2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

分かっていても…

延期がデフォと言っても過言ではないエロゲ業界なのでマスターアップの告知が出ないと不安になることって多い
購入本数的に延期を望むこともありますが、基本的に延期はして欲しくないものです
どこかで聞いた話しでは発売日一週前の火曜が最終防衛ラインらしいので30日発売作品に関しては全然余裕なんでしょうが

ワルロマが延期をした状況下では恋騎士とラブ2Quadに対する期待が大きいので延期されたらマジで困ります
まだ慌てる時期じゃないのは分かっていても早く安心したいのが本音w
海月や叔母風呂の様に延期がネタになるメーカーの作品なら全く気にしないんですけどね

本日公開されたラブ2のサンプルCGの1枚
cg18_full.jpg
とてもエロくて良い感じです
ほのか可愛いよほのか


ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

延期は期待している作品であればあるほど
して欲しくない物ですよね。。。

私は今のところ「絶対これが欲しい!」と思っている
作品が目前で延期!といった経験はないのですがw

というか、なんですか!このほのかのけしからんCGは!w

脱ぎかけのおパンツとタイツ。
右手でお尻を押さえ、左手でくぱぁ。
しかも所謂“縦くぱぁ”ではなく“横くぱぁ”とは!
さらには後ろの穴というのもgoodですし、
とろりんちょした液感!
極めつけは恍惚とした表情!!!w

未だかつてこれまで様々なフェチをてんこ盛りにした
CGがあったでしょうか!、いや(ry

もう小一地時間絵師さんをナデナデしたいくらいです♪

 

エロゲ業界の延期は当たり前って感じですよね。
明らかにマスターアップできないペースでも残り一ヶ月でマジックが発生するとかw
期待している作品の延期はかなりショックだから早く安心させて欲しいですね。
自分達のペースだと一本欲しいのが発売すれば一月安心という話もありますがw

ほのかエロい(・∀・)
バックで中だしした後の精液がパンツに垂れるのは大好物です♪

延期 

延期しないに越したことはないですが、どうしても間に合わない場合はしょうがないですかね・・・・無理やり発売してあとから大量にパッチを当てるよりは(;´▽`A``

マスターアップの報告が待ち遠しいですね!!

Re: タイトルなし 

>Notaさん
何回延期を食らっても嫌ですね
延期がここまで許されるのってエロゲくらいだと思いますw

私もぶっちゃけ悶えるほどの延期は今回のワルロマと失われた未来を求めてくらいかもw
プレイ予定が狂うので延期で購入を見送った作品は結構ありますけどw

このCGいいですよね!www
一目見た瞬間にティーン!と来ましたきまくりました!
横くぱぁに目がいくのはさすがですねw
Notaさんが挙げた事に加えて右手の位置が素晴らしいと感じました
抑えて踏ん張ってるのが伝わってくるし尻の柔らかさも表現できていると思いますw

この絵師は知らなかったんですけど一気にファンになりました(マテ

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
我々の感覚が狂ってるので延期されてもふーんくらいにしか感じなくなってますけど
普通なら許されないレベルで延期しまくってますよね
工程表に無理があると思わざるを得ない

確かにプレイ速度が遅いので一本で一ヶ月は安心なんですけど
やっぱり手元に欲しいじゃないですかー!(クリア出来るとは言いませんw

ほのかがエロくてテンション上がってきて困るw
見た目普通なのにこんなことしてくれるギャップが堪りません!

>バックで中だしした後の精液がパンツに垂れるのは大好物です♪
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
やはりスイジョウさんとは語り明かす必要があるようだw

Re: 延期 

>トンボさん
確かに無理にだしてギガパッチとか笑えないので中途半端で発売は困りますけど
一応、商売でゲームを作っているので期日は守って欲しいものです
延期が普通の業界だとユーザーが慣れきってるのも延期多発の要因な気がします

だからこそマスターアップ報告で異常にテンションが上がるので
捉えようによっては延期もアリなのかもですねw(マテ

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/229-8129d6ee