2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の出来事

先週予約しようと思って出来なかったデュエリスト×エンゲージを予約しに行ってきました
そして買うかどうかを悩んでいた11eyes-Resona Forma-も予約しちゃいました♪テヘ



両方ともげっちゅ屋で予約です
695101novelty1.jpg686397novelty2.jpg
並べてみると対照的すぎるおっぱいが素晴らしい!おっぱいは正義です
後は発売を待つだけなんですが、グリカジも進んでいないし姫様限定も少し進めただけなのでこんな状態で4月に突入したらと考えると恐ろしい


デュエリストで注目すべき重要な事は巴ママンは勿論なんですけど、ヴィオレッタの腋も重要度が高いんです
violetawaki.jpg
ペロペロしたくなる衝動が抑え切れません!
なので↓みたいなシチュがある事を激しく期待してしまいます
11743671_m.jpg
もう少しエロゲのHシーンはバラエティに富んだシチュを取り入れる時期がきていると思うんですよね
特に純愛、萌えゲはテンプレ通りのシチュもアリだとは思いますが仲が深まってきたら互いに求め合う気持ちが強くなるので
変態チックなプレイに及ぶ事は全然普通な事ですしもっと頑張れと言いたいw

がんばろー






久しぶりに同人作品をいろいろと見ていたら面白そうな作品が発売されていたのでポチってみた
と○ぶる・だいあり~(マーマレード★スター)

DLsite.comの商品紹介
商品紹介
製品版のタイトルは伏せがありません

元ネタの漫画は全く知らないんですけど充分に楽しめました
3DCGの好みはあるかもしれませんが凄く滑らかに動くし声も可愛いので最高レベルの作品だと思います
ちゅぱ音はバイブを咥えて録音したらしいので妙なリアル感があります(好みにもよりますが私は好きです)
効果音も声優がローションを使って出した音なのでリアリティがありました

ゲーム期間は一週間で日が経つごとにヒロインがHになっていくのが非常によかったです(選択肢なしの一本道)
尺が少し短いのが残念なのと射精時はアングル変更が出来ないのが残念ではありますが、この値段でこの出来は満足度が高いです

やはりキャラが動くのはエロい!
商業だとアニメーション作品を含めても数えるくらいしかないのでもっと増えて欲しいですが手間が掛かりすぎるのがネックなんでしょうね
叔母風呂と海月の延期っぷりを見るとそう思えますwイリュは進化が見られないので茶時の次回作に期待したい
ドリクラ級のクオリティでエロゲが出たら嬉しすぎますが無理なんだろうなぁ


Hシーンはこんな感じです
toraburumenu.jpg
オーソドックなシチュですが体育倉庫で放課後に待ち合わせてHするというシチュが妙にそそられますw
最後のスク水もかなり興奮させてくれましたw 
値段も手頃ですし体験版で初日が丸ごとプレイできますので(Hシーンも製品版と一緒)オススメです
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

11eyesとか特典に釣られたとしか思えない件www

そして脇ペロペロされてるのがレイp・・・霊夢にしか見えない件www
まあ東方の同人エロなんていくらでもあるでしょうけどw

春菜ちゃんじゃなくてヤミちゃんとえっちしたいな・・・///><w
あ、ヤミちゃんは金髪ツインテロリひんぬーの娘です^q^(ジュルリ

 

ちょも山wwwww
黒田晶見さんのママンは既に私の中ではトップ3にランクする程の絵師ですねw

余談はさておき、デュエリスト予約乙です♪
11眼は未プレイですが、皆さま方がイイと言うのでいつかやってみたいですw
ウィオレッタの腋の汁臭をクンクンし、汁をペロペロする日が待ち遠しいですねwww

ただ、純愛・萌えゲでは変態シチュに出会うことは稀ですので、そんな作品を見つけたいですよ♪

と○ぶる・だいあり~ですかwww
アニメーションは視覚効果抜群で抜くには持って来いですよね~♪
しかし、この作品の多彩なエロシチュは認めますが、如何せんちっぱいなのが・・・
(やれば美味しく頂きますよ♪
フルアニメーションなんでしょうか?
それなら、この価格でしたら満足ですねw
ただ、着衣シーン(パンツずらし挿入)があったら最高ですw

やはり私はアニメーションならいじらレンタルに超期待してしまっておりますwww
(Hシーンだけですが、あの乳が揺れるのは堪りませんw

 

11eyes予約キタ━━━━(・∀・)━━━━!!
さすが紳士さん!
信じておりましたw
基本的にはでっぱいの方が好みですがおっぱいは正義には同意!

