2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁断の病棟攻略

コンプしたので各キャラの攻略フローを纏めてみます
紗良、レイナ、百合花、あずみ、輪廻は選択肢の中で一つ違うものを選ぶだけでBADになるので参考程度に。

公式サイト
禁断の病棟

紗良
ノーマル√
男は怖いか?
    ↓
プロポーションのよさを褒める
    ↓
そろそろ男が怖くなくなってきたのか?
    ↓
すこしは男嫌いが改善されたと思うか?


ハード√
気持ちいことは嫌いか?
    ↓
乳房の大きさ、形の称賛する
    ↓
そろそろ俺が怖くなくなってきたのか?
    ↓
(save1)
さっきのヒミツとやらはなんなんだ?


BADEND
save1から
前回のカウンセリングについて


レイナ
ノーマル√
そのまま好きにさせる
    ↓
挑発に乗る
    ↓
そんなことはしない
    ↓
放っておけ


ハード√
態度の違いに呆れる
   ↓
よりスケベなことをする
   ↓
言う事を聞かなければ考える
   ↓
(save2)
そのうちまた来る


BADEND
save2から
呼んで来い


百合花
ノーマル√
「楽にして」と優しく言う
    ↓
「そんなことはない」と力強く否定
    ↓
したいのか?
    ↓
恐れる必要は無い


ハード√
「大丈夫だ」と目を見て言う
    ↓
「十分抱いてみたくなると率直に言う
    ↓
次に期待しろ
    ↓
(save3)
それはお前が淫乱だからだ


BADEND
save3から
気のせいだ


あずみ
ノーマル√
素晴らしい身体だ
    ↓
乳房の形を褒める
    ↓
問題ない 
    ↓
「機嫌がよさそうですね」と笑いかける


ハード√
そそる身体つきだ
    ↓
乳房の感触を褒める
    ↓
いい傾向だ
    ↓
(save4)
「診察が楽しみですか?」と質問する


BADEND
save4から
「セックスしたいですか」と訊く


√分岐なし)
キャラクター選択画面からスキップ×2
    ↓
ついていく


輪廻(メイン4人のノーマル√クリア後に選択可。円攻略も必須?)
輪廻√
(save5)
何も言わない
    ↓
輪廻に付いていかせる
    ↓
輪廻と同じものを


冬乃√
save5から
引き止めて理由を訊く
    ↓
冬乃にこのまま助手を命じる
    ↓
(save6)
冬乃と同じものを


BADEND
save6から
円と同じものを


ハーレム
全キャラクタークリア後タイトル画面からHAREMを選択
BADは見なくてもおk、各キャラのノーマル√だけクリアで解放?(未検証)

前述しましたが選択肢を一つ間違えるとBAD確定になります
輪廻、冬乃、ハーレム√で全貌が明かされます
射精場所の選択肢はどちらを選んでもおk(差分は回想から回収可)
CG差分回収は間違った選択肢を選ぶ必要がありますのでクイックセーブ・ロードを使うと楽
例:あずみの最初の選択肢で「ちょっとだらしない」を選ぶとBAD確定ですが選ばないと差分が回収できません

間違いがあればご指摘願います
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

コンプおつです。
最近の紳士さんは攻略スピードが早くて羨ましい(≧▽≦)

攻略情報参考にさせて頂きますね^^
恐らくBAD行くまでは普通にやって1回BADみたら情報見るという進め方になりそうですw
ちゃんとハーレムがあるとは胸アツです♪

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
乙ありですー
自分でも最近のコンプ率に驚いてますwww
この調子で今年購入ゲームのコンプ率5割を目指したいと思います!(ぉ
(でかい口を叩くと大抵失敗するフラグを立ててみましたw

少しでも攻略の参考になれば幸いです♪
今作のハーレムは物語の真相を明かしながら真EDに向かうので
エロだけじゃなく楽しめました
てゆうかエロは個別の方が抜けましたw

 

攻略情報乙です♪
選択肢1個でも違うとBADとか鬼畜すぎる~!!
でもBADも凄く興味深いのが家具屋の魅了♪

この攻略を隅々まで万遍なく活用させて下さい!
これならシーン回想全部埋められるので早速、スキップ多用しなくちゃ(ぇwww

いつもいつも家具屋の情報ホントにありがとうございますw

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
乙ありですー
私もまさか1つ間違えただけでBAD直行とは思いませんでした><
輪廻以外のBADは尺も短いですし内容も微妙だったりするので
過度に期待をしないほうがいいかもですw

そう言って頂けると嬉しい限りです^^
今作はスキップは殆ど使わなかったくらい濃い内容だったので
のんびり楽しむのもいいかもです♪

とうがいさんには他のゲームの攻略やレポでお世話になりまくっているので
少しでも返せたのなら嬉しく思いますw
なぜか家具屋のゲームは本気で攻略してします俺バルログ

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/194-ef59a624