2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホーリー×モーリー体験版1やってみた

6月24日発売予定の学園退魔! ホーリー×モーリー(Frill)の体験版1が公開されたので早速やってみました
ホリモリ公式サイト
画像クリックで公式へ

容量:938MB
ゲームデザイン:丘野塔也
原画:恋泉天音
シナリオ:田中一郎、若林浩太郎、瑞守ねおん
BGM:どんまる


このゲームは絵師買いなのでCVが残念でも(残念じゃなかったですけど)体験版が面白くなくても購入する事は確定してますが
サンプルCGでは塗りがイマイチエロさを感じなかったので確認したかったのとHシーンとかHシーンとかHシーンとかが気になったので
念のためにプレイをしてみることにした次第です

システムは概ね揃っているのでストレスは感じないです
・ウインドウ透過率変更可
・キャラ別音量変更可
・テキスト送り後ボイス再生継続可
・BGC、BGVなし
・卑語修正あり(テキストは無修正で音声に大き目の修正アリ)

BGCがないのと卑語の修正が大きいのが不満でした。テキストではオマンコなのに音声ではオPPコになってしまってるのがダメすぎます
痴漢専用車両2の体験版でも修正音が大きすぎたのが製品版で修正されたので今作も同様の措置を取ってくれる事を期待してメールしてみます

嬉しかったのは解像度が1280×720になっているのでCGが凄く綺麗です。ワイドモニタ全面にCGが表示されるのはいいですね♪

今回の体験版はプロローグとリサ、伊織、美世のHシーンが収録されています
リサのHシーンはレイプぽいのもありますがストーリーの一部的な内容なのでHの途中で場面が切り替わってしまうので微妙でした
(私はレイプはあまり好みではないので問題なかったです)

抜きゲにしてはストーリー性もあるようですしテキストも読みやすかったのでシナリオもそこそこ楽しめる感じがしました
悪魔の子として生を受けた主人公を凄腕の悪魔祓いであるリサが殺しに来ますが悪魔の子として覚醒してしまう所までの体験でした


リサ初登場シーン
risa01.jpg



ぶっちゃけストーリーとかはどうでもいいですw(ぁ
気になるHシーンですが想像していたよりは良かったですね。抜けましたからw
懸念していた塗りも許容範囲でしたので絵師の無駄遣いにはならないようで安心しました


リサと初H
risa02.jpg



美世と初H
miyo01.jpg



miyo02.jpg



今回の体験版に収録のHシーンでは伊織とのHの尺が凄く長かったです
フェラチオ→口内射精→口の中で溜めた後で精飲→正常位→中出し二発→お掃除フェラ→正常位で中出し
口の中に溜めた精子を飲んだ後、あーんするのがエロすぎましたw
ではダイジェストでドゾー


最初のHからフェラしてくれるだけでなく、このセリフは嬉しすぎる
iori01.jpg


口内射精されてもすぐに飲み込まず溜めてます
iori02.jpg


飲み干した証拠を見せてくれます
iori03.jpg


既に一回中出しした後の二回目の射精前
irori06.jpg


イク時にのけぞるのはイイ!
irori07.jpg


おほぉぉっ!はやっぱりありましたwww今やサトウユキの代名詞みたくなってる気がしますw
irori08.jpg


テキストも悪くないんですが卑語を交えたセリフが多いのが気になりますが、リサも伊織も凄く可愛いので実用性はあると思います
体験版を最後までプレイすると回想数が確認できるようになります

リサ
kaisou02.jpg



伊織
kaisou01.jpg


二人ともBADの陵辱含めて17回あるので当たりのHシーンは必ずあると信じたい
個人的には楽しめそうな感じを受けたので発売が楽しみになりました♪
公式サイト



余談ですが↓のような塗りの方が個人的には好きです
ayame03.jpg
retysia01.jpg
catorenu01.jpg

関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ホーリー×モーリー良さそうですね!
CGは自分だと全然問題ないですし、テキストも悪くないなら楽しくプレイできそうです(^-^)

伊織のシーンいいですね♪
フェラで口に出したのを溜め込んだり、飲んだ証拠を見せるとかあまりないのでシーンを楽しめます(^-^)
イク時にのけ反るのもいい仕事してます。

コスやシチュにもバリエーションがあるようなので期待したいです。

追伸
ブロとも申請ありがとうございます。
気付くのが遅れて申し訳ない。
これからも楽しくエロゲについて語りましょう(^o^)

 

仕事はやっ!!流石超期待してる作品だけありますね!
確かに絵は可愛いですね♪
システムも良好そうですし、私は卑語P音は全く気にしませんので楽しめそうですね!

