2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月迷走中

今月は決めたのはいいんですが来月は何気に激戦になりつつあるのでそろそろ購入候補の絞込みでもしようかと思ったら増えた件
地雷の匂いがしないでもないですが2010年11月→2011年1月→3月へと延期しまくってるAthenaのAngelGuardに興味が出てきた
products.jpg



絵は特別好きな感じではないですが可愛いしエロさも感じるのでおk
ビックリしたのが声優陣が凄い

リサ・オトワ・ウィリアムズ(夏野こおり)
c710939charab1.jpg


アリス(井村屋ほのか)
c710939charab2.jpg


御堂 紗織(小倉結衣)
c710939charab3.jpg


レイナ・イズミ(香澄りょう)
c710939charab4.jpg


篠原 結衣(民安ともえ)
c710939charab5.jpg


なにこの期待したら負けなのは分かっていてもフェラに期待しろって言わんばかりの面子w
ていうか3月は鷹月がメインっぽいのが3本もあるとかマジかよ。。。
未だにサンプルボイスすら公開されていないので、またしても延期の可能性があるような気がしますが
これ以上延期したら予約特典になっている2012年カレンダーの立場がなくなるようなw

AngelGuard
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

3月は悩みますよね。
自分も欲しい作品がありすぎて困ってます。
そんな中で販促するのは止めてw

この作品は声優陣が凄いですね!
フェラに期待してしまうのもわかります。
絵も悪くないですから突撃もありかなって気はします。
ただそこまで期待大って作品ではない気も^^;

3月にもらっても微妙な予約特典がさらに不憫な運命を辿りそうw

3月激戦区 

3月ですか・・・・・自分はまだまだ迷う日々・・・(;´▽`A``
いくつか欲しいものが延期してくれればいいのですが・・・・


2012年カレンダー・・・そのうち2013年になってたりして( ̄▽+ ̄*)

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
大物タイトルは見当たらないんですけど地味に惹かれる作品が多すぎる><
候補を絞るつもりで眺めてたら新たに気になるのを見つけたので紹介してみましたwテヘ

俺得声優が揃いすぎてビビリましたw
サンプルCGに一枚もフェラがないので期待は出来ないんでしょうけど
メンツ的に期待してしまうのがフェラ厨の悲しい性w
これが今月だったら余裕で突撃したんですけどね~
地雷の匂いもするだけに迷います(´・ω・`)

>3月にもらっても微妙な予約特典がさらに不憫な運命を辿りそうw
今年のカレンダーを3月に貰っても扱いに困りますよねw
これ以上延期されたら誰得ですよねw

Re: 3月激戦区 

>トンボさん
私も悩みまくってるので今から少しずつ絞込みをしていこうかとw
延期して欲しいときに延期してくれないのがエロゲですよねw
決算月でもあるだけに無理やり発売する作品もありそう><

>2012年カレンダー・・・そのうち2013年になってたりして( ̄▽+ ̄*)
ちょwww
でも余裕でありそうだから困るw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/380-11d99b40