2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

へっぽこカメラマン#R

エリオちゃんとスバルちゃんの記念撮影時に以前に撮ったフィギュアの写真がダメダメすぎたのでリベンジを兼ねて一緒にとってみました
カメラが変わった分だけはまともになってると思いたいw
本命はアーシェですが、ついでに練習を兼ねて他のも撮ってみました



セイバー顔接写
figure162a.jpg


鎧の隙間を覗いてみたら妙にエロかった件
figure165a.jpg


裏雪姫おっぱい&お尻
figure159a.jpg

figure161.jpg


マキシマ
前回よりもぱんつがしっかりと撮れて満足
figure108a.jpg

figure110a.jpg

figure111a.jpg



アーシェス・ネイ
figure148.jpg

figure151.jpg


おっぱいに迫ってみた
figure152a.jpg

figure153a.jpg



18禁フィギュアじゃないのでお股はツルツルですが、パイパンスキーとしてはコレはコレでありw
figure154.jpg

figure155a.jpg


前も撮ったら後ろもね
figure156.jpg

figure157.jpg

figure158a.jpg


あくまでも前回に比べたらですが個人的にはかなり良く撮れたと思うんですが客観的な意見が欲しいのでコメントをいただけたら嬉しいです。
前回は→http://maxpure.blog.2nt.com/blog-entry-394.html
撮る度に考えされられる事が沢山見つかるのでちょこちょこ撮り続けて中の下くらいのレベルを目指したいと思います(`・ω・´)


関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

リベンジ 

全体的に明るくなり、見やすくなってますね!!!
これでよりエロさにみがきがかかって(///∇//)

今後も技術向上のためドンドン撮りまくってください!!!

 

前回よりかなり綺麗に撮れてますね(^-^)
これはリベンジ成功といって良いのではないでしょうか!
おぱーいやおパンツが綺麗に撮れてるのはいいことです♪

セイバー顔接写がセイバー顔射に見えた私は病気ですw

アーシェはおっぱい、アソコ、お尻と股間がたぎりまくりですね(≧▽≦)
特にパイパンと考えた時のアソコのエロさは異常!

写真に注文をつけるなら写真によって光の当たりかたの差が大きいところでしょうか。
アーシェを例にすると1枚目が妙に暗く見える気がします。

 

RはリベンジのRなんですね
紳士さんのRについていけるようにがんばりますw

セイバーの接写凛々しくていいですね!
拡大すると目のプリント感が否めませんが、それでもかっこいいv

鎧の隙間を狙うとか紳士さんの着目点がエロくて嫉妬w

マキシマはコスの特異さとキャストオフの威力が素晴らしいですね(・∀・)
個人的には顔が若干白飛びしているように見えますが、
細かいことなので気にしなくてもおkですb
あと、下から狙ったアングルでスカートの端にブレが見えるのがおしいです><

アーシェのフィギュアが18禁じゃないとは意外でした。
同じくパイパンスキーとしては激しく同意w
おっぱいやお尻の迫力が伝わってくるいい光り加減ですねb

Re: リベンジ 

>トンボさん
見やすくなりましたか!よかった~
エロに磨きがかかってると言われるのが一番嬉しいですw(ぁ

よりエロく撮れるように頑張ります!

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
ありがとうございます!ホっとしましたw
リベンジ成功ですか!いやっほーい!!(オチツケ
おっぱいとパンツを如何に綺麗に撮るか力を注いでいたので結果が出て嬉しいです

>セイバー顔接写がセイバー顔射に見えた私は病気ですw
大丈夫ですw私も自分で書いておきながら同じように見えましたw
一緒に病院に行きましょうw

アーシェのボリューム感は異常ですw
フィギュアそのものが大きいというのもあるんでしょうけど迫力が凄い!

>特にパイパンと考えた時のアソコのエロさは異常!
発想の転換って大事だなとw
ツルツルで残念に思うのではなく、ダイナマイトばでーなのにパイパンというギャップが堪らないw

>写真に注文をつけるなら写真によって光の当たりかたの差が大きいところでしょうか。
やはり目立ちますよね(´・ω・`)
いろいろ試しているんですけど、なかなか上手くいってくれません

>アーシェを例にすると1枚目が妙に暗く見える気がします。
撮る角度で明るさが変わりすぎるのが悩みです
露出補正をいじっても暗くなってしまったので別の方法を模索します
ご意見感謝!

Re: タイトルなし 

>Notaさん
少しカッコつけてみましたが分かりにくいですねw
すいません(´・ω・`)

確かにプリント感が全開ですね
接写しなければ気付かないですけど、これからの造形技術の進歩に期待したいですw

>鎧の隙間を狙うとか紳士さんの着目点がエロくて嫉妬w
変態でサーセンwww
撮影していて自分の変態っぷりにビックリしてばかりですw
エロが無ければ生きていく意味がない(キリリリッ

マキシマのデザインはメチャメチャ気に入ってますw
隠れたエロスを感じるのがストライクです
言われて気付きましたが確かに顔は白飛びしてますね
全体に光が当たるようにしないとダメですね

>あと、下から狙ったアングルでスカートの端にブレが見えるのがおしいです><
言われて(ry
パンツにばっかり目が行っていて全く気付きませんでしたorz
鋭い指摘感謝です!

>アーシェのフィギュアが18禁じゃないとは意外でした。
15禁ではあるんですけどねw
18禁との線引きが股の筋だと初めて知りましたw

>同じくパイパンスキーとしては激しく同意w
おーっと!パイパンスキー発見!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
NTR、ピアスに次いでマニアックな性癖の一致は激しく嬉しいですw
パイパンっていいですよね!
アーシェのような大人の魅力があってだいなまいとばでーの持ち主がパイパンだと異常に昂ぶりますw

>おっぱいやお尻の迫力が伝わってくるいい光り加減ですねb
あざーっす!アーシェの魅力を引き出す為にリベンジしたのでテラウレシス
もっと上手く撮れるように精進します(`・ω・´)
ご意見感謝です

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/411-a0c64261