2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安心の海月クオリティ

sistersUEをまったりとプレイしてますが、やっぱりエロい!エロすぎる!
無印も充分エロかったですが、追加部分がこれまたエロ!
全部のエロシーンで抜きたくなりますが必死に堪えて抜きどころを見極めつつ遊んでます


最初のHシーンの秋子ママンには無印でもかなりお世話になりましたが、今回もお世話になりましたw
akiko_01.jpg
アニメが追加されていて尺がかなり長くなっていたのは嬉しかった

そして千夏ちゃんがエロくてエロくてもうね
このゲームの素晴らしいところはメッセージを送らなければずーっとアニメと声(ちゅぱ音や喘ぎ)がループしてくれること
なのでフェラを思う存分堪能できちゃいます
こんな感じ↓
chika01.gif
なんとなくですが追加部分にフェラが多い気がするのも嬉しい


記憶違いかもしれませんが、このセリフも追加されてる気がする
chika_02.jpg

こんな格好でこんなこと言われたら我慢できるハズ無いwww
chika_01.jpg
また搾り取られてきますw
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

枯れないように!! 

エロすぎますか・・・・それはいい意味で困ってしまいますね( ̄▽+ ̄*)

アニメがループするということは気に入った所があるたびに止めてしまって進行速度が遅くなりそうですね!!

それでは再び一杯絞られて来てください!!

ちなみに枯れないよう気をつけてくださいですよ。

 

さすが海月ですね!
どのシーンでも抜きたくなるとは!!
抜きところを選ぶとか贅沢な悩みw

そしてずっとループするのはありがたい仕様ですね!
写生のタイミングを見極め易くなりますからw

乳首ピッチに下半身モロとかエロすぎる!!
ちゃんとニーソをはいてるのがポイントですね♪

Re: 枯れないように!! 

>トンボさん
こういう風に困らせてくれるのは大歓迎ですねw
もっともっと困らせて欲しい!

>アニメがループするということは気に入った所があるたびに止めてしまって進行速度が遅くなりそうですね!!
完全に進行速度に支障をきたしてますwww
声もループしてくれるのがポイント高いですw

これ以上搾られたら死を覚悟しないといけないかもw
精力フル稼働で挑みます!w

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
ほんと、さすがという言葉しか出てきません!
このクオリティがあるからどれだけ延期されても許せちゃうんですよねー
捨てシーンがないのは嬉しいんですけど悩ましいwww

>そしてずっとループするのはありがたい仕様ですね!
>写生のタイミングを見極め易くなりますからw
ですです!
声がループしてくれるのでフェラシーンが非常に素晴らしいものになっていて俺得ですw

>乳首ピッチに下半身モロとかエロすぎる!!
>ちゃんとニーソをはいてるのがポイントですね♪
スカートとパンツを脱ぐシーンもあるので凄まじい破壊力を発揮してくれましたw
ニーソは脱がないところが分かってるって感じですよねw
基本を抑えるって大事!

 

流石は海月クオリティw
Hシーンがアニメーション仕様なので、エロさも増し増しですね
秋子ママンの騎乗位はULTRA EDITIONでも圧巻ですねw

フェラのチュパ音もアニメーションだとムラムラ来ちゃいますよねw
それに服の上からでも乳首の形がぷっくりとww
新規Hシーンはどれぐらい追加されているんですかね?

引き続き攻略の方も頑張ってくださいなのですよ~!
抜きすぎて絞り取られないように気を付けてw

Re: タイトルなし 

>性者レンれん
海月のアニメは凄まじいですからねw
叔母風呂が霞んで見えるレベルw
秋子ママンは一回しかないのが勿体なさすぎですが今回追加されたことで少し救われました

>フェラのチュパ音もアニメーションだとムラムラ来ちゃいますよねw
AEのしょぼいアニメだと動かなくてもいいと思ったりしますが、このゲームくらいレベルの高いアニメだと
ムラムラどころか暴発しちゃいますwww

>それに服の上からでも乳首の形がぷっくりとww
地味に気に入っている要素の一つですw

>新規Hシーンはどれぐらい追加されているんですかね?
無印と比較しないと正確には分かりませんけど、細かい部分も含めると相当多いです
抜けないシーンが全く無いハイレベルなエロスを堪能できてますw

>引き続き攻略の方も頑張ってくださいなのですよ~!
>抜きすぎて絞り取られないように気を付けてw
もう少しで終わるんですけど、最後のHシーンが長いから中断しまくってますw
既にかなり搾られてますがまだまだ搾り取られたいと思いますwww

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/605-d68c3fba