2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうにかなりそう

来年の1月に発売が予定されている同棲花穂ラブルじゃなくて同棲ラブラブルのバナーが公開されました!
たったこれだけの事なのに異常にテンションが上がってきて心臓が止まるかと思ったw

バナーページ

同棲ラブラブル開発中!同棲ラブラブル開発中!同棲ラブラブル開発中!同棲ラブラブル開発中!同棲ラブラブル開発中!

無印をクリアしてた方が楽しめると思うので早くクリアしたいと思うんですけど稼動させると何故か花穂√を始めてしまう不思議
奈々子とさつきでコンプなので今年中にはクリアしたいと思います!(たぶん

相変わらずの花穂クオリティ発揮されてて嬉しすぎる
event_cg_03a.jpg
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

応援バナー 

おぉバナー公開されたのですね!!
さっそくブログに張っておかねば( ̄▽+ ̄*)

ついにキタ♪ 

ラララ、ララァァァ!!では無くラブラブルFDですかwww
危うくNTに覚醒するところでした♪
同棲ラブラブルってwww花穂たんとは同棲していたような(ぁw

私もつぐみたんと同棲したくなってキタ!!
凄く楽しみですね♪

 

たまにラブラブルを起動するとおもわずつぐみか花穂にいくというマジックっ!!ww
(物凄く花穂√にいく理由は分かりますww)
あのイチャイチャがパワーアップして帰ってくるのを願うばかりw
帰ってきても花穂とつぐみ以外攻略しなそうな気がしてますがw

 

書こうと思った記事がシンクロし過ぎててメロンソーダ吹いたwww
バナーを見たら書くしかないですよね!
ということで今日の自分のブログも同棲花穂ラブルですw

花穂たん√に行く気持ちが分かり過ぎる(≧▽≦)
花穂たんの可愛さは無限大!

でもさつきたんも可愛いから攻略してね☆
と実はさつきコンでもある自分が推してみるw

Re: 応援バナー 

>トンボさん
されちゃいましたよ~
一緒に応援していきまっしょい!!

Re: ついにキタ♪ 

>とうがいさん
ララァってwww
NTをNTRと読み違えて遂にNTRに覚醒したのかと思ってしまいましたw

>花穂たんとは同棲していたような(ぁw
それに関してはアンタッチャブルでお願いしますw
FDに収録されなくなったら死ねるので><

同棲って結婚とは違ってエロいですよね
是非つぐみたんと同棲しちゃいましょう!!
物凄く楽しみで心拍数が上がってますw

Re: タイトルなし 

>will
私は花穂√へまっしぐらですwww
一応、コンプする気はあるんですけど…
花穂√へ行く理由を分かって貰えて嬉しいですwww

きっととんでもないパワーアップをしてるはずです!
だって同棲ですよ!一緒に暮らしちゃってるんですよ!!(うるさい
朝から晩までちゅっちゅしまくれるって素晴らしいwww

>帰ってきても花穂とつぐみ以外攻略しなそうな気がしてますがw
分かりすぎるwww
何回もリプレイする未来しか見えないw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
メロンソーダって美味しいですよね♪
無駄にしてしまってサーセンwww
バナー公開されたら書くしかないです!必然です!

>ということで今日の自分のブログも同棲花穂ラブルですw
タイトルwww

花穂√に行く気持ちを分かって貰えて嬉しいです!
今日こそはって意気込むんですけど何故か同じ√を始めてる罠w

スイジョウさんは以前からさつきを推してますよねw
前々から気にはなってるので次の攻略はさつきにするつもりなんですけど
花穂たんの魅力に抗えない私がいます><

>と実はさつきコンでもある自分が推してみるw
さつきコンになるくらいの魅力って凄そうwww
何とか頑張って攻略してみます!

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/246-f913fb54