2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の回収

本日の回収物

恋騎士 Purely☆Kiss 
左から裸アーマーパッチ、ゲームソフト、ヨドバシ特典テレカ、ソフマップ特典デジコン、予約キャンペーン下敷
0930kaimono01.jpg


ラブ2Quad
左からゲームソフト、げっちゅ特典テレカ、予約キャンペーンVB、発売記念イラスト
0930kaimono03.jpg


ワルロマのクリアファイルが手に入らなくて死にそうになったので恋騎士の発売記念イラストを2セット貰ってきた
0930kaimono02.jpg


ワルロマのチラシも貰えたので眺めてる間にインスコ
0930kaimono04.jpg


インスコ終了
ラブ2Quad
title_lb2.jpg
容量:3.98GB
ディスクレス可(初回のみディスクチェック)

修正パッチ1.01(2.6MB)ありhttp://www.web-marmalade.com/support.html
■対応症状(スクリプトファイルの修正)
・誤字、脱字の修正
・通常シーン、Hシーンでの一部テキスト表現の変更
・通常シーン、Hシーンでの一部演出の強化



恋騎士
title_koikishi.jpg
容量:3.50GB
ディスクレス可
アクチあり


予約キャンペーンの裸アーマーパッチ(27MB)を当てるとシステム画面にON/OFFボタンが追加される
hadaka.jpg
どう見ても最初から使う気満々です本当に(ry


余談ですがげっちゅと祖父の特典タペと恋騎士新品+裸パッチを売って6410円でした

内訳
げっちゅ特典ラブ2タペ→1500円
祖父特典恋騎士タペ→700円
恋騎士ソフト→4200円
裸パッチ→10円()笑

タペがあるのでK-BOOKSで売りましたけどゲームは他で売った方が多分高く売れたと思う
印象的だったのはラブ2のタペを見た店員が嬉しそうに「これ、げっちゅのですよね!?」と食いつきよかったのに
祖父のタペは「700円だったら買取ります(´・ω・`)」みたいな感じだったw

今日の午後休の反動で明日出社しなければいけないのと日曜がオフ会なので
ゲーム進行は遅くなりますが昨日はオナ禁したのでオナニーだけは捗りそうw(ぁ
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

お久しぶりです

紳士さんも無事届いたようでなによりです(^O^)
俺も1時間ほど前に恋騎士が届きました!

攻略したら一緒に語り合いましょうね

 

超おつです。
有給とったのにクリアファイルないとか死ねる(T_T)
でもゲームが無事回収できて何より(´∀`)
恋騎士のイラストもゲットできて良かった(^-^)

恋騎士最初から裸アーマーパッチ使用とかw
開始早々おっきしたけどシーンの来る気配が全くないから抜きゲにシフトするとみた( ̄∇+ ̄)

きっとその店員はげっちゅの絵柄が好きだからテンション上がったんですね!
このタペは店員の今夜のおかずですwww
実際は祖父のタペを見飽きただけだと思いますけどw

裸パッチ・・・・ 

いろいろ回収してきましたですね( ̄▽+ ̄*)
自分も沢山届いたのを先ほどインスコ終わったところです・・・・インスコだけで1時間以上かかるって・・・(;´▽`A``

恋騎士の裸アーマーは初回から当ててプレイは常識ですよね<( ̄- ̄)> エッヘン!

お互い思う存分楽しみましょうですぞぉ!!!

Re: タイトルなし 

>性者レンさん
ごぶさたですー

久しぶりに発売日にゲトしましたw
ブログで届いた記事読みました。テンション高くてフイタwww

>攻略したら一緒に語り合いましょうね
望むところです!
と言ってもいつクリアするか見えませんがwww

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
乙ありんす
今日の最大目標がクリアファイルだっただけにマジで死ねました(´;ω;`)
スイジョウさんのおかげで恋騎士イラストがゲトできたので多少救われました
ありがとうございました!

ラブラブルも最初から裸パッチ使ったので今回もですw
服なんて飾りです偉い人には(ry

>開始早々おっきしたけどシーンの来る気配が全くないから抜きゲにシフトするとみた( ̄∇+ ̄)
ちょwww行動パターン読むの止めてwww
何とか頑張ってHシーンに辿り着いてみせる!(キリッ

>きっとその店員はげっちゅの絵柄が好きだからテンション上がったんですね!
放尿スキーな店員だったのかwww旨い酒が飲めそうな店員だwww
買い取ったふりして持ち帰るんですね分かります

>実際は祖父のタペを見飽きただけだと思いますけどw
祖父タペはメチャメチャ売りに来てるって言っていたので
仰るとおりだと思います。デジコン目的の人が多かったってことですね

