2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

継投策

世界で一番NGな恋
世界でいちばんNG(だめ)な恋

ずーっと放置してましたけど一週間前くらいから再開して美都子TrueEDを残すだけになりました
さっき姫緒√クリアして夢オチの3PのWフェラで抜けると思ったけどフェラの尺がダメだったのでリリーフをしてもらうハメにw

デレた姫緒の可愛さは異常
よくも悪くも美都子ゲーなので美都子以外の√はどこか消化不良を感じるのは仕方ないのかなーと思いました
トコが一番好きなのでノープロブレムなんですけどね


純愛ゲなのに塗りが濃いからCGがエロく見えるのは嬉しい
himeo01.jpg


夢の中とは言え初フェラの美都子の方が経験豊富な姫緒よりも汁気があるちゅぱ音を出している不思議
mitoko03.jpg


こういうシチュは大好物なので返す返すも尺が短いのが残念すぎるorz
mitoko04.jpg


ということでクローザーに登板を願う事になりましたとさ
amane41_20110929021830.jpg
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

連休の有効活用w
残念ながら放置ゲを全部クリアするという公約は達成出来なかったようですがw

この作品はトコゲですけど姫緒が一番可愛いと思ってます(^o^)/
やっぱりデレかたがいいと思うんですよね。
最初のトコちゃんのそばにいる邪魔な存在から評価が上がっていく過程も好きです♪

ダメ恋ではおっきするけど抜くまでにはいかなかったからクローザー登板よくわかりますw
絵もシチュも悪くないけどもう一押し欲しいところ。

きっとトコちゃんにはフェラの才能があるんです。
中の人補正とか言ってはいけませんw

天音選手大活躍であるw
シーンを見てる時間をシナリオに充てたらグリカジコンプしてるんじゃあとか言ったらダメですよねwww

もう少し!! 

おぉあと1√で終わりですか( ̄▽+ ̄*)
もう一頑張りですね!!!

デレたらすごいですな!!(///∇//)
姫緒が自分的には一番お気に入りですね!!!!

エロス 

ダメ恋進めてましたかw
私は内容をすっかり忘れてしまいましたが、姫緒がエロすぎですよwww
この騎乗位で抜けないところが逞しいですが、天音のフェラのエロさは異常♪
(きっと声優さん補正もあるんですね♪

トコちゃんのお話は感動モノだったはずなので頑張って進めて下さい!

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
きっちり活用したつもりですが公約達成には遠く及びませんでしたおorz
やはり出来もしないことを口にするのはダメですね~(猛省

姫緒は物凄く可愛いですよね!分かります!
見た目も一番好きなんですが一歩上のキャラが居ました(私的にですが

>最初のトコちゃんのそばにいる邪魔な存在から評価が上がっていく過程も好きです♪
分かりすぎるw
段々と惹かれていくのがいいですよね。自分で自分の気持ちが分からないところが凄くよかったです

絵はエロいですし感情移入している分、興奮もするんですけど抜くには後一歩足りないのが残念すぎる
全体の尺は普通なんですけど地の文が多いのと差分が少ないのも原因かと思います
7回まですいすい来て8回に捕まりかけたから降板って感じw(分かりにくい

フェラの才能がある中3……最高じゃないか!
チアキングでは鷹月と張り合うのは厳しいって思っちゃいました><

>天音選手大活躍であるw
2005年の藤川クラスの安定感を誇ってますw

>シーンを見てる時間をシナリオに充てたらグリカジコンプしてるんじゃあとか言ったらダメですよねwww
み、耳が痛いorz
考えた事はなかったですが言われてみるとそんな気がします…
やっぱり私は純愛ゲには向いていないようですw

Re: もう少し!! 

>トンボさん
ようやくクリアが見えてきました!
4ヶ月掛かってますけどorz

トンボさんも姫緒が一番のお気に入りですか!
姫緒のデレは可愛すぎてヤバイですよね
私も凄く好きですけどトコの存在がでかすぎてw

Re: エロス 

>とうがいさん
先週が夏休みだったので再開させました^^
忘れちゃったんですか!?それは残念><
CGは全体的にエロいんですけど尺が短いのと地の文が多いのと差分が少ないのが
抜くには一歩届かない感じですorz
なのでリリーフエースに登板を願った次第ですw
鷹月>>>>>>>チアキングなのは言うまでもありませんw

>トコちゃんのお話は感動モノだったはずなので頑張って進めて下さい!
きっと感動できると思うので楽しみに進めます♪

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/240-532800e4