2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと少しだったのに!

めばえ
PCゲーム「めばえ」を応援中!


あまりのエロさに進行に大きな支障が出ているめばえ杏奈√ですがようやく終わりが見えてきたので
一気に√クリアまでいけると思ったけど無理だったorz

杏奈と付き合うようになって初めてのデートでラブホでHする事に。
これからもずーっと私と一緒に居てくれるならコンドームなしでいいよ宣言する杏奈が可愛すぎて死んだ
anna14.jpg


そして妊娠→ボテ腹セックス
anna15.jpg


母乳が出てきたと言う杏奈に見たいとお願いする主人公
ちょっと照れながら、も、もう…ちょっとだけよ
anna16.jpg
まだHシーンがありそうだったので、ここで中断しました
しょうがないなぁ系のセリフにとことん弱い私ですw
デレた杏奈の可愛さはチート
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

杏奈ヤヴァイ!!w

最近めばえに行けてなかった身としては嬉しい限り♪
というかそれ以前に莉子√すら終わっていませんがw

ボテ腹キターーー!!(・∀・)
できちゃったw
姉弟で子作りとか背徳感が堪らないです♪

ちょっと杏奈のおっぱい吸って来ますε==\( ^^)ノ

 

もうちょっとでクリアなのに中断させるとはさすがめばえですね!

コンドームなしでいいよ宣言はヤバす(≧▽≦)
杏奈の好きって気持ちが伝わるようです。
最近プレイできてませんでしたけど杏奈が可愛すぎるんで自分も突撃したくなりました!

学生服でボテ腹セックスはエロいです。
学生なのに妊娠ってのが強調されるのがポイント高いです♪

母乳をみたいという主人公も照れながら許可する杏奈もグッド!

Re: タイトルなし 

>Notaさん
杏奈のエロさと可愛さは異常ですw
とにかくデレっぷりがハンパじゃない!!

私も久しぶりにめばえを再開してみてビックリしましたw
莉子√の途中から杏奈に鞍替えしましたが後悔はしてない(キリッ

HB属性はないんですけど実姉を孕ますのはエロすぎますねw
仰るとおり背徳感が凄すぎるwww
しかも杏奈はJCですからね~

思いっきり吸いまくってきてくださいwww

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
一気にクリアまで行こうかとも思ったんですが勿体無くて中断しちゃいましたテヘ
終わらせるのが勿体無くてw

コンドームのアイテムとしての威力が最も発揮されるのって
ゴム有りセックスから初生セックスへの時だと思います(・∀・)
本当の意味で一線を越えるのが伝わってきますよね
私も久しぶりにプレイしたらやっぱりめちゃめちゃエロくて可愛かったので
突撃してあげてください♪

>学生服でボテ腹セックスはエロいです。
>学生なのに妊娠ってのが強調されるのがポイント高いです♪
同意!
しかも杏奈はJCと実姉というオプション付きw
HB属性がない私ですが文句なしのシチュでした

>母乳をみたいという主人公も照れながら許可する杏奈もグッド!
本当は見せたくないんだけど主人公の事が好きだから見せてくれるのがイイ!!
でもお姉さんぶりたいから仕方ない感を出してるのが更にイイ!!!(オチツケ

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/349-7c8d8097