2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブラブバースデーコレクションVol.2

買ってきました
0907kaimono.jpg

未だに本編がクリアできていないのでいつも通り積むつもりだったんですけど、ジャケの和琴先輩が可愛すぎるので
我慢できずに遊んでみることにしましたw事前に公式でしっていたハズの絵なのに実物の破壊力は想像を超えてた。
アペンドも溜まってるから早いトコ本編もクリアしないといけないだけどなー


『LOVELY×CATION2』を応援しています!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

仕方ない。 

おぉ入手してきましたか!!!
我慢できずに遊んでしまいましたか・・・・まぁそれも仕方のないことですよ( ̄▽+ ̄*)
実物はまた違いますからねぇ。
本編の方の攻略もガンバです!!!

 

自分もゲットしました!
やっぱりわこ先輩は可愛いですよね♪
でも他のゲームが溜まってるんで積みそうですw

Re: 仕方ない。 

>トンボさん
星音の時は我慢できたんですけど今回は無理ゲでしたw
トラップに嵌った感じですw

>本編の方の攻略もガンバです!!!
勢いで本編の方も再開してようやく最後の一人の日向を開始しました!(遅
今月中にコンプできるといいんですけど・・・

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
やはりゲットしてましたか!(握手
可愛すぎて我慢し切れませんでしたwww

>でも他のゲームが溜まってるんで積みそうですw
スイジョウさんは私以上ですもんねw
Hシーンは一回だけなのでサクっと遊べますよ~(誘惑

 

ゲットおめでとうございます.自分は4巻ともゲッチュでまとめて予約したら、なんとまとめて発送になってしまったので、来年の1月までおあずけです、ハイ・・・

漏れ漏れ公式通販始まりましたね.セプテットタペなるものがつくので、自分はデラックス版の方にしました.紳士さんは、どこで予約するかもう決めましたか??

Re: タイトルなし 

>緊急救命室G
ありがとうございます
そんなことってあるんですね(驚愕
げっちゅダメダメじゃないですかー、来年の1月は遠いですね・・・
私は日向はスルーの方向でいたんですけど全巻収納用の箱が付いてきちゃったので全部買うことにしましたw
来年の1月までには本編を終わらせたいと思ってます(アペンドもクリア後にやるので我慢してるので

>漏れ漏れ公式通販始まりましたね.セプテットタペなるものがつくので、自分はデラックス版の方にしました.紳士さんは、どこで予約するかもう決めましたか??
始まりましたね~
予定通りなんですけど公式の特典が茜でワンチャンなかったのがちょっとショックでしたw
もうこれ以上は店舗特典が増えることはないと思うので私も公式で予約しようかと思っています
公式通販でしか手に入らないタペはかなり魅力的なんですけどタペは飾らないのでノーマル版にしようかと。
今回は複数買いできないのが残念なような助かったような複雑な気持ちですw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/633-24f2e045