2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安心のマスターアップ

購入本数を二本に絞った今月でしたが二本とも無事にマスターアップをしてくれたようなので一安心
延期はしないことで定評のある、ゆずなのでドラクリは心配してませんでしたが一度延期をしたRememberは少し不安がありました

私の知ってる限りだと家具屋とゆずって延期したことないんじゃないだろか?
昨年の震災時に家具屋は延期しましたが、あれはノーカンでいいと思うので。
延期がデフォな印象があるエロゲ業界ですけど、きちんと発売日を設定してるメーカーもあるんですよね~


top_remember_masterup.jpg

『 Remember ~最愛の妻が他の男の腕の中で微笑む、もう一つのIF~ 』は2012年 3月23日(金)に発売です。





dora_masterup.jpg

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

延期はデフォと悟りの境地に達しているから延期してもあまり気にしませんが発売日通りに発売してくれるのは嬉しいですよね(^-^)
予定がたてやすいですから。

延期なしとは家具屋とゆず凄い!
ゼロにしろとはいいませんが他のメーカーも一回とかに落ち着いて欲しいですね。

マスターベーション・・・( `・д・)っ))マテ 

延期せずにマスターアップ報告を聞くと一安心ですね( ̄▽+ ̄*)

おぉ延期が常のこの業界で延期しないとは!!
延期しないメーカーがあったとは。

これで後は発売を待つのみですね!!!

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
確かに延期されてもやっぱりかwみたいに思っちゃうくらい感覚が麻痺してますが、
期待している作品ほど延期されると凹むので延期なしの方が嬉しいですw

>予定がたてやすいですから。
そうなんですよね、今月は××をクリアして来月は~って考えてたりした時に
延期されるとプラン崩壊するのが辛すぎる><

家具屋もゆずもコンスタントに発売してるのに延期なしは本当に凄いと思います
私が知らないだけで他にも延期ゼロメーカーはあるかもです^^

>ゼロにしろとはいいませんが他のメーカーも一回とかに落ち着いて欲しいですね。
同意です!
何度も何度も延期されるのは勘弁して欲しいです
当初の発売日から一年後とかでも一回の方が嬉しいw

Re: マスターベーション・・・( `・д・)っ))マテ 

トンボさん
ベタだけどマスターベーションにはフイタwww

マスターアップの告知をして延期をした作品もあったりしますけど
基本はきちんと発売されるから安心感がありますよね♪

他にも延期しないメーカーはあるかもですけど私が知ってるのは2社だけですw
やれば出来るってことなんですよね~

>これで後は発売を待つのみですね!!!
テンションが上がりすぎてヤバイですw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/406-795290c2