2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロさのポイント?

先日公開されたワルロマの店舗特典彩色ver.がヤバすぎて9月まで手に入らないという焦らしプレイが堪りません><
今はげっちゅでしか予約してませんがゲマズで2本目を予約する事は確定的に明らか
線画の時点で既に決めてましたが彩色された絵を見て色んなものが漲ってきたwww

ゲマズ特典(ノエル)
ab_b.jpg

すぅばらしいぃぃぃぃ!!
ゲマズお得意の裸リボンですが普段よりもエロさが増しているような気がするのは気のせいじゃないハズw


私の本命はスィーリアなんですが特典が少ないんですよね~
げっちゅとメディオと祖父で採用されているんですけど祖父はベッドシーツなので回避
メディオの裸エプロンに何故かエロスを感じられないので迷っているところです
祖父のシーツがテレカだったら迷うことなく予約するんですけどねー

祖父特典(スィーリア&リサ)
sm_01b.jpg
リサのお尻も可愛いしスィーリアの足がエロくていいだけに無念ですorz


メディオ特典
md_01_20110628013219.jpgmd_02_20110628013219.jpg
何故だか分からないんですけど扇情的な表情をしていてもティン!と来ない><
げっちゅの方が断然エロさを感じてしまいます


げっちゅ特典
634685novelty1.jpg
634685novelty2.jpg

おっぱいどころかパンツすら見えていない絵にムラムラくるのは変態だからですねわかります><
そしてタペの絵にそこはかとないエロスを感じてしまい妄想が広がりまくリングwww
ベッドの上というのと服も下着も脱ぎかけの上に乳首すら見えていないのがエロさのポイントのような気がしてます
極めつけは右手の指ががががが

「あら?どうして大きくなってるかしら?ふふっ」
「しょうがない子ねぇ」

とか言われて触ってくれるんだけど決して扱いてはくれない焦らしプレイが展開されることを妄想してたらおっきしてきたので
雨芳恋歌の続きをやりながらスッキリしたいと思いますw(オイ
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

エロさが増してるのは気のせいではありませんw僕もそう思いますw

これだけ見ると祖父かげっちゅで予約したくなりますが・・・
個人的に美桜が好きなんですがないのかな~?

 

特典画像を見て思ったことがすでにブログに書かれていて何をコメントしたらいいか分からなくなった件ww
注目するポイントが同じ過ぎてもはや他人とは思えないwww

ノエルの裸リボンはリボンの肌への食い込み具合がグッド!
特におっぱいがいい感じですね♪
地味にチクビを隠しているのがポイント。

げっちゅのスィーリアの右手を見たらそういうことを妄想しますよねw
大人なお姉さんの表情を見たら焦らされる展開に期待してしまう(≧▽≦)

こうして眺めると素晴らしい特典の数々!
複数買いが魅力的過ぎてムスコが熱くなってきたw

ワルキューレ 

自分はまだ予約してないが、げっちゅ屋で購入するのでテレカ&タペストリーになりますかね。

あと3カ月かぁ・・・・待ち遠しいですな!!

Re: タイトルなし 

>willさん
気のせいじゃなかったですかwwwヨカタw
やっぱりエロさが増してますよね~

スィーリア推しなのでスィーリアばかり上げちゃいましたサーセンwww
美桜はコムロードと祖父(3大特典の一つ)と山王ですね
山王は抱き枕カバーでコムと祖父は不明
特典がつく店舗が少ないので増える事を期待したいです

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
シンクロしまくってるって事ですね!嬉しいです!
注目点が同じって事はスイジョウさんも変態道を歩まれているって事ですねわかります!

ノエルの裸リボンも乳首を隠しているのがポイント高いですよね!
こもりけいが始まりすぎてて死ねるwww

げっちゅのスィーリアは線画の時点でビンビンきてたんですけど
色が入ったら想像を絶する仕上がりになってて倒れそうですwww
真っ先にこの妄想が頭を駆け巡りましたw
リコッタなので主人公受けは期待でき無そうなんですけど期待してしまいます!

これで布モノが少なかったら最高だったんですけどねー
見てるだけでニヤニヤが止まらない絵柄ばかりなのでホントに無念です><

>複数買いが魅力的過ぎてムスコが熱くなってきたw
こんなの見せられたら複数買いせざるを得ないwww
もっと特典がつく店舗が増えて欲しいです♪

Re: ワルキューレ 

>トンボさん
まだまだ先の発売ですからマッタリ予約しましょう♪
もしかしたら延期するかもしれないですしw(ぁ

私は早期予約キャンペーンで既にげっちゅで予約済みなのでシンクロですね♪
ゲマズでも予約することが確定してますけどw

ホントですよね!
あと三ヶ月も焦らされると思うと辛いけど待ってるときのwktkも好きなので
嬉しかったりしますw

 

こもりの絵を見てますとwktkが止まらなくなりますね♪
私もゲマズはコレを見てティンと来ましたので突撃準備整いました!
メディオの裸エプロンは紳士さんと恐らく感覚は一緒で魅力を何故か感じませね;

げっちゅは制服のままでもすばらしぃぃぃぃいいいいwwwww
あの見つめられる目が最高で、欲しくなりますけど、お財布がキツイのが難点ですorz

早くこもりワールドを堪能したくなりましたよwww

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
この特典絵を眺めていると転げ回りたくなるくらいwktkが止まりません!
ゲマズの特典いいですよね~
彩色されてティンティンきまくっちゃいました!
私もゲマズには突撃しますのでシンクロですね♪

>メディオの裸エプロンは紳士さんと恐らく感覚は一緒で魅力を何故か感じませね;
おなじ感覚を持って頂けましたか!!嬉しい~♪
何故だか分からないんですけど魅力ないんですよね><

>げっちゅは制服のままでもすばらしぃぃぃぃいいいいwwwww
やはり同じ感覚のようでマジ嬉しいです♪
制服なのに何でこんなにそそられるのか不思議ですけど素晴らしすぎますよねwww

>あの見つめられる目が最高で、欲しくなりますけど、お財布がキツイのが難点ですorz
でしょ!でしょ!あの目がいいですよね!
ゾクゾクしてティンが反応しまくりで困ってしまいますwww
まだ発売まで時間はあるので何とかお財布と相談してシンクロしてほしい!

>早くこもりワールドを堪能したくなりましたよwww
9月が遠すぎて生きるのが辛いですwww

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/151-1b2cb5fd