2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まずは一本確保

今月の目玉エロゲは初恋1/1とWEDDING BLUEな私ですがWBが無事にマスターアップしてくれたのでまずは一安心
wb04.jpg

これで初恋1/1が延期になっても大丈夫!
延期はないと信じていますが体験版の公開が予定よりも遅れたという話しを聞いてるので少し不安もあったりします
ていうか今月の新作フルプラは一本しか確定してないことに気付いたw
なんだよ、やればできるじゃん!とか思ったけどDLショップでポチるフラグにしか見えない><
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

WBマスターアップしましたか!
楽しみにしてるエロゲのマスターアップは嬉しいですよね♪

あとは初恋1/1を待つだけですね!
って思ったら今月フルプラ少なっ(°Д°)

今年の紳士さんは違うぜと匂わせてから自分からDLフラグをたてにいくとwww

1本確定 

おぉまずは一本決まりですね!!!
これで後は発売日を待つのみ( ̄▽+ ̄*)

フラグがぁ!?・・・・・よし、フラグを折らなければ!!!( `・д・)っ))マテ

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
かなり期待してるので延期にならなくて助かりました(オナニー的な意味で
期待作のマスターアップは嬉しいですね~
延期されたときのダメージも大きいですけどw

初恋1/1の方が期待度は大きいので早く安心させて欲しいです
最終防衛ラインにはまだ余裕がありますが早いに越した事はないのでw

フルプラ1本って凄いでしょw
フルプラが少ないからDLフラグは立ってもおkかな。とか自分に言い訳してますw
このフラグを折るのは至難の業w

Re: 1本確定 

>トンボさん
とりあえず1本決まってくれたのでホッとしましたw
マスターアップから発売日までのwktkを楽しむ事にします

思いっきりへし折りたいんですけど、このフラグは簡単に折れないのが困りモノw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/472-986730f1