2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱんつ!ぱんつ!

2009年6月にWHEELから発売された~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇りの体験版をやってみたました(今頃?
何故今頃体験版をやったかというと、随分前にフェラスレで鷹月のちゅぱ音が一番いい作品の話題になった時に
この作品を挙げる人が多かったからですw
とは言え他のキャラも気になるし日常がダルいだけだと辛いので体験版で確認しようと思いDLしたまま放置してたのをようやく崩したって感じです

残念ながら鷹月キャラのフェラは収録されていませんでしたがバカっぽいノリで面白かったですし
異性人であるヒロイン達の星では王族しかパンツを穿けないという設定が素晴らしい!!
庶民はぱんつを崇拝しているのでぱんつを見せ付けるのが王族の務めとばかりに見せ付けるのがこれまた素晴らしい!!(ダマレ

初っ端のラッキースケベ(?)な展開に胸と股間が反応しました
maria_pa01.jpg
maria_pa02.jpg
maria_pa03.jpg
maria_pa04.jpg
えぇぇぇぇくせれんつ!


更に!腋舐めまであるとか俺得すぎて生きるのが辛い
sample13.jpg
ということで購入決定しました
幸いにしてシャイニーが延期になったので今月はグリザイアの迷宮とマリッジブルーくらいしか欲しいのがないし両作ともDL版を待つ事にしてるので
フルプラ新作は一本も買わないという奇跡的な事態になってます(凄くない?
買いに行ける日の目処が立たないのが辛いとこですが何とか近々に入手したいと思います
あ、そろそろ来月の整理もしないとなぁ

大宇宙の誇り 応援中です!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

タイトルがかなり印象的だったので名前だけは覚えてましたw
ネタに走った作品だと思ってましたけど鷹月のちゅぱ音が素晴らしい作品でもあったんですか(*゜o゜*)

やっぱりその設定がウケるwww
しかしパンツは素晴らしい!
この眺めは崇拝するのもわかる。
さらに腋なめまで完備とは文句なしですね!

新作0本とは凄い(°Д°)
自分も見習いたいですが新作の魅力には勝てないw

 

おぉ・・・水色の縞パン様や・・・ありがたやありがたや←
ぼくもみずいろのしまぱんにかおつっこんでくんかくんかぺろぺろしたいです(ぁ

しかしこのゲームのタイトル見ると、

客「あの、ゲーム買いたいんですけど・・・」
店員「あ、はい、タイトルは・・・?」
客「ぱ、パンツ・・・」
店員「え?なんですか?」
客「パンツを見せること」
店員「それが!」
客&店員「大宇宙の誇り!!!」
店員「それなら、売り切れました」

このコピペ思い出して吹きますwww
売り切れてないといいですね(ぉw

縞パン(///∇//)ハァハァ 

おぉなんか聞いたことのあるタイトルですな!!
と思ったら過去作ですか、もうタイトルからしてすごいタイトルですよねぇ・・・・(;´▽`A``

なにゅ!?フルプラ0だとぉ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
それはすごいことではないですか!!!!

来月かぁ・・・・・今から悩みまくりですな・・・・

クンカクンカ! 

いやぁ素晴らしい画像ですねw
パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り タイトルも素晴らしいですわ。
今の自分に例えると、
パンツを下ろすことそれが……~大漢の誇りになります。

紳士さんの紹介をよむと脊髄反射的に買ってしまう症候群になりますw

あと、今日はバレンタイン画像でよい素材があったんで、それを元に例の幼馴染SSを書いたのですが、文章も書き終え誤字脱字を確認をして、UPって時に、うまくアップ出来ずという、最悪な展開になりまして、ラノベ調に出来たのに。

バックアップは取っておらず…。
泣きたいです。貴重な二時間返してと言いたいですw

変わりといっちゃなんですが、遥華さまを書いてみたんでよろしかったら、みておくんなまし(^-^)/


また日を改めてSS書いてみます。
紳士さんを萌え死にさせる自信がありました。まじで。

酒のもう、パンツ下げて、わるろまやって、
あまり上手くないですが、リクエストが頂けたら書いてみます? 意外とイラストも面白いです。

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
インパクトが強いタイトルですよねw私も名前だけは知ってましたw
このタイトルではネタに走った内容だと思うのも無理ないですw
人によっては鷹月の最高傑作とまで評価されてたりします
軽いノリですがテンポとテキストがよいので隠れた良作の香りがします

この設定、ウケますよねwww
いかにもエロゲって感じのおバカな設定には好感が持てましたw
そして設定を生かした(?)ぱんつへのこだわりを見た
アップで見せてくれるのも良い点だと思いますw
すっかり私も崇拝するようになれました(ぁ

>さらに腋なめまで完備とは文句なしですね!
ぱんつと鷹月のちゅぱ音に加えて腋舐めまで搭載されたら我慢できません!

狙ったわけではないんですけど気付いたらゼロになってましたw
気になるタイトルはあるので今までだったら勢いで買ってましたが
頑張って自重してみようかとw
スイジョウさんの新作レポを楽しみにしてます♪

Re: タイトルなし 

>かーずさん
やはり縞パンは水色と白のストライプ1強ですよねw
このシーンで購入意欲が高まったのは言うまでもないw

そのコピペは初めて見ましたがワロタwww
どんだけノリがいい店員なんだw
こんな店員がいる店があったら常連になる自信があるw

Re: 縞パン(///∇//)ハァハァ 

>トンボさん
2009年に発売になってるので約3年前ですね
このタイトルはインパクトありますよねwww
一度聞いたら忘れられないw

凄いでしょ!褒めて褒めて!(ぁ
狙ったわけではないんですけど気付いたらゼロになってましたw

来月も地味に激戦になりつつありますよね~
そろそろ絞る時期が近付いてきましたが決められない><

Re: クンカクンカ! 

>しょーたんさん
この画像、いいでしょwこういうの待ってた!って感じの画像ですよね
タイトルもばかっぽくてインパクトが強いので記憶に残る秀逸なタイトルだと思いますw

>パンツを下ろすことそれが……~大漢の誇りになります。
誰が上手い事を言えとw

私のへっぽこ紹介で興味を持ってもらえるのは嬉しいですけど
これ以上、積みゲを増やさないようにしてくださいwww

二時間も掛けた大作SSが消えたのは残念極まりないorz
物凄く読んでみたいので時間を空けて気持ちが落ち着いた頃にもう一度書いて頂きたい!
しょーたんさんのSSなら萌え死にする自信があるw
ことごとくツボを突いてくるんですよね~
余談ですがまとめブログで見かけたアイマスの美希のSSで萌え死にましたw
美希スキーの私にはヤバかったw
時間があったら読んでみてください→http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51697005.html

遙華ってドリクラのですか!?
絵も書けるとかどんだけ多才なんですかw
そんなしょーたんさんに嫉妬
リクしていいのならしちゃいますよ~
後ほどお邪魔しますw

酒飲んでぱんつ下げてワルロマやったら賢者タイムで寝落ち確定なので風引かないように気をつけてくださいなw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/379-e3d9bba5