2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やばい、死ぬwww

来る日も来る日も大帝国漬けの毎日を過ごしていますが世間ではGWも終わって通常モードに移行しましたので
休み中に鈍った身体にムチを打ちつつ仕事や学校に通う人も多いのかと思います

大帝国のおかげで今月は何も買わなくてもいいんじゃないかと思い始めて来てました
来月が個人的に凄い事になりそうなので取捨て選択に悩み中だったところ本日新たに購入予定だった作品が6月に延期になりましたw

「久遠の絆-THE ORIGIN」が5月27日から6月24日に発売日変更→公式告知ページ

これは回避せざるを得ないだろjk
現在、6月に発売予定で購入確定&購入検討中の作品は以下となっています(リンクはげっちゅ屋)

家庭教師のおねえさん~KAGUYAコレクション~(アトリエかぐや Berkshire Yorkshire)

姉汁~KAGUYAコレクション~(アトリエかぐや Berkshire Yorkshire)

はらハラしちゃう!~親にはナイショの子作り性活~ -朝霧姉妹編-(アトリエかぐや)

おさこん~幼馴染みとイチャラブ結婚活動~(アトリエかぐや)

女装山脈(脳内彼女)

LOVELY×CATION(暁WORKS-響-)

なでしこドリップ(Apricot Plum)

フォルト!!A(Ciel)

雨芳恋歌 「センセイ。わたし、もうオトナだよ……」(キャラメルBOX ミルク味)

学園退魔! ホーリー×モーリー(Frill)

ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語](Ricotta)

久遠の絆 -THE ORIGIN-(ザウス)

天使の羽根を踏まないでっ(MEPHISTO)

真・夜勤病棟(M no VIOLET)


順不同で並べてみたけどとても全部は買えないwww(プレイ時間的な意味で
6月から新たな規制が始まるので先に審査を通しておこうというメーカーの気持ちは分かるけど延期祭りが開催される事を切に願いますw
規制前に審査を通してる作品が多くあるだろうから暫くは発売ラッシュ月が続く気がしますねー
嬉しいんだけど困る事でもあるので複雑な気分w


画像がないと寂しいのでスカーレットのCGを貼ってみるw
大帝国46


大帝国45

せっかくピカリンを起用してるのに使い方が勿体無いと言わざるを得ないHシーンでした(´・ω・`)
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

こんなにたくさんえrgが羅列されてるのに一つも僕の欲しいのとかぶらない不思議!www
日本にはたくさんえっちなゲームがあるんですねぇ・・・www

6月に新たな規制始まるんですか・・・ただでさえ肩身の狭い業界だというのに・・・

とりあえずここまで6月に集中されるともう延期を望まずにはいられない・・・主にコミケ後にwww
延期してほしいなんて思ったのは初めてかもしれない(ぉ

 

GW明けは身体がしんどくて仕方ありません。
連休は嬉しいけど身体が鈍るのが辛いところ^^;

大帝国はそれだけで一ヶ月乗り越えられる作品ですよね。
GW中に終わらせる予定だったけど全然終わらなかった・・・

6月作品がオニ過ぎるw
規制問題があるんでしょうけどそれにしても多い。
5月も多いと思ったけど延期しまくって余裕ができたので6月も大丈夫と思いたいw

大帝国は残念なシーンだらけでしたね。
今作については声優さんの無駄遣いというより根本的に見直さないとダメな気がする。

 

6月多くてやばいですよねww
俺が気になってる作品は
なでしこドリップ
ワルキューレロマンツェ
天使の羽根を踏まないでっ
その中では気になりますね!
ですが他にもあるのでやばそうですww

 

6月はホント、ヤバイことになってますよねwww
それにしましても低価格込とは言い14本は凄すぎます!!
私も純粋に欲しいと思う作品は10本ありますが、4本に絞りましたwww
大体、紳士さんと被っているのも多いので評価を聞いて購入するか決めたいですね♪
(逃げと言われるかもですが、私にはもう選べませんorz

大帝国はスカーレット√は一番綺麗だと思った私でした♪
あとはエロが良ければ最高の作品でしたね・・・

 

そんなに大帝国が凄いのですね!
ergでそこまでやりこみ要素があるとは…
俺は基本的にバトルものはやらないので、やりこみ要素があるergっていうのには出会ったことが無いのです…orz

5月何も買わないのですか!?
恋ではなくが~!!!!!

