw(ぁ
長文になったあげく分かりにくい説明ですがご理解いただけたら嬉しいです

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/661-7208c187