2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖エステラ学院のCVがアツイ!

エ作板を覗いてないから上手い略称が思いつかないので誰か教えてくださいw
先日、ちょろっと触れた聖エステラ学院の七人の魔女のCVが全員公開されたのを見て期待値が急上昇してきた件


黒羽鏡花 春日アン
cha2_2.png


滝沢茉菜 香澄りょう
cha3_2.png


南いすか 佐倉もも花
cha5_2.png


天賀瀬智美 御苑生メイ
cha6_2.png


城之園杏里 ももぞの薫
cha7_2.png



他にもキャラは居ますが私的声優ランク上位のキャラのみピックアップしました(ぁ
サンプルCGにはフェラが少ないですが、これだけのフェラ巧者を揃えているんだから(芹園みやも居ますし)フェラに期待したい(願望
エアフェラに定評のあるM&Mさんも本気を出せば咥えている絵もきちんと描ける絵師ですし大丈夫だと信じることにします
既に気持ちは買う方向に向かっていますが体験版をやってから最終決断をするつもり。
ただ問題は延期されると時間と精力的な意味でヤバイw
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

延期しないよう・・・・・ 

おぉCV公開されて紳士さんのテンションが上昇中ですね( ̄▽+ ̄*)
延期されると困ると言っていると延期するのですよねぇ・・・・・(;´▽`A``
わずか?な可能性に賭けて延期しないよう願うばかりですね!!

Re: 延期しないよう・・・・・ 

>トンボさん
絵が一番大事ですけど、やはり好きな声優が来るとテンションが跳ね上がりますw
好きな声を聴きながらプレイするといろいろと捗るのでw

>延期されると困ると言っていると延期するのですよねぇ・・・・・(;´▽`A``
やめてwwwそういこと言わないでorz
今回はその法則を破ってもらいたいです

>わずか?な可能性に賭けて延期しないよう願うばかりですね!!
予約のタイミングが掴めないのが困ります
体験版が来週公開されたら大丈夫な気がするんですよね(根拠なし

 

鏡花ちゃんが春日アンでテンション上がりましたけど他にもいいメンツが揃ってますね!
いすかちゃんに佐倉もも花を持ってきたのも楽しみです(^-^)
これはぜひともフェラに期待したいですね!

サンプルを見ると咥えている絵もしっかりありましたからCGにも期待したいところ。
あとは4月に延期されないことを祈るのみですねw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
春日アンだけでも嬉しいのにここまで揃えてくれると股間が暴れて抑えるのに一苦労ですw
ありがたや~

>いすかちゃんに佐倉もも花を持ってきたのも楽しみです(^-^)
いまの私には最高のご褒美ですwww

>これはぜひともフェラに期待したいですね!
>サンプルを見ると咥えている絵もしっかりありましたからCGにも期待したいところ。
期待しすぎてガッカリするのは分かっていても期待せずにはいられない!

>あとは4月に延期されないことを祈るのみですねw
最大の懸念材料が延期ですw
頑張って開発してもらいたい!

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/603-6a93eb2e