2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後の整理

地震で壊れた本棚を新調すべく探しに行ったら思ったより高くて逃げ帰ってきました
安物買いの銭失いにならないように50k~70kの予算を組んだんですが、いい感じのモノは100kとか140kだったので
もう少し調べてから再チャレンジしたいと思います


エロゲの発売延期ラッシュで頭の中が混乱してしまい購入作品を見失っている事に気付きましたので整理してみます(3~4月発売分)


購入確定(フルプラ作品以外も含む。リンクはげっちゅ屋)

3月25日
絶対中出し☆孕ませ学園(萌雛)


3月31日
極嬢監禁らいふ!~男は黙ってご奉仕なさい~(スワンマニア)


4月8日
JK交姦~そこのアナタ、娘の処女を貰ってください~(レッドレーベル)

デュエリスト×エンゲージ (プラリネ)



淫欲セレブ妻2~恥辱制裁(ZION)


4月15日
JKと淫行教師6~ラブラブカップル寝取り編~(ブルゲLIGHT)




4月22日
いじらレンタル~エロあまおねえさんに貸し出されちゃった!!~(アトリエかぐや Honky-Tonk Pumpkin)

sisters~夏の最後の日~(Jellyfish)
sisters応援バナー


4月28日
ごっくん!おにーちゃんみるく♪~ぷにぷにおっぱいな妹と~(ぴたふぇち!)

カスタムレイドV(KISS)

サマー☆きゃんぷ (TRYSET)

美衣菜△です!(みいなさん、かっけーです!)-Loveイチャ同居生活のススメ-(FIANCEE)
美衣菜公式


大帝国(アリスソフト)
『大帝国』を応援しています!




購入検討悩み中

4月15日
11eyes-Resona Forma-(LASS)




4月22日
えむっ娘シスターズ (Apricot Cherry)
『 えむっ娘シスターズ 』応援中!


淫術の学園(ルナティック)



現時点ではこんな感じです。グリカジのように評判を聞いて急遽購入したりする事もあるので発売数が多い来月は
例月よりも衝動買いに耐えられるだけの余裕を持っている重要度が高いと感じています
問題は決算業務が始まっているのでどう折り合いを付けていくかということなんですけど成る様にしか成らないので後は流れでw



地味に期待度が高い「サマー☆きゃんぷ」
sum15.jpg
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

本棚って結構しますよね!!私は部屋に備え付けと既製品の1棚ありますが、
漫画(エロ漫画も豊富なのは内緒)がカオスでいくらあっても足りませんねw
良いデザインは100kを軽く越しますが安くて良いものがあるといいですね♪

やはり紳士さんでしたかw
いじらレンタルを始め、エロエロ主体なのが素晴らしいセレクトですwww
私もサマー☆きゃんぷは気になったのですが、このメーカーの前作が評判がよろしくない
ようでしたので回避です!!
もし購入なら、評価をお伺いしたいので宜しくお願いしますwww
(エロレポは毎回楽しみですw

淫欲セレブ妻2~恥辱制裁は気にしてませんでしたが、深井ボイスで人妻なのがイイ♪
マジで私も便乗するかもしれませんwww

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
本棚があんなに高いとは知りませんでしたorz
壊れた本棚は組み立て式の安物だったので値段の違いに驚きました
やはり100k超が普通なんですね、予算の上方修正をしてから探しに行きます
豊富なエロ漫画の中でもオススメ作品を教えて欲しい件についてw

延期ラッシュでパニック状態になっていましたw
納得してもらえて本望です
TRYSETは確かに余り良作が多くないんですけど露出ゲとしての期待と
過去作の「あの娘は○痴Girl」がいい露出ゲでしたので今作は平気なのではないかと思ってますw
購入の暁には期待に応えられるようなレポを書ける様に頑張ります!

淫欲セレブ妻2は密かに期待してるんですけど低価格なのが残念なんですよね
この絵をフルプラのCG数と回想数で楽しんでみたいです♪
深井晴花の人妻はエロいですから私も大好きです!
便乗買いの際には語り合いたいですw

 

買うの多いですねww
特に得ろ主体なのが紳士さんらしいw

4月が多くなりすぎて正直かなり困ってますww

 

本棚ってそんなに高いんですか(゚д゚)
それは予想外。
自分も買うときは注意しなければ。

ロープライス込みですが結構な本数ありますね。
個人的には美衣菜△です!が気になるところ。
設定に惹かれるから欲しいんですけど本数的に多分スルーしそうです。
感想を期待していますw
11eyesを衝動買いすることにも凄い期待ww

 

もうみなさん買いすぎでついていけない!><www
しかも紳士さんと僕の好みが違いすぎるwww

最後の画像はあそこに頭突っ込めばいいのかな?(ぇwww

 

本棚はいいものがいいですけど!
それなりにしますからね~ww

そうですね~来月はラッシュになるでしょうね~
俺もいろいろと絞っておかなくてはwww

Re: タイトルなし 

>willさん
一見多く見えますけどフルプライスは少ないのがポイントですw
エロ主体なのは仕様ですw
私らしいとか言って貰えると自信が持てます♪

4月は元々激戦区だったのに延期ラッシュでカオスと化しましたよね
欲しい作品がありすぎるのも困っちゃいますよねw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
私もそんなに高くないと思っていたのでビックリしました( ゚д゚ )ポカーン
いつまた災害がくるか判りませんので対策をしておいた方がよいかもです

フルプラ9本買いのスイジョウさんには到底叶いません!
低価格は外れても痛みが少ないのがメリットなんですけど当たりが少ないのが困りますw
美衣菜△は延期の臭いが漂ってきていますが
無事に発売されたなら長文感想をお届けしちゃいます♪

>11eyesを衝動買いすることにも凄い期待ww
本日衝動的に予約しちゃいましたwww

Re: タイトルなし 

>かーずさん
私なんて低価格ソフトばっかりなのでまだまだビギナーですよw
9本とか12本とか買う猛者いますからwww

>しかも紳士さんと僕の好みが違いすぎるwww
私はかーずさんの好きなジャンルも美味しく頂けますよw
エロ薄じゃなければですがwww
いつかこっちの世界に来るのを心待ちにしてますよ♪

>最後の画像はあそこに頭突っ込めばいいのかな?(ぇwww
よくわかってるw
正確には顔を近づけて聖水を堪能するです!(マテマテ

Re: タイトルなし 

>アスラさん
そうなんですよ、壊れた本棚は安物だったので次はいいものにしようと思ったら
予想以上に高くて手が出せませんでした?><

来月は激戦どころかカオスの予感しかしませんw
欲しい作品を全部買ったら凄い数になるから絞るのも必要ですけど絞りきれないwww

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/38-13da410a