2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告

またしても更新が滞ってしまってましたが、一応生きてますw
ずっとP業に明け暮れてましたが、今月に入ってからは提督業に没頭してます
興味の無い方はスルーの方向でw
艦これを始めたのが今年の5月で丁度春イベ開催中だったんですが、その時は全くイベントのことなど分かっていなかったので
不参加でした(参加しても何も出来なかったですが)で、8月に夏イベが開催されると知って事実上初イベなので気合が入っているという感じです

と言ってもまだまだ新米提督なので全クリは目指さずに行けるところまで行ってみるってレベルですけどね
イベは新艦娘やレア艦(通常時でも入手できるが低確率)が手に入るのでwktkしながらやってます
現在はE3攻略中。目標はE5クリアなのですが難しいかも。

現在入手した主だった艦娘たち
E1クリア報酬【春雨】かわいいw
kancolle_140816_070604_01.jpg


E2クリア報酬【大淀】
kancolle_140817_110631_01.jpg


E1ドロップ【長波】
kancolle_140815_233407_01.jpg


E1ドロップ【秋雲】
kancolle_140813_233510_01.jpg


E3ドロップ【清霜】
kancolle_140817_201556_01.jpg


E3ドロップ【長門】ようやく入手できました(感涙
kancolle_140817_215847_01.jpg



近況はこんな感じなのでエロゲは全くと言っていいくらい出来てません(´・ω・`)
エスカも発売日に買いましたが積んでますw
同梱されていたオマケのハルカとのコラボの方だけは短そうだったのでクリアしておきました
esca02.jpg

さすがのちゅぱ音と精飲で文句なしw
ではまた来月(ぇ
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

>ではまた来月(ぇ
えw 各月更新確定ですかね(´Д⊂ とはいえ更新があるとありがたいので、のんびりが一番いいですね。

こちらの近況は、星織ユメミライが終わりまして。なんだか初回がプレミアがついてるっぽいですが、その評判に違わぬ良いストーリーでした。しかし紳士さん目線で言えば、フェラは初恋1/1の方が上だったと感じました(声優さん&回数の観点から)。なので、初恋を購入されて、星織は現在買われていない?紳士さんのフェラ審美眼は正しかったと思います。ちなみに、体験版ひょっとこで虜にされた美砂先輩ですが、長い目で抜ける風呂エッチとなるとやはり個人的にはスィーリアさんに軍配が上がりました。昨日もそれでお世(ry

艦これはやってないので???ですなぁ。アニメ化されるんですよね。紳士さん艦これフィギュアは買われてますか?

私は今月はちょこたんのなまイキを買います(メディオ予約済み)。メインヒロインがメイメイなので口淫(;゚∀゚)=3ハァハァです。先週のコミケでちょこたんブースで販売されたなまいきグッズが素晴らしいので、あればアキバで査収してきます(コミケは怖くて行ってないですガクブル)。
来月がワルロマのRe:tellですね。ふぃーるさんにはエロが両ヒロイン3回ずつあるといいですね、みたいことを言ってたのですが、DMMのサンプルを見るとそれに期待を持てそうです。ノエルのサンプルがすでに二つ公開されてますし。

またの更新を楽しみにしとりますー

Re: タイトルなし 

>緊急救命室Gさん
どんどん筆不精になっていくような気がしますw
なるべく更新をしようと思ってはいるのですが。。。見捨てないでやってくださいw

星織クリアですか!おめ&乙です!
ストーリーが面白かったと聞いて買わなかったのは間違ったと思いましたがフェラが初恋以下とのことなので買わなくて正解でした(ぁ
以前にもコメのやり取りの中で少し触れましたが星織と初恋ではCV陣がダンチですからね~
私はあまり下げるようなことは言いたくないのですがフェラ厨の視点からだと星織のCV陣は見えてる地雷ですw
なので絵とシチュでどこまでカバー出来るかが勝負だと思っていたのですが、どうやらそれも叶わなかったようですね
ていうか初恋のCVはおかしいだろwと突っ込みたくなる面子ですからねw

