2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOVELY×CATION2買ってきた

悩みに悩みましたが今月はLOVELY×CATION2だけになりました
少女神域もやりたかったんですが、時間的に厳しそうなので無念の回避。

淀の特典テレカ
0427kaimono01.jpg


メディオ特典テレカ+下敷き
0427kaimono02.jpg


下敷き裏
0427kaimono03.jpg
ふぅ・・・



インスコ完了
title_lc2.jpg
容量4.05GB
ディスクレス可



さてと、ラブリーコールされて悶え死んでくるとするかw
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ラブリケ2ゲットおめです!
やっぱりこのテレカの絵柄はいいですね(≧▽≦)
ラブリーコールからのエロコンボでたっぷり絞られてください(^q^)

ラブリコールで悶えて!! 

おぉ悩んだあげく結局1本だけにしましたか・・・・
時間的な問題はどうにもできないからしょうがないですね(;´▽`A``
ラブリーコールキャンペーン応募シールが入っていたと言うことはLC3も考えられているのですかねぇ?
まぁリストに自分の名前が無い人はショックデショウカラ・・・・

自分も購入しましたが現在は別の作品を絶賛攻略中!!
今晩には攻略完了すると思うのでその後はLC2の番ですね( ̄▽+ ̄*)

それでは思いっきり悶え死んで来てください♪

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
おめあり~↑
このテレカはかなり気に入ってます^^
絵師補正が大きいですけどw

>ラブリーコールからのエロコンボでたっぷり絞られてください(^q^)
亜鉛を摂取しながら頑張ります!!w

Re: ラブリコールで悶えて!! 

>トンボさん
以前だったら買ってましたけど、無理なものは無理なんだと理解できるようになりましたw
そうなんですよね、金はどうにでもなりますが時間ばかりはどうにもなりません。。。

>ラブリーコールキャンペーン応募シールが入っていたと言うことはLC3も考えられているのですかねぇ?
>まぁリストに自分の名前が無い人はショックデショウカラ・・・・
今回のキャンペーンはLC2の追加分ですね
投票が多かった名前(呼び方)が追加配信されるのだと思います
LC3も考えてくれていたら嬉しいですね~

>自分も購入しましたが現在は別の作品を絶賛攻略中!!
>今晩には攻略完了すると思うのでその後はLC2の番ですね( ̄▽+ ̄*)
確か2番目に始める予定でしたよね?
きっとあっさりと追い抜かれると思いますw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/618-8c5253b4