私も抜きゲはぶっちゃけ、シナリオはどうでも良くていつも流し読みですw
Hシーンのテキストの方が何倍も重要ですし、それだけでもイケそう(ぁwww
イッグゥゥゥゥゥゥの絵が最高すぎる件wwwww
あの顔を反らしたところはかなりのリアルさを感じてしまいましたwww

私も余談の塗りの方が好きですし、おっぱいがグレート過ぎます♪
(作品違うんですか?

ただ、6月はもっと姉FDも決まってしまいましてカオスですorz
どうしたら良いのかホント悩みますね・・・

 

HシーンとかHシーンとかHシーンとかってwww
Hシーンしか気にしてないじゃないですか!www
俺はHシーンなんて……ごめんなさいwww 抜きゲーだとめっちゃ気にしますwww

卑語修正あり……だと……?
卑語がない抜きゲーなんてふよu……おっと口が滑ったwww
ナニモナイデスヨwww
ってか声が修正されただけなんですかwww
でも結構痛いですね~
メールするんですか!?
凄い熱ですねwww

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
意外とストーリーも楽しめそうですけど余りシナリオに力を入れられるとエロが生きなくなるのが
悩ましくもありますw
CGが無問題でしたらかなり楽しめると思いますよ♪
テキストもいい感じです

収録の伊織のシーンはかなりよかったです♪
これで最初のHなので期待感が高まりすぎてヤバイですw
そうなんですよ!口に溜めたり飲んだ後に証拠を見せるシチュって少ないんですよね!
私はこういうのが大好きなのでメチャメチャ嬉しかったです!
イク時の仰け反りも余り見かけませんよね、妙にリアリティがあってよかったです

コスプレも結構多そうなのが嬉しいですよね♪
シチュも次の体験版でいろいろ見れそうなので期待大です!

こちらこそ今後もよろしくお願いしますです♪
エロく楽しく語り合っていきましょう!

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
思わず速攻でプレイしてしまいましたw
残念な気配も少ししていたのですが杞憂に終わったのでよかったです
この絵、可愛いでしょ!私の一番好きな絵師なんです♪
デュエリストの後と言うのもあってシステムが快適すぎる感じでしたw
卑語P消しは気にならない派でしたか!私は無修正が好きなので不満を感じました><

抜きゲにはストーリーとか求めませんよねw
私も大抵流し読みなんですがホリモリは地味に面白そうなのでエロ以外に力を注がれると困りますw
日常よりもHシーンテキストの方が重要なのに全面同意です!
今回の体験版ではHシーンのテキストもよかったので期待値が上がりました

>イッグゥゥゥゥゥゥの絵が最高すぎる件wwwww
まさか仰け反りがあると思っていなかったので嬉しいサプライズでしたw
妙にリアルですよねwエロゲにリアルを持ち込むのはタブーですが興奮しちゃいましたwww

やはり余談の塗りの方がいいですよね!
恋泉の描くおっぱいは素晴らしいので塗りが大事なんです(キリッ
下二枚は同じ作品ですね
一番上が「痴漢専用車両2」のあやめママン
二番目が「娼姫レティシア」のレティシア
三番目が「娼姫レティシア」のカトリーヌママン
となっております♪

もっと姉のFDも出るんですか!?
なんというカオス過ぎる月なんだwww
出来れば購入を検討して頂きたいですが流石に無理そうですね~
私も6月は現時点でかなりやばいので今後の情報と販促を考えると悩ましいです…
嬉しい悩みかもしれないですが本気で悩んじゃいますよねwww

Re: タイトルなし 

>ポンバシさん
え?他に気にする事なんてないじゃないですかwww(ぁ
私は抜きゲ以外でもHシーンを気にしちゃいますよw(マテ

卑語修正は不要だと思うんですけど声優によっては無修正NGな人も多いので
修正自体は止むを得ないですけど消しを小さくして欲しいんですよねw
もちろん卑語がない抜きゲなんて許しませんよ!
ていうか純愛ゲでも少しは卑語が欲しいです(破壊力が凄いのでw

メールしますよwww
手をこまねいて待っているなんて出来ません!(キリッ
私はエロの為だけに生きていますからwww(ぁ

 

解像度がそこまで行くとCGとかがきれいに見えるからいいですよね!大きく見るときあまりぼやけないのでいいですねww

17ですか!?すごいですね!?
こんなにあるとはw驚きましたww

Re: タイトルなし 

>アスラさん
この解像度は素晴らしいです!
モニタ全体に拡がっても綺麗に見れますから嬉しすぎますw
仰るとおりぼやけないのがいいです!

17個全部が当たりだったら嬉しいんですけど外れも多いと思いますw
これだけあれば気に入るシチュが幾つかあることが期待できるので嬉しいですけどね♪

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/78-f7b1031c