2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

侮ってた

ポチポチしまくってたスィーリアグッズの一部が届きました
今回はスマホカバーとロングクッション


スマホカバー
スマホcelia01
ガラケー厨なので機種変はしません(キリッ



ロングクッション
クッションcelia01


クッションcelia06


クッションcelia02


クッションcelia03

これやばいね、全然エロくないし描き下ろしでもない絵なのに凄まじい破壊力があるんですけどwww
45cm×90cmだからうたた寝するときくらいにしか使えないけど近くに置いておくだけで気持ちが昂ぶるw
抱き枕が人気になってる理由がわかりました(遅
念のために予備のカバーも買ったのは正解だったみたい
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

ほう。。 

スィーリアのスマホカバーいいのぉ。
抱き枕…。いいな(^^)

制服verも時間と機会があるとき描いてみます。シャーペンでスィーリア様の魅力が、だせればいいのですが…。

次は言葉を頑張ります(^^)

おぉ一部届きましたか!! 

届いたのですね( ̄▽+ ̄*)
残りの到着も待ち遠しいですな!!!

本当に好きなキャラだとエロがなくても十分なのですな!
気持ちが昂ぶって寝れなくならないように注意ですよ!!!

Re: ほう。。 

>しょーたんさん
スマホを持つ予定が全くないので使えないのが残念ですけど
手元にあるだけで幸せになれますw

クッションでこの破壊力なので抱き枕だったら死ぬと思いますw
なので買わないように頑張ります(キリッ

制服バージョン楽しみです(^^)
水着絵を見る限りだと上手く描けそうに思えます♪

次は言葉ですか!
うはwwwktkr!!
病んでる言葉じゃなくて幸せそうな笑顔でお願いしますw

Re: おぉ一部届きましたか!! 

>トンボさん
ポチった数が多くてどれがいつ発売になるのか分からなくなってるので
ちょっとしたサプライズになって楽しいです♪
VFBが届くのが待ち遠しいです

まさかエロなしでこんなにツボるとは思いませんでしたw
このくらいの方が丁度いいかもです
気持ちだけじゃなくて股間も昂ぶってしまうので大変です(ぁ

 

ついにスィーリアグッズ届きましたか!
抱き枕やクッションは直接触って楽しめるっていうのがアツいです!
抱き枕をサワサワした時のテンションは異常(・∀・)
サワサワしてる時におっきしてるなんて言えないwww

>念のために予備のカバーも買ったのは正解だったみたい
紳士さんの準備のよさに感動!!

 

スマホカバーものすごい丁寧に梱包してありますねw

普通の立ち絵でハァハァできるほど魅力的なキャラということですね(再認識
紳士さんにとっては立ち絵≠勃ち絵ですね、分ります(・∀・)

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
ポチりすぎてて何がいつ届くのか大まかにしか把握できてないので
プチサプライズを楽しめてますw

>抱き枕やクッションは直接触って楽しめるっていうのがアツいです!
ようやく同じ気持ちを共感できるようになりました!

>抱き枕をサワサワした時のテンションは異常(・∀・)
あれ?俺が居る
抱き枕もいつか買ってしまいそうです(`・ω・´)

>サワサワしてる時におっきしてるなんて言えないwww
同意!同意!絵がエロくないのに余裕でおっきするので
エロい絵だったら暴発まであるレベルw
何とも言えない興奮度ですよね!

今回は使うつもりだったので汚れた時の為に予備を置いておくことにしましたw
心置きなくちゅっちゅできるので自分でもナイス判断だと思ってますw(オイ

Re: タイトルなし 

>Notaさん
確かに梱包は丁寧ですね
完全に保管用なので助かりますw

>普通の立ち絵でハァハァできるほど魅力的なキャラということですね(再認識
自分でもここまでとは思ってませんでしたw
戻れない道を歩き始めた気がしてなりませんwww

>紳士さんにとっては立ち絵≠勃ち絵ですね、分ります(・∀・)
誰がうまいことを(ry
でもその通りだから仕方ないwww

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/397-3ffd6e47