2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大失敗

今日は新作の【てにおはっ!】を買うから昨夜のうちに初恋1/1を終わらせなければと思っていたのに気づいたら朝だった件
またしても寝落ちで計画が崩れるハメに。。。

最後の一人の瑠奈√を進めてますが、性的な魅力に欠けるのが残念すぎる
むしろ雪乃の可愛さの方が目に付くシーンが多いw

街で買い物中の雪乃と出会って一緒に買い物した帰り道
裕馬と出かけたのは久しぶりだと言う雪乃に対して、よくそんなこと覚えてると驚く裕馬
ちょっとしたことでも大切なことと言っちゃう雪乃可愛い
yukino23.jpg


それじゃ、そろそろ秋葉原へ行ってきますε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
『初恋1/1』応援中!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

雪乃ちゃんキャッホー(*≧ω≦*)
えっ?
瑠奈??
おまけですよねw

って紳士さんの気持ちが伝わるレポでしたw

寝落ちはしょうがないですよ。
回収いってらっしゃいです。

安定の寝落ち 

うーむ、やはり瑠奈√は・・・・・
瑠奈はサブキャラに徹底しておいたほうが人気がでたかもですな( ̄▽+ ̄*)

なんとか最後まであきらめずに頑張ってくださいですよ!!

 

瑠奈かわいいと思うんだがな…。
√や性格はあれだがw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
私の心の声が伝わったようで何よりですw
瑠奈√を進めてると雪乃がどんどん好きになってく不思議!

久しぶりに落ちる瞬間すら記憶にない寝落ちを体験しました
無事に回収してきました♪

Re: 安定の寝落ち 

>トンボさん
クリアまでは行かなくても進めたかったんですけど、気づかぬ内に落ちてました・・・
不覚です><

瑠奈は可愛いんですけど攻略したくなる可愛さじゃないんですよね~
確かにサブのままだったら人気が出たかもですねw

ここまで来て放置したくないので頑張ります!
惰性で進めてしまうと思いますが。。。

Re: タイトルなし 

>???さん
瑠奈は可愛いんですけど、エロさを感じられないので困ってますw
性格もムードメーカー(?)としてはいいんですけどね~

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/508-b2ad269b