2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予約してきた

未だに星音と和琴のCVも公開になってないんですけど、たまたま秋葉へ行く幼児(変換がおかしいよw)用事があったのでLC2を予約してきました
べ、べつに予約特典が欲しかったわけじゃないんだからっ!!

lc2yoyakutoku02.jpg

lc2yoyakutoku03.jpg
ちょっとだけ見えてるのがいいよね!


lc2yoyakutoku04.jpg

lc2yoyakutoku05.jpg
自分から見せてるのがエロすぎてヤバイwww


lc2yoyakutoku07.jpg

lc2yoyakutoku08.jpg
星音ちゃんガード固いよ!


lc2yoyakutoku09.jpg
膨らみかけのおっぱいの魅力に気付いてしまったのはいいことなんだろうかw




余談ですが淀で予約したら丸代金を払わされて焦ったw
キャンセル防止のためなんだろうけど、以前は違ったからキャンセル多発したってことなんでしょうね

『LOVELY×CATION2』を応援しています!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

紳士さんがすっかりロリに目覚めているw
いつか紳士さんの口からょぅじょちゃんprprというセリフがきけるのだろうかw

予約特典アツい!
姫ちゃんのはみ出たチクビprpr~

巫女服はだけた和琴ちゃんエロス(・∀・)
女の子が自ら見せるのはイイ(≧▽≦)

星音ちゃんのガードw
これは製品でも鉄壁なんでしょうかw

元々ちっぱいを含めておっぱいは好きと言ってましたけど
そのうちちっぱいがイイとかいいそうw

いつの間にか淀は全額内金ですか!?
キャンセルが凄いみたいだから仕方ないのか・・・

見てたら自分も欲しくなってきました(≧▽≦)
これは今度アキバ行った時げっちゅで予約だな(・∀・)

しかたない 

用事の誤変換には触れないということで・・・・

予約特典に惹かれてしまうのはしょうがないので隠す必要はないですよ( ̄▽+ ̄*)

チラリズムの魅力には抗い互い物がありますよねぇ・・・・

おぉ予定外の出費がありましたか・・・・それだけ予約しただけでキャンセルする人が多いのですかねぇ…

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
めばえで火が点いてLOあんぐるで燃え盛り始めたって感じですw
爆発したらようじょ!ようじょ!と叫ぶかもしれませんwww

>予約特典アツい!
>姫ちゃんのはみ出たチクビprpr~
絵柄は公式で公開されてましたけど実物を目にしたら破壊力ヤバイっす!
水着がズレて乳首が見えるのっていいですよねwww
むしゃぶりつきたくなりますw

>巫女服はだけた和琴ちゃんエロス(・∀・)
>女の子が自ら見せるのはイイ(≧▽≦)
巫女服の下にブラジャーを着けていないのも嬉しいですよねw
自分から見せるのはわこっちゃんのような大人の魅力があるとエロさがダンチw
表情に余裕があるのもツボですw

>星音ちゃんのガードw
>これは製品でも鉄壁なんでしょうかw
唯一今回おっぱいを見せてくれない星音ちゃんw
隠されると見たくなるのが人の性ってことで早く見たくて堪りません!
ちょw製品版でも鉄壁のカードを誇られると困るんですけどwww
シルキーズの学園催眠隷奴のヒロインで最後までおっぱいを見せてくれなかったキャラが居たのを思い出しました
今回はそんな悲劇がないことを願うばかりですw

>元々ちっぱいを含めておっぱいは好きと言ってましたけど
>そのうちちっぱいがイイとかいいそうw
ちっぱいへの愛着度は増してますけど、やはり大きい方がまだ全然好きなのでちっぱい>でっぱいになるには
まだまだ修行が必要かもw

>いつの間にか淀は全額内金ですか!?
>キャンセルが凄いみたいだから仕方ないのか・・・
そうなんですよ~(´・ω・`)
予約券を持っていったら全額頂きますとか言われて焦りました
淀に限らないんでしょうけどエロゲはとりあえず予約するって人が多そうですもんね・・・

>見てたら自分も欲しくなってきました(≧▽≦)
>これは今度アキバ行った時げっちゅで予約だな(・∀・)
予約特典にしては珍しく(?)嬉しい品なので是非是非ゲトしちゃってください♪
今回がどのくらい人気なのか分かりませんけど早目の方がよさげかも。
昔、ワルロマの予約特典が開始2日目で全滅した経験があるので><

Re: しかたない 

>トンボさん
ちょwwwスルーされると逆に恥ずかしいじゃないですかw
自分もビックリの誤変換でしたw

>予約特典に惹かれてしまうのはしょうがないので隠す必要はないですよ( ̄▽+ ̄*)
いつもCV、CV騒いでるのに特典に釣られたなんて><

>チラリズムの魅力には抗い互い物がありますよねぇ・・・・
ちょっとだけ見えるのって堪らないものがありますよねw
あの魅力は何なんでしょうかね~

>おぉ予定外の出費がありましたか・・・・それだけ予約しただけでキャンセルする人が多いのですかねぇ…
確か以前の淀は内金ゼロだったので焦りましたw
他の店でも予約だけしてキャンセルはあると思うんですけど淀はエロゲ屋じゃないってのも関係してるのかもですね

 

ょぅじょ変換に笑ってしまいましたww
自分も他人にキーボードは打たれたくないですw

予約特典気合入れてますよね~じゅるり…
自分の一押しはもちろん和琴先輩なのですが、星音ちゃんも
いいおっぱいしてる…金髪美人だしハァハァ
姫ちゃんのチラ見せ乳首も…チラリズムがたまらん…ふぅ

和琴先輩との赤ちゃんプレイありますようにありますように授乳プレイ授乳授乳…ハァハァ・・・ハァハァ・・・ウッ!!

ふぅ…さて自分もそろそろ予約してきますw

Re: タイトルなし 

>天音スキーさん
まさかの誤変換に自分でも笑いましたw
他にもありそうなので私も他人には打たれたくないですw
恐ろしい((((;゜Д゜)))

>予約特典気合入れてますよね~じゅるり…
予約特典って大抵は大したモノじゃないんですけど今回はメーカーの本気度を感じましたw

>自分の一押しはもちろん和琴先輩なのですが、星音ちゃんも
>いいおっぱいしてる…金髪美人だしハァハァ
>姫ちゃんのチラ見せ乳首も…チラリズムがたまらん…ふぅ
みんないいおっぱいをしてますよね~
無いんでしょうけど4Pがあったら最高w

>和琴先輩との赤ちゃんプレイありますようにありますように授乳プレイ授乳授乳…ハァハァ・・・ハァハァ・・・ウッ!!
赤ちゃんプレイwwwその発想はなかったw
おっぱいしゃぶりながら頭を撫でられるとか最高かもw

>ふぅ…さて自分もそろそろ予約してきますw
無事に特典をゲトできることを祈ってます♪

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/595-62935a82