2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BREAKTIME

花穂たんの余りの可愛さに打ちのめされたのでラブラブルを再開する前に同人ゲーの紹介みたいな事をしてみます
移転前のブログでも書きたかった事なんですが、完全にアウトなので自重してましたw


同人サークル高臥舎が製作している
癒し系ソープヒロさんお風呂でいっしょ!ソープ嬢ひなこさんです


簡単に言うとソープランドに通って泡姫とちゅっちゅするだけのゲームです
一回のプレイ時間は短いですがプレイを続けていくと泡姫の態度が変わってきてプレイ内容に変化が出ます
所持金とか細かい設定はないのでただひたすら登楼を続けるだけw

一応、EDもあるし同じプレイでも姫のセリフや態度に変化があるので楽しめます
バーチャルソープみたいな感じのゲームですね
例えば部屋に入って服を脱がしてもらった後、最後の一枚であるパンツを脱がす前にタオルを股間に被せるといった
細かい描写があるので思わず( ̄ー ̄)ニヤリとしてしまいますw


title_hiro.jpg


お風呂で洗ってもらった後に選択肢で「くぐり椅子」を選ぶと…
hiro_sentaku01.jpg


こうなります
hiro01.jpghiro02.jpg


細かい描写はプレイにもあって最初はちゃんとコンドームをつけてセックスします
hiro03.jpghiro04.jpghiro05.jpg

通い続けて常連になると生で出来るようになります
他にも姫予約が出来るようになって口開け(その日の初客)で予約できたり二枠とったり休日にデートしたりと
姫と親密になっていく過程が描かれるのが楽しい♪




title_hinako.jpg


馴染みになると即尺を選べるようになります(この辺はリアルとは違う設定かも)
hinako_sentaku01.jpg



hinako01.jpg


絵はエロいし可愛いし声優の演技も上手いです。泡姫は選べませんが二人とも凄くかわいいキャラで姫っぽくないのに
凄い事をやってくれるギャップが堪らないw

商業のフルプラで楽しんでみたい内容の作品ですが実現は難しいんでしょうね
泡姫=ビッチみたいなイメージが強いから受け入れられなさそう
実際は商売なのでビッチとは違うと思うんですけどねw

ソープに行った事がある人は頷ける内容ですし行った事がない人は、ある程度の参考(?)に出来る作品です


では、ラブラブルに戻りますw



関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

あwぐwねwす 

失禁ですなぁww
同人げーですな。
ひろさんがひだまりスケッチのヒロにみえる。。。
というか、、それの同人なんですかね。

にしても、きょぬー過ぎますwwww

Re: あwぐwねwす 

>しょーたんさん
これはアグネスは平気かとw

元ネタは知らないんですがそうなのかもですねw
アニメ見ないから全然判りませんw

 

同人ということでやはり絵は商業に劣るように見えますけど、エロさは下手な商業ゲーよりありそうですねw
そして描き文字設定がかなりいい味出してるwww

だがやはりビッチという印象がぬぐえない&きょぬーなので僕得ではない(キリッ
やっぱえっちするなら処女に限る!(熱弁

Re: タイトルなし 

>かーずさん
同人はゲーは絵の質は基本的に商業には勝てませんが(匹敵するのも多々ありますが)
エロさは商業を凌駕している作品の方が圧倒的に多いですねw
ボリュームがないのとシチュ特化が多いので当然かもですけどwww

この文字を加えるのは個人的には好きです♪
エロ漫画を読んでる気分になれるのでw

ま、このゲームはビッチの印象が強くなるのも納得ですw
(ビッチの定義が最近は広くなりすぎているのが気になるとこではあります)

私はゲームによって処女だと嬉しかったり処女なくてもおkだったりするので
一概には言えませんw(処女絶対説を否定している訳ではないです)

 

やはり抜くに特化した作品は良いですねw
私は同人作は未消化ですので今後、手を出したいと感じましたw

くぐり椅子なんて初めて知りました♪
スケベ椅子は知っているんですけど、それより良さそう♪
(ちなみにリアル泡風呂は未経験です!ピンサロしか行ったことないですorz

何だかひなこさんが凄く可愛く見えるんですけどwww
私は非処女もビッチも既に耐性がついてるので何でも来なさい状態ですw
(むしろ人妻の方が燃えますwww

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
同人は殆どが抜きに特化した作品が多いですからね~
是非、手を出してみてください♪
外れも多いので情報交換をしましょうw

くぐり椅子もスケベ椅子の派生プレイですよ♪
スケベ椅子に座っていないと実現できませんからw
私はピンサロは行った事ないです。風呂は少しだけありますけどw
泡姫のテクは異常www

ひなこさんはメッチャ可愛いですよw
メロメロにされましたwww
私も処女とか非処女に拘りは無いですがゲームのコンセプトに合っていて欲しい派です
でも花穂たんが非処女だったら死んだw

人妻はいいですよね~
堪らんものがありますwエロいしw
ママンも大好きですw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/11-c693e63e