2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LISA・EOSTRE#01

『ワルキューレロマンツェ』応援中です!

スィーリアクリアの勢いのまま二人目のリサ攻略中ですが気分が悪くなる展開で困る
クリアすれば違った感想を持てることを期待しますが現時点ではフィオナというリサの友達のサブキャラが最悪すぎ
リサ√のキーキャラなので仕方ないですしここまでむかつくのはライターが上手く書いているとも言えますが個人的に全く受け付けれないキャラ

リサは物凄く可愛いので楽しいんですけどフィオナが出てくると一気に気分が悪くなる
強さと勝利だけを求めるフィオナはリサの友達を装う事(リサは本当に友達だと思ってる)でリサの技を盗むのが目的
主人公の事を異常に嫌っているようなので納得できる理由があることを願うのみ



スィーリアのちゅぱ音が良かったのでしまりのもやれば出来るじゃんと思いましたけど鷹月のちゅぱ音は格が違いすぎてビビッタw
lisa07.jpg



じゅっぽじゅっぽ音が出てるから口内射精してくれると思いきや顔射だった件(´・ω・`)
ガッカリしてたら咥え始めたのでお掃除キタ!と喜んだのも束の間であっさり終わったので抜くタイミングを逃しました><
lisa08.jpg



フェラで抜く気満々だったのでセックスじゃ抜けないなーと思ってたらくぱぁが突然きたので思わず暴発気味に発射させられたw
lisa09.jpg



スィーリアの時も思いましたけど今作の主人公も前作プリラバ主人公同様にエロ無双なのが最高すぎるw
やはりエロゲ主人公はこうでないといけません

どうやら今作は一回目のHシーンはキスだけで終わる模様
キスは大好きなので個人的には嬉しい
lisa03.jpg



ピロートークも全員にあるようなので嬉しい
lisa04_20111102004827.jpg



では続きをプレイしてきます
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

そんなムカつくキャラがいるのは辛い(-_-;)
シナリオの展開上そういうキャラも必要だと思いますが、そこまで力入れなくてもと感じます。

さすがの鷹月クオリティ(・∀・)
次元の違いを発揮しましたか!
ただ流れがいまいちなのが少し勿体ない。
フェラがダメでも次で抜けるからエロのレベル高いですよね。
主人公がエロ無双なのもグッド!

 

おぅふ。。
サブキャラとの絡みがイマイチなのはなかなかにクセのある√ですねぇ。
で、でも中盤から終盤にかけての進展を期待しましょうっ!w

鷹月は別格でしたか!!
いやぁこれは流石としか言いようがないv
鎧に垂れる液も堪らないですね!!b

くぱぁキタ!w
パンツが片足に引っかかってるのもGoodですね♪
ふと思ったのが、リサの鎧のかかと部分をつけたままで
だいしゅきホールドされたら、背中死ぬな。とか思ってしまった私は着眼点がズレてる希ガスw

各キャラのキスシーン+ピロートークは標準装備のようですねφ(.. )
スィーリアのを見たときも思いましたが絵がいちいちエロ過ぎる!w

やはり純愛ゲでも抜きゲでも絵(構図)、CVは重要ですね♪

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
なんていうか目標というか信念みたいなものが全くないんですよね>フィオナ
強くなる目的はあるんですが他人の技を盗む事しか考えていない
詳しくはリサ√感想で書きますが薄っぺらなキャラでした
仰るとおり展開上は必要なんですけど不快感しか感じませんでした

鷹月はさすがとしか言えないwww
しまりのも及第点には達していたと思うんですけど戦闘力が違いすぎましたw
「私の戦闘力は530000です」って感じですw
スィーリアは全部口内射精だったので油断しました><
お掃除が1クリックで終わった時の絶望感は異常
エロのレベルはホント高いです!!
なのでリカバリーが効くのは嬉しいですね~
主人公がエロ無双だとHシーンが盛り上がりますよね!
ありがたいかぎりですw

Re: タイトルなし 

>Notaさん
リサが可愛すぎたから最後まで進めましたけど途中で投げたくなるレベルでした
後でリサ√感想を書きますが進展しなかった件orz

鷹月は個人的好きな声優No.1って事を抜かしても別格すぎましたw
TOPクラスのフェラ声優なので当然と言えば当然ですけどw
鎧に垂れてるのもいいですよね!!
ホントこもりはいい仕事をします

くぱぁは予期していなかったので暴発しましたw
確かに滑車つけたまま大好きホールドは死ねるwww
細かいけど大事な事ですよね~
でも痛みに耐えながらホールドされるのもいいかも(ぁ

残り二人を見ていないので確定はできませんけどキスとピロートークは標準だと思われます
NTRではキスシーンは結構ありますが純愛ゲだと少ないので嬉しいです^^
こもりの絵はホントにエロい!!
大好きな絵師なのでもっと書いて欲しいですけど筆が遅いのが困りモノw

>やはり純愛ゲでも抜きゲでも絵(構図)、CVは重要ですね♪
そのとおり!!絵とCVは凄く大事です!
テキストがどんだけエロくても絵と声がダメだと抜けないし
シナリオが面白くても進める気になりませんw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/274-c2a44868