2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スィーリアさんがやってきた

冬コミで販売されたグッズと一緒に注文したCelia Premiumが届いて大歓喜
危うくスマホに機種変しそうになりましたw

バスタオルとポスター
0210kaimono01.jpg

スマホカバーとテレカ3種と特典クリアファイル
0210kaimono02.jpg

グッズは基本的に未開封で大事に取って置く派なんですがバスタオルは使いたい衝動に駆られて困る
最近段々と抱き枕の魅力が分かってきた気がするw

水着テレカの腋が堪らないwww腋汗をペロペロ舐めたい
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

到着されましたか!!! 

おぉ以前ブログに書かれていたものが到着しましたか( ̄▽+ ̄*)
スィーリアいっぱいでいいですな!!!

自分はグッズ、とっておくタイプでしたが最近では使わないともったいないなぁと思うようになり使うようになりましたかね( ̄▽+ ̄*)

 

グッズが届いた時の喜びは異常(・∀・)
身に付けれるものなら常に身に付けたくなりますから(^-^)
ちなみに自分のSUICAは&のデコシールが付いてますw

自分は最近置き場に困ってきたので使えるものは使うようにしてます。
バスタオルはるい智のを使ってますがたまにイケない気分になりますw

テレカは保存用、ペロペロ用の二つが必要ですねwww

Re: 到着されましたか!!! 

>トンボさん
届いてからニヤニヤが止まりませんwww
グッズにここまでの破壊力があるとは思ってなかったので益々はまりそうですw

確かに使わずに取っておいても勿体無いですよね、使ってナンボですから。
と言いつつもなかなか使う勇気が出てこないチキンな私です><

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
正直、グッズがここまでテンション上がるとは思ってませんでしたw
なんなんでしょうね、この身体の奥から湧き上がる衝動はw

>身に付けれるものなら常に身に付けたくなりますから(^-^)
分かります!
時々ですけどスィーリアのイラストが入ったネクタイをして出勤した時の昂ぶりは異常w
SUICAにシールは熱いですね~
使うたびに目に入るのってイイ!!

なるほど、置き場に困るくらい集めれば使わざるを得なくなるんですねw
いい事聞いた!(あれ?

>バスタオルはるい智のを使ってますがたまにイケない気分になりますw
バスタオル使ってますか!
そりゃイケない気分になりますよねw
そんな事を聞いたらめちゃめちゃ使いたくなってきたwww

>テレカは保存用、ペロペロ用の二つが必要ですねwww
迷ったんですけど一つしか買わなかったので保存用兼視姦用しかないのが悔やまれますorz
やっぱりペロペロ用も買うべきでしたw

 

キターw
しかしこれはまだほんの序章に過ぎなかったのだ・・・←

バスタオルとかはすごく使いたいというか、開封して全体の絵柄視姦したくなっちゃいますよね・・・でももったいなくて開けられない(ビクンビクン
しかしこの世には複数買いという概念があって(ry
バスタオルなら実用と天井に貼る用と保存用で3つ買う必要がありそうですね^^(ヤメレ

スマホカバーはiPhone用みたいですので、スマホに変える時はiPhone確定ですねw
docomoもiPhone出せよぉ・・・(ぁ

Re: タイトルなし 

>かーずさん
ちょwww序章なんですかwww
せめて本章であって欲しかったw

勿体無くて開封できない気持ちと視姦しまくりたい気持ちが混じってモヤモヤします><
今回ばかりは開封寸前までいきましたw複数買いは必須だと思い知らされたw
やはり複数回をデフォにしないといけないのかもですね(ぇ
実用と保存用は分かりますが天井に貼る用ってw・・・ありだな(ぁ


ガラケーで不自由を感じないのでスマホに魅力を感じないのが辛いところ
2chを専ブラで見れるくらいしか使い道がないような気がしますw
私は禿げなので機種変したらiPhoneになるんですけど多分変えないw
ていうか変えてもカバーを使わないから意味ない><
ドコモは変なところで意地を張ってるみたいなのでiPhoneが出るまでには時間が掛かりそうですね

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/378-9d150792