フォルトまた出るのですね!
パワーアップして帰ってくるのかwww
ergの方はやってないけど、erアニメのほうは見たのは内緒♪www

スカーレットと聞くと、ergのScarlettと勘違いしてしまう俺ですwww

6月一杯。 

ななんと!?たくさんありますねぇ。

だが、自分も多くて今11本なのですが2本しか被ってないことに驚きです!!

Re: タイトルなし 

>かーずさん
一つもですか!?マジで?www
エロゲ大国日本バンザーイ!!(マテ

6月からの規制はロリ(18歳未満に見えるキャラ)だったはずです
下手すると学園モノが規制になる事もあり得るとか考えたくも無い
エロゲメーカーは逞しいので抜け道を考えているとは思いますので
おかしな事にはならないと信じてます。というか信じたい!
割れ厨が跋扈している現状、規制が強化されると潰れるメーカーも増えて
業界全体に影響が出そうで怖いので出来るだけ新作を買って貢献するつもりw

6月に集中しすぎですよねw
私も延期を強く望んでいます。コミケは行かないけど攻略できないのでw
今までも何となく延期しれくれないかなとか思ったことはありましたけど
今回はマジで延期を切望してる私でしたw

Re: タイトルなし 

>アスラさん
6月マジでやばいですwww
ここまでくるとイジメとしか思えませんwww
全部買うわけじゃないので絞るのが大変です><

アスラさんと3作品も被るとは!何か嬉しい♪
ワルロマは断然のイチオシです!
他にもあるからやばいですので見ないことにしますw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
GW明けのダルさは異常ですよねw
飛び石の私ですらきつかったので10連休のスイジョウさんはもっとしんどいですもんね。
休みの反動を考えると長期休暇も微妙に思えてきますw

大帝国は一ヶ月は余裕で乗り切れますね♪
あれだけのボリュームなのでGW中にクリアできなくても仕方ないですよ

6月鬼ですよねwww
規制の影響を考えても多いと思いますw
仰る通り5月作品が延期して6月が凄くなってますので
意外と平気かもしれないと思いたいですw
まさかの延期無しとかのオチだけは勘弁して欲しいw

大帝国のHシーンは全くダメダメでしたよね!
ある程度は覚悟してましたがここまで酷いとは思ってませんでしたorz
確かに声優云々じゃなく根本的な問題ですね。ハルカとかエスカレイヤーくらいは欲しかったです

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
6月はマジでヤバイことになってますwww
もうどうしたらいいのか分からなくて脳が破裂しそうですw
14本、全部買う訳ではないですからwww
この中から何本かは回避しますというかさせて下さいw
4本に絞ったんですか!?何となく予想は出来ますが気になりますw

ちょwww私の評価待ちですかwww
何気にプレッシャーの掛け方が激しい件w
姉汁とかておねなら今すぐにでも感想を書けますけど要らないですね、ごめんなさいw
私も逃げたくなってきてるので気持ちは充分に分かります
こんな時の為のエロゲ兄弟だと思ってますw(兄の為に頑張ります♪

帝√も真EDも見ていないですが私もスカーレットEDはよかったです♪
幸せの形みたいなものを感じられたので綺麗という表現がピッタリです!
エロが酷すぎですよね……濃いエロはないと思ってましたけどここまで残念だとは思ってませんでした
あと一歩で最高の作品になれたのに><

Re: タイトルなし 

>ポンバシさん
大帝国、凄いです!嵌りまくってますw
エロが残念なことになってますがゲームとしては物凄く面白いです
基本的にエロゲはやり込み要素は入れないですからね~
アリスとエウシュリー以外ではここまでのゲームは作れないと思います
過去のエルフなら出来たかもですけど…
バトルものも楽しいのでいつかやる気になってくれると嬉しいです♪>

5月は低価格ソフトは買いますがフルプラは見送る可能性が高くなってきました
恋ではなくは絵とストーリーは凄く魅力的ですが攻略ヒロインが一人なのはキツイです><
せめてアクチがなければ検討しましたがアクチ有りだと私には無理ですので
ポンバシさんの感想でプレイした気分になるつもりなので感想を楽しみにしてますね♪

フォルト、また出ますwww
解像度が上がってアニメがつくみたいですね
TonyのCG集みたいなものなので解像度うpはでかいです
ってゲームは未プレイでしたかwww
エロアニメの出来が凄く気になります(エロアニメも見るんですね♪)

Re: 6月一杯。 

>トンボさん
全部買うわけじゃないですよwww
確定しているのもありますが絞り込んでいく予定です♪

11本も充分凄いですw
しかも2本しか被っていないのも凄いですねw
被ってる2本が激しく気になります!

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/99-ed964cde