>長い目で抜ける風呂エッチとなるとやはり個人的にはスィーリアさんに軍配が上がりました。昨日もそれでお世(ry
贔屓目無しであのスィーリアのフェラはTOPくらすだと思ってます(真顔
しまりののちゅぱ音も昔に比べて大きく進化しているので何度でも抜けますwww

>艦これはやってないので???ですなぁ。アニメ化されるんですよね。紳士さん艦これフィギュアは買われてますか?
ですよねー
プレイしていない人からしたら訳わかんないことしか書いてないと思います。申し訳ない><
アニメは来年1月だったかな?見てみたい気もしますが時間が許してくれるかどうかw
フィギュアは手を出してませんw幾つか欲しいのがあるんですけど、どうしても!ってレベルじゃないので自重してますw
あ、でもクオリティの高い榛名が出たら買っちゃうかもw

>私は今月はちょこたんのなまイキを買います(メディオ予約済み)。
かぐやの新作でしたっけ?メディオってことは裸エプロンですね!
私も毎月のように買っているときはメディオを結構使っていたのでもしかしたら遭遇していたかもですねw

>メインヒロインがメイメイなので口淫(;゚∀゚)=3ハァハァです。
なん・・・だと・・・
メイメイキャラはフェラで外れることが無いのが嬉しいです

ワルロマReは予約すると思います(既にお気に入りには登録済)
確かに3回以上は期待してもよさそうですね
最近はふぃーるさんのブログにも遊びに行けていないのでお二人の濃密なやり取りを見れていない状況です
ただ、今回は私としてはそこまで期待値は高くなかったりしますw
理由はお察しくださいw

>またの更新を楽しみにしとりますー
なるべく早めに更新できるように頑張ります!

 

返信どもどもです。追加で艦これの質問なのですが、課金とやらは、どれくらいの頻度でだいたいその都度どれくらいの額になるものなんですかね?

生存確認しました!!! 

Pから提督に転職ですか、忙しい毎日で更新が滞るのも仕方の無いことですな!!!
初イベント楽しんで来てくださいな( ̄▽+ ̄*)

 

ブログはサボり癖がつくと中々更新する気になりませんよねw

艦これじゃないですけどスクフェスやり始めた時のイベントは
よく分からないうちに終わってましたw
長門は戦艦としても有名だし艦これのCMでも長門が登場してたので知ってますw
イラストだけ見ると秋雲が一番好きです(*^^*)

エスカは安定の積みw
プレイしたら鷹月に絞り取られるのは目に見えてますから
賢者タイム中に艦これしてもいいかもw
今の紳士さんなら艦これの薄い本かwww

Re: タイトルなし 

>緊急救命室Gさん
詳しく書くと記事一本書けるくらいの量になるので簡単にw
完全無課金でも充分に遊べる設計になっているのが艦これの一番の特徴と言えます
これは角川がゲーム以外で収益を上げるのを目的としているかららしいです
ソシャゲの目玉(?)とも言えるガチャに相当するのが建造(新しい艦娘を作る)と開発(装備品の取得)はお金を掛ける意味がありません
リアルラック>>>>日本円なので試行回数が全て。建造と開発に必要な資源はゲーム内で黙っていても入手できます

じゃあ何に課金をするのかと言うと入渠ドック(修理するための場所)拡張と艦娘の保有数上限うpと建造ドックの拡張です
スタート時は入渠、建造が2、保有数は100になっていて建造は拡張不要、入渠は回転を上げるために拡張した方が楽になります
1つ1k最大4に拡張できるので2k(不便を感じてからでいいので時期はプレイスタイルによります)艦娘の上限解放は
1kで10増加で最高200ですのでMAX10kとなります(これも不便を感じてからなので人にry)

私は入渠ドックは開始3日目くらいで2つ拡張して保有のほうはチマチマと増やして現在170ですので合計で9k課金しています
このまま続けていれば200にすることになるので12kの課金になる予定。
これを高いと見るか安いと見るかは個々人の判断になるかと思いますが私は妥当な金額かと感じています
もう少し詳しくお知りになりたければ記事書きますよ(え?要らない?ですよねー

Re: 生存確認しました!!! 

