2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気を取り直して

まだ月曜なのに土曜の休日出勤が決まった件について
本決算なので覚悟はしてましたけど二週目の土曜からのつもりでいたので少しガッカリ(´・ω・`)
くよくよしていても始まらないので来月購入予定のゲームの事でも考えてテンションを高めてみます!

独断と偏見による期待度をつけてみた

仕舞妻-姉妹妻3-(13cm) 期待度:B++
評判が余り良くないので期待しちゃいけないと思いつつも期待せざるを得ない絵とキャラで困ります
shimai_sample18.jpg




デュエリスト×エンゲージ(プラリネ) 期待度:A+++
体験版の感じではシナリオも面白そうで楽しみなのですがシステムが酷いのでストレスが溜まりそうで不安
出演声優がストライク過ぎるのでwktkしてます♪ 鷹月のテキストを無視した空気を読まないエロ演技を今作も期待してます
tomoe04.jpg




淫欲セレブ妻2~恥辱制裁~(ZION) 期待度:A
低価格ですが絵のクオリティと深井晴花の強気の人妻が堕ちていくのを想像するだけで堪りません!
恐らく即堕ちなんでしょうけどヒロインが一人なので堕とす過程をじっくり描いてくれていることを願ってます
そして貴重なピアスがあるのにも注目してます。ピアス属性持ちとしては最高に嬉しいんです!
理想はリングピアスなんですけど贅沢は言えない時勢なのであるだけで満足です♪クリピアスもあるのがヤバイw
event07_inran.jpg




11eyes-Resona Forma-(Lass) 期待度:A+++
無印版は箱○でのプレイでしたので初めてHシーンを見れると思うとティンと反応してしまいますw
各キャラの過去が見られるのも凄く楽しみですしボリュームもあると聞いたのでテンションが上がってしまいます
操のHシーンが見たいけど収録されているのか気になって気になって眠れません><
liz02.jpg




JKと淫行教師6~ラブラブカップル寝取り編~(ブルゲLIGHT) 期待度:B
数少ないNTLゲなので買いますが絵が余り好みじゃないです



JK交姦~そこのアナタ、娘の処女を貰ってください~(レッドレーベル) 期待度:B+
設定と絵はストライクど真ん中なんですがアーベル系列なのが……
ev06_JKkoukan.jpg




いじらレンタル~エロあまおねえさんに貸し出されちゃった!!~(アトリエかぐや Honky-Tonk Pumpkin) 期待度:SSS
CVにメイメイがいないのが残念ではありますが、氷室百合と桃井いちごがいるので搾り取られる事は確実です
やっぱり家具屋は年上キャラに迫られてこそのメーカーなので同月発売のBYの新作の売上げを上回ってBYスタッフの目を覚ましてあげたい
miyuki01_1.jpg





ごっくん!おにーちゃんみるく♪~ぷにぷにおっぱいな妹と~(ぴたふぇち!) 期待度:B++
とりあえずフェラゲーっぽいので抑えておく感じです
cg11_pitafechi.jpg






大帝国(アリスソフト) 期待度:SS
安心安定のアリスのSLGです ゲーム性とエロの両方を楽しめるのがアリスゲの醍醐味ですがクリアに時間が掛かるのが難点w
おにぎりくんの絵はエロエロなので楽しみです
v42.jpg





シスターズと美衣菜△とカスタムレイドⅤは購入確定していますが、ほぼ確実に延期すると思っています
ていうか延期してくれないと困るw

そして今日もグリカジを進められませんでしたorz
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

デュエリスト、11eyes、大帝国は自分も購入します^^
デュエリストのシステムは自分も気になりましたけど巴ママンならストレスを感じさせなくしてくれると信じてますw

11eyesで操のシーンはあると思うんですけどね。
リーゼロッテを期待してるんでシーンがないとは思いたくないです。

大帝国は普通にSLGを楽しめるしエロもいいから期待ですね^^
もうひとつのSLGの神採りとどちらを先にプレイするか悩みます。

JK交姦は絵と設定は自分もストライクでした!
パンツで絞られる予定だから回避しましたw
美衣菜△は同じく延期希望ですww

 

べ、べつにこの記事見てチェックするergが増えたなんてことないんだからね!
JK交姦か・・・_ψ(‥ ) カキカキ...
かぐやと大帝国の評価が高すぎてワロタwww
やはり紳士さんは根っからのかぐやスキーなのですね!