自分は巴ママンしか見えていないのでそれ以外は・・・
ママンの脇ならペロペロしたいぉ(・ω・)
足コキとかそういうプレイは標準装備でもいいと思います。

3Dはいまいちって思うことが多いんで敬遠しやすいですね。
すくーるメイトは結構好きでしたけど^^
この作品は絵が好みなので良いです♪
元ネタを知ってると世界観に入り込めてもっと良さそうです^^

Re: タイトルなし 

>かーずさん
>11eyesとか特典に釣られたとしか思えない件www
どうしてバレたwww
特典はユーザーに対する究極のトラップだと思い知らされましたw

あ、このキャラは霊夢って言うんですか
東方キャラって事しか知りませんでしたw(東方の知識はゼロです)
東方の同人は溢れかえってますからね~

ヤミちゃんが金髪ツインテロリナイムネと聞いてggってみたw
いいじゃん!ヤミちゃん最高じゃないか!(落ち着け
今度、ヤミちゃんとHできる同人作品探しの旅に出てみますw

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
ちょも山のイラストに喰いついてくれてサンクスです♪
私的ランクではTOPかもしれません>ちょも山の人妻キャラ
ちなみに画像は妻みぐいの香苗さんです♪

乙ありです♪
私は11眼は箱○版のプレイでしたけど凄く面白かったです
自信を持ってオススメ出来る作品なのでいつかプレイしてもらいたいです♪(PC版の方を)
箱版はHシーンがないのを知っていてプレイしたので不満もありませんでしたしw
水橋と浅川はエロ演技で手抜きをするのでHなしの方がよかったかもw
(演技力は認めますし好きな声優ですけど手抜きをするくらいならエロゲには出て欲しくない)

早く腋をペロペロされて恥ずかしがるヴィオレッタの顔が見たいですwww
純愛・萌えゲ中々難しいんでしょうね~
そんな中、お漏らしがあるラブラブルやグリカジは最高です♪

やはりちっぱいはダメですかwwwでも美味しく頂くところは流石w
フルアニメーションですよ♪
Hシーンばっかりですけど少しだけ日常シーンもあります

> ただ、着衣シーン(パンツずらし挿入)があったら最高ですw
残念ながらパンツずらしはないですorz
スク水ずらし挿入はあります♪

HTPのアニメはクオリティがどんどんあがってきてますからね
私もかなり期待しております!
乳が揺れるのって最高ですよねwww
でっぱいスキーとしては譲れない演出です!

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
つい勢いで予約しちゃいました♪
ご期待に応える事が出来て嬉しいです!
スイジョウさんに販促されて回避の決心が揺らいだところに
リゼットのポロリのコンボを喰らったので耐え切る事は出来ませんでしたw

>基本的にはでっぱいの方が好みですがおっぱいは正義には同意!
私も基本はでっぱいスキーですけどちっぱいにも魅力を感じてしまいますw
やはりおっぱいは正義ですよね!

攻略不可の巴ママンしか見えていないスイジョウさんに漢を見ました
巴ママンの腋をペロペロ出来たら神ゲ確定なんですけどねwww
足コキはSキャラがやってくれるならおkです
(以前はダメなシチュでしたが凪沙先輩に属性を植え付けられました)

確かに3Dは敬遠しがちですよね
商業よりは同人の方が動きが滑らかなのが多い不思議!

>すくーるメイトは結構好きでしたけど^^
イリュの最近の作品では一番評価が高いので気になっていましたが
やはり良作でしたか!

同人作品は元ネタを知っている方が断然楽しめますよね
私はアニメも漫画も同人ネタになるような作品を見たりしないので
元ネタが強い同人作品に手を出せないのが悲しい…

 

とらb(ry
かーずさんも言ってましたが、僕もヤミちゃん食べたいです^p^ふへへ

Re: タイトルなし 

>不二さん
ヤミちゃんを知らなかったんですが調べたら食べたくなりましたw
ヤミちゃんを扱っている同人を探しますw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/39-560a51e3