2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バナキャンのお返し

7月29日にMEPHISTOから発売された「天使の羽根を踏まないでっ」のバナーキャンペーンのお返しボイスレターが届いていたので聴いてみた
自分の名前を呼んでくれるってことにwktkしてたら最後にお礼を言われる時に呼ばれるだけだったw




よく考えたらボイスレター本文中に名前を組み込んでたら収録が大変というか無理ゲですもんね
でも青山ゆかりと佐本二厘に名前を呼ばれたのはウレシカタ
こういう企画は大歓迎



脅迫3フルコンしましたhttp://www.ail-soft.com/kyo3/pro_kyo3_top.html
感想を兼ねたまとめは後日書く予定
kyouhakued01.jpg
kyouhakued02-05.jpgkyouhakued06-09.jpg





16日にDL版が発売された対魔忍ユキカゼをやってますがムチャムチャエロいwwwhttp://www.lilith-soft.com/black/product53.html
抜きレベルとしてはユキカゼ>>>>>>>>脅迫3って感じ
title_yukikaze.jpg
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

バナキャンってもらえる物がそんなにいいものだとは知りませんでした!
というか、おめでとうございます♪

好きな声優さんに本名で呼ばれるなんて破壊力ありすぐるっ!

脅迫3コンプ乙ですv
一枚目のEndingの遙の笑顔が他のエンドと相まって眩しすぎる!!!(´□`。)ウワァァァン

涙ちょちょぎれてますが、“ユキカゼ”いいですね!
今回はガチで枯れ候補ですwやっぱ氷室百合サイコーヘ(゚∀゚*)ノイヤッホーウ

私も今プレイしてます♪詳細はまた記事にでも。。


 

自分にもバナキャンのボイスレター届きました。
名前を呼ばれてお礼をされるのは嬉しい♪
最後に一回だけなのが残念でしたが。
こういう企画は嬉しいからもっとやって欲しいですね。

脅迫3フルコンおつです。
Ending1の笑顔が素晴らしいー!
こんなEndがあるならやる気が出てきました。
最近放置気味でしたが再開することにしますw

脅迫3よりはるかにエロいユキカゼが気になる。
こちらも感想期待してます!

バナキャン。 

なんと!?そんなお返しが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
自分の名前を呼んでもらえるのはいいですな!!!

Re: タイトルなし 

>Notaさん
ありがとうございます!応募者全員プレゼントですけどw
今回のバナキャンは全員に貰えるプレゼントだったので珍しい方だと思います
しかも声優のボイスレターなんてレア度高いですね

脅迫はED1が一応、ハッピーEDって感じなので
他のEDはお察しくださいw
乙ありです

ユキカゼはイイ!
NTRとしてもいいですけど抜きゲとしても個人的に好きな展開(三つ指挨拶等)が
あるので抜きまくってますw
ユキカゼも凄く可愛いですしCVも好きなので文句なしですけど
精飲する時にごきゅって音を出せるようになってくれたら完璧ですw
Notaさんの感想を読むのが楽しみです

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
届きましたか!
最後にしか呼ばれないのが凄く残念ですけどやっぱり嬉しいですよね
サイン色紙よりもこういう方が嬉しいので増えて欲しいですね

乙ありー
脅迫はED1がハッピーEDになると思います
他のEDは…
フルコンはしなくてもED1だけは見る価値はあると思うので
頑張ってプレイしてみてください^^

ユキカゼのエロさはガチすぎるので抜きまくりですwww
もう少しでコンプなので大した内容じゃないかもですが感想を書くので
見てやってください♪

Re: バナキャン。 

>トンボさん
私もこういうお返しは初めてでした
好きな声優に自分の名前を呼んでもらえるのは嬉しいので
他のメーカーでもやって欲しいですね~

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/233-637c899f