2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ROOT DOUBLEコンプ(遅

長らく放置してましが、ようやくフルコンプできました
PCゲだったら全EDを見たら終わらせちゃいますが箱だと実績(PS3だとトロフィー)があるのでどうしても実績を全部埋めたくなる
完全に自己満足なんですけどねw
rd11.jpg
やっぱり全部100%になると気持ちいい!
自力でやり遂げたかったですが無理ゲだったので攻略サイトを見ながらプレイして約70時間掛かりました
おかげで実績を1000に出来たのでサイト様様です
rd14.jpg


絵師のみけおうの絵って可愛い系に属すると思うんですが妙にエロさを感じます
rd12.jpg


悠里が可愛すぎてちゅっちゅ出来ないのが悔しすぎる(血涙
rd13.jpg



てことでクリアしたら買おうと思っていたEX-ONEの真夏の夜の雪物語を明日にでもポチってみたいと思います
manatsunoyoru.jpg
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

おぉ素晴らしい!!! 

ようやくコンプしましたか!!!
100%が並ぶと気持ちいいものですね( ̄▽+ ̄*)

自力コンプが難しい場合、素直に攻略サイトに頼るのは決して恥ずかしいことではないですよ!
それでも70時間もかかったとは・・・お疲れ様です!

真夏の夜の雪物語をポチりますか!!
面白かった作品ですので是非楽しんでくださいです。

 

コンプおめです!
自己満でも100%にしたくなるのがゲーマーですよねw
自分も何回も自己満プレイしてますw

自力で実績を埋めるのは時間が必要ですから仕方ないですよ。
社会人ゲーマーには時間が足りない(T_T)

絵エロいですね!
縛られてる絵を見てたらイタズラしたくなってくる(*´Д`*)
prprできない分は妄想でカバーですねw

真夏の夜の雪物語の攻略ファイトです!

Re: おぉ素晴らしい!!! 

>トンボさん
随分と時間が掛かりましたが何とかかんとかコンプできましたw
100%が並んでいるのは気持ちいいです^^
これを見るために頑張った甲斐があるというものw

今作はめちゃめちゃ細かい分岐があったりするのでテキストコンプがどうしても自力じゃ無理でした
70時間も掛かったのは、何回も最初からやり直したからですw
もう少し早く攻略サイトに頼っていれば。。。

真夏の夜の雪物語、面白いんですか!
プレイするのが楽しみです♪

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
おめありです!時間が掛かりまくりましたけど嬉しいです
そうなんですよね、100%にしなくてもいいんでしょうけどしたくなっちゃいますw
ゲーマーとしての業ですね

>社会人ゲーマーには時間が足りない(T_T)
全くその通りです><
自力で頑張りたかったんですけど、分岐が細かすぎて諦めましたorz
何回最初からやり直したか覚えてませんw

>縛られてる絵を見てたらイタズラしたくなってくる(*´Д`*)
そういうゲームじゃないのに悪戯したくなっちゃうのは我々がエロゲ脳だからですよねw

>prprできない分は妄想でカバーですねw
脳内でいろいろと妄想しまくりましたw

>真夏の夜の雪物語の攻略ファイトです!
ありがとうございます!放置しないように頑張りますw

 

ルートダブル箱版買ってそのまま放置の私が通ります(ぉ
箱本体買うならPC版買ってやった方がコスパ的にも...とか思っても一度積むとやる気が(ry

まずはフルコンプおめでとうございます!
自分も同じスタッフ制作の『EVER17』というゲームやったことあるのでフルコンのつらs...長さはよくわかりますw
とりあえず自分はしばらくやることはなさそうなのでここで悠里ちゃんprpr←

そしておっぱいゲーポチりましたかw
僕にはおっぱいおっぱいしすぎていてとてもポチれない作品です(聞かれてない

ルートダブルコンプ乙です! 

コンプ乙です!
どれも回収率100%じゃないですかw流石です!
70時間も頑張りましたな!

俺も詰まるとすぐに攻略サイト開いちゃってるので、別に恥ではないと思いますよ!

魅力的なキャラが居るのにHシーンが無いのは辛いですね…
まぁ一般ゲームだから仕方ないですけど。
俺もミスティがそうでしたからw

おぉみけおう絵繋がりで次は真夏の夜の雪物語ですか!!
あれは中々面白い作品だったので、是非プレイしてみてください!

Re: タイトルなし 

>かーずさん
てっきりPC版を待つかと思いきやまさかの箱版w
確かに他のゲームをやらないなら箱本体は高い買い物ですよね

>一度積むとやる気が(ry
痛いほど分かるwww
私も未だに魔法使いの夜を積みっぱなしですwだってエロないんだもん(ボソッ

おめありっす!
EVER17も同じスタッフなんですか!?面白そうなのでやってみたいけど、あの苦行を繰り返すのは辛いw
細かい分岐とか同じ場面でも微妙にテキストが違う部分の多さで自力は諦めましたがフルコンした時の達成感と満足感は異常w

>とりあえず自分はしばらくやることはなさそうなのでここで悠里ちゃんprpr←
出ちゃったよ積む宣言www
悠里の可愛さだけじゃなくてゲーム自体もメチャメチャ面白かったので早いとこプレイして欲しいですw

>そしておっぱいゲーポチりましたかw
絵に惹かれてポチりましたけど確かに全員おっぱい大きいですねw俺得です(ダマレ
おっぱいゲーっていい響きw

>僕にはおっぱいおっぱいしすぎていてとてもポチれない作品です(聞かれてない
さすがのちっぱいマスターwww
おっぱい属性が合わないとポチれないですよね
私も大きいおっぱいの方が好きですけど小さいおっぱいも美味しくいただけるようになったので最近はおっぱいの大きさには、
それほどこだわらなくなりましたw←誰得情報

Re: ルートダブルコンプ乙です! 

>性者レンさん
乙ありですー
100%がずらっと並んでるのは気持ちいいですw
70時間も掛かるとは思ってませんでしたけどwww

こだわってる訳じゃないんですけど私は自力コンプを基本目指しちゃうんですよね~
でも堪え性がないから攻略サイトに結局頼っちゃうんですけどねw

>魅力的なキャラが居るのにHシーンが無いのは辛いですね…
>まぁ一般ゲームだから仕方ないですけど。
ストーリーもシリアスなのでお色気シーンすら無いのが辛いorz
CSならではのエロってかなり興奮できるだけに悔しいw(マテ

>俺もミスティがそうでしたからw
シャイニングシリーズもTony絵なのでHシーンが欲しくなりますよねw
PCに移植してくれたら嬉しいんですけど無理っぽい><

>あれは中々面白い作品だったので、是非プレイしてみてください!
おっ!プレイ済みですか!
完全に絵買いですけど面白いと聞くと俄然やる気が沸いてきますw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/564-401dd042