>トンボさん
転職じゃないですw兼任ですw
ただ今は提督に没頭していてPは休養中って感じですw
はい!楽しみます!

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
サボリ癖ヤバイっすwwwスイジョウさんの気持ちが良く分かりますw
頑張って月一回は更新しようと心がけています

ゲーム始めて直ぐのイベって右も左も分からないまま終了ですよねw
ラブライブは課金しなくてもそこそこ楽しめるんですかね?

長門は有名ですよね、私も知ってましたw
艦これで一番好きなのは榛名ですけど、長門は凄く欲しかったのでテンションだだ上がりですw

>イラストだけ見ると秋雲が一番好きです(*^^*)
秋雲は喋っても可愛いですよー
艦娘は極一部を除いてみんな可愛いです♪

>エスカは安定の積みw
プレイする気(抜く気)マンマンだったんですけど、おまけで抜いたら積んじゃいました(テヘ

>プレイしたら鷹月に絞り取られるのは目に見えてますから
確かにw
オマケでさすがのちゅぱ音を炸裂させてくれていたので本編だと枯れそうですw

>賢者タイム中に艦これしてもいいかもw
>今の紳士さんなら艦これの薄い本かwww
まだ薄い本には手を出してませんがピクシブでエロ画像は漁ってますwww
早く薄い本も手に入れたいです(迫真

 

ラブライブは無課金で楽しめますよ!
欲しいキャラを引きたい場合は課金ですね。
あと、同じキャラを2人集めるとそのキャラのシナリオを読めるようになるんでさらに課金がががが

すでにピクシブを漁ってるとはさすがですw
薄い本を求めてとらでポチるんですねw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
なるほど、ゲームは無課金でも楽しめるけど好きなキャラで楽しんだり深く遊んだりしたくなると課金と。
やはりそんなに甘くはないですよねw
そこそこの課金で楽しめるなら個人的には全然アリかなと思いますけど重課金しなきゃダメとかだときつい><

>すでにピクシブを漁ってるとはさすがですw
非エロの絵も好きなのでピクシブはかなりありがたいです♪

>薄い本を求めてとらでポチるんですねw
そろそろ行ってみようかと計画中w

 

>もう少し詳しくお知りになりたければ記事書きますよ(え?要らない?ですよねー

いえいえ無碍ににそんなことは言いませんw ただもうこの時点で情報過多で頭がパーンみたいな?(ヽ~_~)
可愛い女の子がどんぱちやるだけのゲームではないんですね、戦略部分も深いといいますか。

Re: タイトルなし 

>緊急救命室Gさん
いえいえ、可愛い女の子とキャッキャするのがメインのゲームです(力説
戦略、戦術面も浅くはないですが、そんなに難しさはないと思います
艦娘が最大HPに対して50%以上のダメージを受けると服が破れるんですがこれが地味にエロいんですw

一定時間以上何もしないと放置ボイスが流れたり時報ボイスがあったりとギャルゲ色も強いですし
個人的に最大のポイントはケッコンカッコカリが出来ることですねw
艦娘のLV上限は99なのですがケッコンすることで上限が150になります(当然強くなる)
99にするのは簡単ではないですがお気に入りの艦娘とケッコンできるシステムは素晴らしいものがあるかとw
複数の艦娘とケッコンするには課金アイテム(700円)が必要ですがジュウコンも可能です(一人目は無料)
私はまだケッコンしたい艦娘(榛名)がLV97なのでケッコンは先ですがコンヤクカッコカリは済ませてますw

 

