2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

積みゲって?

どうしてエロゲって次から次へと発売される新作の誘惑に抗えないのか考えてみました
諸説ありますが私が考える人間の三大欲求は睡眠欲、食欲、性欲なので人が人である以上、本能とも言える性欲を刺激してくる
エロからは逃れることなんて出来ないんだという結論が出ました!え?そんなの当然だって?

本日も凝りもせずに同人3DCGのNTRゲであるSwaple Medicineをポチってしまいました><(学習機能が故障中みたいです
買うのはいいけど、どのくらいクリアしているのか調べてみました
今年買ったゲームが全部で77本、クリアしたゲームが28本だからクリア率36.4%なので思ったよりも良い結果が出ました♪
と思ってフルプラ限定で再計算してみた。購入30、クリア8、クリア率23.3%
これまた上々の結果が算出されて全俺が驚いたw

残りは積んでると思われるかもしれませんが私は積みゲは殆ど無い!とドヤ顔で言ってみるテスト
積みゲって買ったけど未開封か開封はしたけどインスコまでしてない状態のゲームを指すんですよね?ねっ!
とすると購入→とりあえずインスコ少しだけプレイ→放置が殆どの私は積みゲは数えるくらいしかない事になります

途中で放置しているゲームのことを何と呼ぶのか知りませんけど放置しているゲームだったら
50本くらいはあると思うけど数えるのが怖いから数えませんwww
凄くどうでも良いことですけど大事な事の気もするので健全なエロゲーマーをアピってみたw

こんな私の自分語りはここまでにして明日は禁断の病棟の体験版が公開になります!(家具屋は発売2週間前に公開がデフォ)
今月の期待作なので明日が待ち遠しくて勃起が収まりません!(オチツケ
禁断の病棟公式ページへ


輪廻たんにちゅぱちゅぱされたいよぉ~
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

エロの力は偉大である!
毎月どう頑張っても物欲を抑えることができませんからw
自分の学習機能も壊れてるというがww

自分のクリア率もそんな感じですね。
ホントはもっと高くしたいんですけど時間が足りないorz

積みゲの定義ってどうなんでしょうね?
自分はクリアしてないゲームは積みゲにしちゃってますけどw

体験版公開ですか!
それはプレイしたい(≧▽≦)
ですが今の自分の性欲はラブリーに全て注いでいるので大人しく製品版を待とうと思います。
全て注いでもまだ足りない状況ですからw

 

紳士さんの煩悩に感服致しました♪
私もエロではありますが、そこまでの物欲に溺れておりませんので、まだまだ
自分のひよっこっぷりに落胆しておりますorz

積みゲの定義とは・・・
積んでいる未開封のゲームは積みゲで間違いないと思います!
インスコ済み放置ゲームは放置プレイゲームとしか言えませんね><
ただ積みゲとイコールに近い存在なのは間違いないと思いますよwww

最近はホント不甲斐なく、仕事の疲れによって性欲が漲ってきませんです~
睡眠欲>食欲>性欲の序列になっている私なのでメッセ頂きました作品を試して
枯れた泉を聖水溢れる泉に戻したいと思います♪

私の我儘を聞いて頂きありがとうございました!
後でメッセ返しますね♪

積みゲ 

エロからは逃れられない運命なのですよ( ̄▽+ ̄*)

積みゲですか・・・・
うーむ、自分はないと言いたいところですが・・・・
昔友人からもらったものが結構手つかずで(;´▽`A``
そのころは内容は二の次でもらえるものはもらっておけという感じでしたからねぇ・・・・

あ、自分で購入したものに限っては今までで2本以外はコンプしてますね。
その2本の一つはへんし~ん!!!で好きなキャラは攻略したところでデータ消してしまってやる気がうせたのと、おたく☆まっしぐらというバグ満載のゲームですね、パッチを当てないと攻略できないキャラがいたり、パッチ当てても埋まらないCGがあったりでパッチが出たのも発売して一ヵ月以上たってですし・・・

でわ長々と失礼しました。

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
エロワパーって凄いですよね!底が見えませんw
いい加減少し自重しようと思っても買ってしまうのは
やっぱり学習機能が壊れてるからなんでしょねー
早く修理したいですwww

スイジョウさんも同じくらいのクリア率ですか♪
本音はもう少し高めたいですけど、このくらいでも結構頑張ってると思えたりもするので
満足しちゃってる私ですw←向上心ゼロ

>積みゲの定義ってどうなんでしょうね? 自分はクリアしてないゲームは積みゲにしちゃってますけどw
個人的にはインスコしてなければ積みゲだと思ってるので
クリアしてないのまで含めちゃうと困った事になりますw

ラブリーに全性欲を注入ですかwww
スイジョウさんをそこまで魅了してしますラブリーに嫉妬w
さくっと体験してレポるので見てやってください♪

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
そんなに褒められたら照れるじゃないですかwww
自分でも今年は異常だと感じているのでいい加減に自重したいんですけど
止められなくて困ってます><
とうがいさんのどこがひよっこなのかkwsk

やっぱりインスコしたら積みゲじゃないですか!よかった~
え?積みゲと放置ゲはイコールなんですか!?
それはショックだ…orz

仕事が充実しているのは素晴らしいじゃないですか!
疲れマラにもならないくらいに仕事に没頭しているってカッコイイです!
私も睡眠欲には勝てませんが性欲が留まるところを知らないくらいに漲ってきてるので
どうしたものかと考えてしまいますwww

少しでもとうがいさんの泉を満たす手伝いが出来たら嬉しいです♪
自分でも見落としているのがあると思うので調べていつでも問い合わせに
答えられる準備をしておきますねw

Re: 積みゲ 

>トンボさん
運命ですかwwwじゃぁしょーがないw

私はエロゲ友達が居ないので貰った経験はないですけど
貰ったゲームなら手付かずになるのも止むなしですね~

自分で買ったゲームで未コンプが2本!!??
ブログで拝見してるとコンプ率が高いとは思ってましたけど
まさかここまでとは…トンボさん、おそろしい子w

へんしんが未コンプでしたかwww
確かに途中でデータを消してしまったら心が折れますよね><
また最初からは無理なのは分かります

おたく☆まっしぐらってストレートすぎるタイトルですねwww
初めて聞きましたw
しかもバグ満載ゲーな上にバグの内容が酷すぎるwww
パッチ当ててもCG埋まらないって詐欺じゃないですか!酷いメーカーですね
対応も遅いようなのでゲームの内容はともかくとしても地雷メーカーとしか思えません
気になったので調べてみますw

長文大歓迎ですのでドンドンお願いします♪

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/169-fd84396d