2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ROOT DOUBLEグランドエンド

ちょいちょい寝落ちはしましたが金曜の夜から今日の昼くらいまでずーっとプレイし続けたおかげで何とかグランドエンドに辿り着けました
プレイ時間は50時間超えてるけど寝落ち分を差し引けば40時間くらいかな?
rd06.jpg



まだ見れてないEDもあるしテキストもCGもコンプ出来てないのでもう少し頑張らないといけないけど、一段落は付けられた感じ。
rd07.jpg



厄介なのはテキストを100%にしても埋まらないセンシズ分岐
各√でグッドEDを見ると正しい入力値を見ることが出来るのが救いではあるけど。。。
rd08.jpg



ヒロインの個別√はないけど、ちょっとしたアフターはありました
rd04.jpg
ちょっと拗ねた表情のサリュかわいいよサリュ
てことで是非ともPCでFDかHシーンを入れた完全版を出して欲しい!


子供の頃の悠里の可愛さがハンパじゃない件
rd10.jpg



悠里とサリュ
rd09.jpg



関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

グランドエンド達成おめです!
CGとかがコンプできてなくてもグランドエンドを
見れたら満足しますよね(^_^)
オールコンプ目指して頑張ってください!

子供の頃の悠里可愛いですね(*^^*)
見てたらローリィに目覚めそうな気がしてきた(・∀・)

最後のCGは太ももをprprしたくなってくる(゚∀゚)
Hシーンあり版が出たら買うと思いますw

乙ですね! 

おぉ遂にグランドエンド達成できましたか!!!
これで一先ず終わりかな( ̄▽+ ̄*)
あとは細かい所をコンプしていかないといけないがなかなか大変そうですね・・・・
最後までめげずにファイトです!!!

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
おめありっす!
真相も明らかになってグランドEDを見れたので満足はできました(^^)v
ここからフルコンまでの道のりが遠そうで困ってますが何とか頑張りたい!

子供時代の悠里、可愛いですよね!
いろんな意味で愛でてあげたくなりますw

>見てたらローリィに目覚めそうな気がしてきた(・∀・)
同意ですw
何だか不思議な気持ちになってます(ぁ

>Hシーンあり版が出たら買うと思いますw
ちょwww素直すぎるwww
物語の性質上、イチャラブは無理だと思いますがHシーンは自然な感じで入れられると思うので
実現する事を切に切に願うばかりですw

Re: 乙ですね! 

>トンボさん
乙ありっす!
ようやく達成できました(^^)v
物凄く時間は掛かりましたが・・・

一段落はしましたが、まだまだやることが残ってるので地道に頑張っていこうかなと。
フラグと分岐が非常に分かりにくいので時間が掛かりそうですがやりとげてみせますw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/483-f8e64507