2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブ2の特典がエロすぎる

先日、勢いで予約したラブ2Quadの予約特典の「らぶChuくぱっと」に収録されているエロ漫画がエロすぎてヤバイw
Qupat.jpg

おまけなのでページ数は少ないんでしょうけどエロでは漫画の方がゲームよりエロいと思うのでゲーム本体よりも特典の方が楽しみになってきた(ぁ

エロゲの修正もエロ漫画みたく細い線とかになってくれたら最高なんですけど弱小業界なだけに難しいんだろうなー
恋騎士よりもラブ2の方が楽しみになってきたなんて言えない
ワルロマェ…
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

ワルロマは・・・・ 

延期してしまったのでワルロマのことは来月考えればいいのですよぉ( ̄▽+ ̄*)

ラブ2が楽しみになってきたのはいいことですよ!!
自分は友人に借りる予定ですです<( ̄- ̄)> エッヘン!

 

おまけが本編に勝ったw
エロ漫画楽しめますよね。
花穂たんのもボリュームは少なかったけど満足できました(^-^)

自分はモザイクのぼかしっぷりも直接見えないもどかしさがあって好きですけどね。
あんまり大きいとムカつくときありますがw
修正が少ないのを見たくなるときもあるから細い線にする作品も出てきて欲しいですね。

Re: ワルロマは・・・・ 

>トンボさん
ワルロマの件は頭では分かってるんですけど心が受け入れられてません><
気持ちを切り替えて発売を楽しみにする事にしますw

ラブ2はエロは濃そうなので期待感が高まってきましたw
急遽購入を決めた分、wktkが止まりませんwww

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
カラーのエロ漫画なので本編よりエロい予感がしてなりません!
普段はエロ漫画は殆ど買わないだけに楽しみすぎるw

>花穂たんのもボリュームは少なかったけど満足できました(^-^)
激しく同意!!
あれだけですけど何回抜いたか分かりませんwww
ゲームよりも格段にエロかったですよね!

>自分はモザイクのぼかしっぷりも直接見えないもどかしさがあって好きですけどね。
私も無修正よりはモザイクでぼかされた方が好きなんですけど
商業作品はモザが濃いので同人くらい薄ければと思います

>あんまり大きいとムカつくときありますがw
最近の作品でも大きいモザイクってありますよね
なにを考えてるんだか全く理解できません!
手間は掛かるかもしれませんけど極力薄く、狭い範囲にして欲しいです

>修正が少ないのを見たくなるときもあるから細い線にする作品も出てきて欲しいですね。
エロ漫画なんて殆ど無修正と言ってもいいくらいの修正ってありますからね
あのレベルとまでは行かなくても細い線修正のエロゲもプレイしてみたいですw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/228-b903c9bb