お久しぶりです。

私も救命室さん同様に星織をプレイしてます。4人目の途中…ですが、今は少し中断してぶり~どをコンプして燐月をやってますw

星織は純愛ゲーの一つの到達点を見たくらいの良作名作に値すると思いますが、プレイ時間はやはり長いですね。
エロはまだ全部やってないのでなんとも言えませんが個人的にはかなりよかったかと。ボテ腹ありましたし、美砂のひょっとこもいいものでした…スィーリアとはまた違うエロさというか。
律佳の朝フェラとかも好きですよ。個人的にはもっとひょっとこらしく頬をすぼめて欲しかったですがw

あとワルロマ新作予約しました。ギフトみたいなので1000円割引できたのはラッキーでした。回想数は各3あれば最高でしょう。ただ、値段的容量的に厳しそうな気もしますw


紳士さんはまさに艦これ一色なんですね。エロゲ熱が減退気味でしょうか?
艦これはけもこも屋の長門本でしか触れてませんが、はまると恐ろしいので手を出さないつもりですw
ちなみに私も長門が好みですね。けもこも屋のカードスリーブで出ていたビスマルクもツボです。

 

ゲームソフトの購入予定ではないのですが、ちょこたんが画集を出すみたいなので早速ポチってきました

つttp://www.getchu.com/soft.phtml?id=825523

Re: タイトルなし 

>ふぃーるさん
お久ですー
燐月ってセレンのですか?懐かしいタイトルを聞いた気がしますw
私は未プレイですがやってみたい作品の一つです。セレンは個人的に好きなメーカーでコンプは大変だけど分岐が多いのが好きです

ふぃーるさんにそこまで言わせるとは・・・やるな、星織w
やはりプレイ時間は長いですか、体験版であの長さだったので相当長いと感じましたが案の定でしたかw
エロに自分の好みのシチュが多いとテンション上がりますよね

>スィーリアとはまた違うエロさというか。
あのスィーリアは(個人的にですが)別格としてもひょっとこはいいものだ(達観

>律佳の朝フェラとかも好きですよ。個人的にはもっとひょっとこらしく頬をすぼめて欲しかったですがw
どうせひょっとこをやるなら(いい意味で)下品さを出して欲しいですよね
頬をすぼめる表現はこれでもかってくらいにやってくれーって思いますw

私もワルロマ予約しました!
確かにあの値段で回想6あれば御の字かもですね、ハーフプライスにしてボリュームが多いほうが嬉しかったですが仕方ない

一色とまではいってないと思ってますが、かなりのリソースは割いてるかも
ただ可愛いだけじゃなくて史実を調べたりすると感情移入がハンパなく出来るので嵌りますw

>エロゲ熱が減退気味でしょうか?
全然そんなことなくてDMMのお気に入りにちょくちょく追加してるくらいですよ
ただ圧倒的にプレイ時間は不足しているので抜くときも同人のCGとかエロ漫画を使ってますw

>はまると恐ろしいので手を出さないつもりですw
是非プレイしていただいて語り合いたいですが、手を出さないのが正解だと思います
お金は大して掛かりませんが時間を奪われまくりますからw

>ちなみに私も長門が好みですね。けもこも屋のカードスリーブで出ていたビスマルクもツボです。
長門いいですよね!こもりの長門はかなりエロそうw
ビス子はまだ入手条件が揃ってないので手に入れるのはまだまだ先になりそう
ちなみに私の一番のお気に入りは榛名です。もうすぐケッコン出来るのでケッコンしたらブログで報告しますね
興味ないかもですがその時は見てやってください♪

Re: タイトルなし 

>緊急救命室Gさん
情報早いw
中身が全く分からない状態でポチるとはさすがです!
数年前に発売されたナスおまか姉汁のVFBの表紙が素晴らしくて探しましたがどこにも売ってなく断念したので今回は買おうかなー
昔の絵も掲載されていると嬉しいんですけどね(願望

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/664-d97276bc