Re: 裸パッチ・・・・ 

>トンボさん
大本命のワルロマクリアファイルが手に入らなかったのが痛恨の極みです
インスコに1時間!?
あ、私と一緒で先に全部インスコ派でしたもんね~
それくらい掛かりますよね、最近のエロゲは容量が多いですし

>恋騎士の裸アーマーは初回から当ててプレイは常識ですよね<( ̄- ̄)> エッヘン!
分かってくれて嬉しいです^^
そう!常識です!そこに裸があるのに見ないなんてバチが当たるwww

>お互い思う存分楽しみましょうですぞぉ!!!
ですね!
存分に抜きまくりますw(ぁ

濃厚フロマージュ 

回収乙です♪
エロゲ2本ですが特典と販促がいっぱいで密度の濃い内容ですね!
私も恋騎士買いましたがやるかは未定ですのでレポ楽しみです♪

特典ってショップで買取してくれるんですね!
普段店頭にあまり行かないので衝撃がw
そして結構高値という事実w
思うことはタペは不要なのは同意なので売る人が多いことしょうから
初日に売る紳士さんの決断力はお見事ですね♪

 

回収乙です♪
裸アーマーの破壊力は凄まじいですね!
ワルロマの水着アーマーとはまた違う良さがありますねv

って早速使用ですか∑(゚д゚ )

じっくり楽しんじゃってください!(>▽<)b

私はとりあえず月末までオアズケなのですが、
LilithがNTRモノの新作出すみたいで、しかもCVメイメイとか!
うーむ、これもゲトでしょうかね?w

 

回収乙です。
ツイッターで回収の様子眺めてたので、ワルロマのクリアファイルなくなってた時のショックがひしひしと・・・(´・ω・`)
開始日に回収しに行ってなくなってるとか・・・逆に考えるとワルロマすごい人気!w

それにしてもらぶ2も恋騎士も絵が可愛いなぁ><
しかも両方、可愛い中にもエロさがある感がw

特典のタペ即売するあたり、さすがとしか言いようがないwww
祖父特典は、エロゲ購入層が祖父で買うことが多いからあふれてるんですかねw
売値もだいたい祖父特典のものは安いですw
そして裸パッチ10円わらたwww

Re: 濃厚フロマージュ 

>とうがいさん
乙ありんす
フロマージュって何か分からなかったのでggったらチーズのことだったと知って
深い意味は無かったんだなと納得w

恋騎士は積んじゃいますかー残念です><
私のしょぼレポでもよければ見てやってください^^

店舗特典を買い取ってくれる店は限られてると思います(詳しくないですけど
K-BOOKS、らしんばんくらいしか私は知りません><
ラブ2タペが1.5kだったのは嬉しい誤算でしたね~
これだけ売る人がいるのに特典になるのは何なんでしょうかね??
テレカよりも原価が掛からないようには思えないので謎ですw

Re: タイトルなし 

>Notaさん
乙トンクス
裸アーマーと水着アーマーは甲乙つけがたいものがありますw
どっちも破壊力抜群すぎ!
見ていて楽しいんですけど進行に支障をきたすのが難点(むらむらしてくるw

リリスのNTRって冴子さんと寝取られめーるですよね?
余裕で買いますwww
メイメイは勿論ですけど海原エレナ(伊東サラ名義)が居るのが嬉しいです!
シチュは結構マニアックなのが多そうなのも二重丸

Re: タイトルなし 

>かーずさん
乙ありー
回収の様子見られてましたかwww羞恥プレイwww
ワルロマのクリアファイルが手に入らないと知ったときの絶望感は人生TOP3に入るレベルorz
茫然自失で歩いてましたw
私もまさか開始日に行ってダメとか考えてもいなかったので人気の高さを侮ってました…

>それにしてもらぶ2も恋騎士も絵が可愛いなぁ><
可愛いし絵のレベル自体も高いですよね

>しかも両方、可愛い中にもエロさがある感がw
そう!そうなんです!(うるさい
立ち絵でもエロさが滲み出てくるのが堪らないwww
やはり私はこういう絵じゃないと買う気が起きませんw


>特典のタペ即売するあたり、さすがとしか言いようがないwww
以前にお会いした時にタペ即売の助言のおかげですw
おかげでデジコンだけ手に入れることが出来て大満足♪

やっぱり祖父の特典は安いんですかー
購入者が一番多いからなんでしょうけど逆に考えると
需要がない特典を付けてるってことにもなるので特典内容を考えて欲しいですね

>そして裸パッチ10円わらたwww
店員に10円でもよければって言われて素で「え!?」ってなりましたw
引き取り代金を請求されなかっただけでもよかったのかもw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/242-7d9953f6