 

土曜出勤ドンマイです!!
この時期を乗り切れば素敵なお姉さんや人妻たちがいっぱいじゅるじゅるしてくれますよ♪

この中では4タイトル被ってますね♪
かなり偏ったタイトル群で4つも被るのは嬉しすぎますwww

仕舞妻は紳士さんのレポ次第で突撃したいですw
(画像の選択がGJすぎて白水着ハミ乳輪に昇天www

私の一番期待は大帝国ですが、これはSLGの出来次第でかなり楽しめそうですね♪

御苑生メイはエロいんですか?私はまともに聞いたことあるのは桜吹雪だけですorz
って調べてみたら林間島に出てるwwwww
余談が過ぎましたが、やはりいじらレンタルは期待せざるを得ませんね!!
あのパイオツの巨大さは感動なんてレベルでは無く、大爆死レベルでありますよwww
あの乳がアニメーションでぼいんぼいん動くと思うと息子の暴走は誰にも止められません♪

美衣菜△は何かめんどいシステム搭載してるみたいなのでレポ期待しちゃいます♪

早くシスターズやりたいぉ~www
でも、STARLESSの方が早くでる予感w

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
3本被りですね♪シンクロ嬉しいです
デュエリストのシステムで快適にプレイさせてくれるとは、さすが巴ママンw
私も信じてプレイすることにします

>11eyesで操のシーンはあると思うんですけどね。
うはwwwktkr!一番見たいキャラなんで楽しみにしちゃいます
リーゼロッテは私もかなり期待してるので無かったら凹みます…

神採りも迷ったんですよ、エウシュリーのSLGも評判いいですよね
両方購入するなんて素敵すぎます♪
両作品ともボリュームがかなりありそうなので悩みますよね~
個人的には神採りのレポを読みたいので神採りを先にプレイして欲しいですw

JK交姦は絵と設定だけなら神ゲクラスなんですけどメーカーに一抹の不安が…
へんしんも迷って回避したのでレポ楽しみです!(頼りっぱなしでスイマセン
美衣菜△は延期の臭いがプンプンするので大丈夫かとw

Re: タイトルなし 

>ポンバシさん
お気に召した作品があったようで嬉しいです♪
ってJK交姦ですかwww
いいところに目をつけましたねwレポ書くので参考にしてください♪
メーカーが大きな不安要素なゲームですw

いじらレンタルと大帝国はメーカー的に期待するしかないですからw(性的な意味で
家具屋大好きですよ~
一番多くゲームを買っているメーカーですからwww

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
ドンマイありです!
ですよね、じゅるじゅるしてもらえる事を考えて頑張ります!(仕事が手に付かないかもw

4タイトル被りとは少くない気もしますがラインナップを考えると喜ばしいwww
やはり他人とは思えないw

仕舞妻は念入りにレポするので覚悟しててください!(何の覚悟?
公式サンプル画像で一番のお気に入りがハミ乳輪でしたwww
よく見ると股に怪しげな液体が…w

大帝国は楽しめると思います
アリスのゲーム性の面白さは、かなりのものがありますから!

メイメイはエロいです!声は可愛い系だと思いますが演技も凄く上手です
何と言ってもフェラがヤバイです!一滴残さず吸い取られてしまいますwww
桜吹雪は知りませんでしたがキャストが豪華すぎてビビリましたw
林間島のメイメイはマジヤバですのでオススメですがお手軽に楽しめるのをご紹介します

U・Me SOFTの「兄嫁いじり」と「ナンパ生ハメ 中出し万歳2」です
両方とも低価格でDL購入できますので一度おためしください♪
脱線しすぎましたw

いじらレンタルは期待しちゃってますよ!
久しぶりの年上キャラに迫られて受身Hが出来る作品ですから漲ってしょうがないですw
全員凄まじい乳ですよね!騎乗位でブルンブルンしてくれるのを激しく期待してます♪

美衣菜△面倒なんですか?
ストレスが溜まらないシステムだといいんですけど、不安になってきましたorz
でも突撃するのでレポ書いた際にはヨロシクです

シスターズは秋には楽しめると思いますw
スターレットは本当に5月に出るかもです
聖少女が缶詰にされて製作しているとの情報をキャッチしましたので
これ以上の延期はない可能性が高いです(期待しないで待ちましょうw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/50-b6fae9ec