2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同棲ラブラブルマスターアップ!

今月27日に発売予定の同棲ラブラブルが無事にマスターアップしてくれました!!ヤッタネ
dou_main_11.jpg
告知イラストに天使が降臨してて萌撃で死んだwww

発売日記念イベントに参加できないのが極めて残念ですが、ゲームで悔しさを存分に晴らさせてもらいます
延期の心配はしていなかったけど、マスターアップされるとやっぱり安心できますね~

いよいよ無印クリアに本気を出す時が来たようだw


同棲ラブラブル開発中!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ついにマスターアップきましたね!
延期はないと信じていましたけどこうやってマスターアップの知らせがあると嬉しい♪

花穂たんが可愛すぎる(≧▽≦)
この萌激を受けれるかと思うと今月末が待ち遠しいです。

発売記念イベントはどうなるか分かりませんけどできれば参加したいですね。
最近仕事が忙しくて早く帰るのが難しい・・・

無印クリア頑張って下さい!

マスターアップですね!! 

これであとは発売日を心待ちにして待つのみですね( ̄▽+ ̄*)

あとは無印を攻略完走するのみ!!
頑張ってください。

 

やた!
これで引っ越しの準備が完全に整いましたね♪

つ、ついに無印を完走されるのですか?!w
完走といってもおそらく42.195kmの残りあと200mくらいだと思われるので、
ラストスパートで駆け抜けちゃってください♪

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
きちゃいましたね~
延期はないと思っていてもマスターアップ告知は嬉しいですよね!
発売されるっていう実感が湧いてきます

このイラストにノックアウトされましたwww
萌撃を受けて悶えられる日が楽しみですね♪
また部屋を転がり回るのかw

スイジョウさんもイベント参加が厳しいんですか><
社会人にとって平日のイベントは参加が難しくなりがちですよね
土曜もやってくれたら嬉しいんですけど仕方ない

マスターアップで無印クリアのモチベが上がったので頑張れそうですw

Re: マスターアップですね!! 

>トンボさん
マスターアップされると安心して発売日を待てるのか嬉しいですね
楽しみすぎて生きるのが辛いですw

無印完走に向けてモチベ上昇してるので頑張りまっす!

Re: タイトルなし 

>Notaさん
既に新しい部屋で全裸で正座待機してますが予定通りに
同棲が開始できることが決まって嬉しいですw

残り200mですか!?
奈々子√も短いのかな?と思ったけど奈々子は無視ですね分かります!
モチベが上がって来てるのでラストスパートで一気に駆け抜けたいですw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/350-2089baf6